男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Yahoo!」と「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」コラボ企画掲載。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

309_convert_20130309220702.jpg

春色のやわらかい風に包まれて、
心もなんだか
ふわっとしますねっ♪

やっぱり春は好きだなっ♪

一年中、空を見上げてはいるけど、
なんだか春の空を見上げると
優しい気持ちになるんですよねっ

季節ごとに色があって
何色かって聞かれると
うまく言葉にできないんですけど
僕にとって春色は
なんだか優しい気持ちになれる色です♪


お知らせですっ♪

「Yahoo!」のトップページでの「新生活特集」に
掲載していただいておりますっ♪

310_convert_20130309220713.jpg

「Yahoo!」と
主婦と生活社さんの
「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」がコラボした企画なんです♪

以前、一人暮らしをしていた時に
取材していただいた時の写真をもとに
再構成していただいておりますっ♪

311_convert_20130309220723.jpg

こちらから飛べますっ☆☆☆

いろんなスタイルのステキなお部屋が紹介されてますよっ♪
4月24日までの特集なので
お時間があるときに遊びにいっていただけると嬉しいです♪


こんなステキなコラボ企画にお声をかけてもらえて
とってもワクワクしちゃいましたっ♪

そして実際記事を拝見させていただいて
なんだかとっても懐かしさがあって
あの頃の記憶がふわっとよみがえって
あたたかい気持ちになりましたっ♪


あの頃の僕がいて
あの頃の部屋があって
今の僕がいて
今の部屋があって

これからどんな風に変わっていくのかなっ。。。♪


あの写真のあと地震があって、
なにも考えず雑貨をディスプレイしたり
DIYしていたから。

すごく気にするようになってます。
この雑貨はここにディスプレイすると危ないかなとか
DIYしても倒れてこないように工夫するとか
家具や家電も飛んでこないように工夫して。。。

僕なりにできることはしておこう。。。

それはこれからも気にしながら
ディスプレイしたり、DIYしていこうと。。。

震災から2年。。。
にじんで消えてしまわないように。。。










スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

