男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のポカポカ フェイクフラワー。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

330_convert_20130328201543.jpg

春うらら~♪
やわらかい陽射しの中
先日アイサちゃんとお花見っ♪

332_convert_20130328201615.jpg

自転車とびおりて
桜並木をぷらぷら。

肉まん食べながら
だべりながら
春の香りを楽しみましたっ♪

333_convert_20130328201632.jpg

アイサちゃんもご満悦で
僕もなによりでしたっ(笑)


春色に染まった街のように
お部屋も春色にっ♪

フェイクのお花でいっぱいですっ♪

デイジーや、

329_convert_20130328201527.jpg

ガーベラ、

328_convert_20130328201506.jpg

あっ♪
このドーナツもフェイクですっ♪
お砂糖やナッツがコロコロと
おいしそうなんですっ♪

そして、すずらん、

331_convert_20130328201558.jpg

このフラワーベース
上部にいっぱい穴が空いてて
オススメですよっ♪


部屋にはフェイクのお花が
まだまだいっぱいですっ♪

でも、
お花屋さんで切り花も買ってますっ。

生花も大好きですっ♪
香りを楽しめるのももちろんですが、
なんか、呼吸してる感じが
お部屋にひろがって
心地いいなって♪


まだまだ春はこれから

いろんな『ハル』を
ワクワクしながら楽しんでいきましょ~♪



~*~*~*~*~*~*~



業務連絡っ

●前回の「ざっくりカメラ知識っ♪」で
 またいろいろご質問いただきましたので
 近々、またアップさせてくださいねっ♪
 メッセいただけて、応援いただけて
 ありがと~ございますっ♪

◯初めましての方でも
可愛いなぁ〜とか伝えたいなぁ〜とか
ささいなことでも
質問とかあったらコメントいただけると
とってもとっても嬉しいので
気軽にくださいねっ









| ナチュな生活っ♪ | 21:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりぶりですぅ(*^.^;)

こんにちは~♪すっかりご無沙汰しちゃって。。。
お元気そうで^-^
相変わらず素敵な愛情こもった記事と写真で楽しませていただきました。..:*:・゚',。・:*
カメラのこと、参考になりますぅ~
私もオリンパス大好き♡なのです(o´∀`o):.*
いっつも感覚的にてきとーに撮ってるのですがホントはこういう知識があると楽しいんですよねぇ♪
また遊びに来ますね(●'◡'●)ノ♥

| +SuGAR゚+。 | 2013/04/11 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/865-cd9d5221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT