男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ5年目突入~♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

334_convert_20130405190033.jpg

ポカポカ陽気で
風もゆったり吹いて
時間もゆっくり流れて
そんな僕はまったり♪

いつの間にか巡る季節だから
この春をもっと感じないとなっ♪

335_convert_20130405190054.jpg

僕のブログが
本日で5年目に突入しました~♪

こうして遊びにきてくれる
みなさんのお蔭で
ホントそうだな。。。

こうして続けることができました。

ありがとうございますっ♪


まさか。。。こんなに続くとは
思っていませんでした。


ナチュラルインテリア好きになって
男だってナチュ好きがいるよって
ブログを始めて、雑誌にも載せてもらっちゃって
しまいには雑貨屋さんで働くようになっちゃって
人生なにがおこるかわからないですねっ(笑)


始めた頃のタイトルが
「男なのにフレンチナチュラルインテリア!?」
そんなことすら
自分でも忘れてしまうくらい
ずっと前のことのよう感じる時もあれば、

いろいろなこのブログで綴った
想い出が色鮮やかに
心を通り過ぎることもありますっ♪


たくさんの人と出逢い
繋がることができて
本当に嬉しかったですっ。。。

そんなみんなとの出逢いも
僕の大切な宝物ですっ。

ワクワクを
ドキドキを
そしてなにより
あたたかさを
本当にありがと~。。。

心の深い場所から
いっぱいいっぱいありがと~。。。

336_convert_20130405190111.jpg

これからも
いっぱいよろしくお願いしますっ♪









スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

