男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お家カフェ作り。。。5

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

341.jpg

みなさぁ~んっ♪

お元気ですか~~???


あらぁ~いやだぁ~

こんな長い期間
更新しなかったの初めてだったのですが、
ナチュインテリアや雑貨熱が冷めたわけではなく
むしろ今まで以上に上昇中~で
お仕事に夢中になってましたっ♪(笑)

今度そんなお店のことも
紹介させてくださいねっ♪


でも。。。ほんと。。。
ブログがおろそかになってしまった。。。

なんか書けなくてね。。。


でも恐る恐る
この更新していなかった約一ヶ月の
アクセス数をチェックしたんです。

日増しに遊びにきてくれてる方
減っちゃってるんだろうな~って
そう思ってました。。。

そしたら、
毎日、毎日たくさんの方が
遊びにきてくれていて、
減るどころか、増えてる日もあって
なんだか心が、ほわっとあたたかくなりましたっ♪
それと同時に、申し訳なさも。。。

すいませんでしたっ。。。

そして、懲りずに
遊びにきてくれて、
本当にありがと~~♪


~*~*~*~*~*~*~*~


それでは、更新をっ♪

お家カフェ作りの続きですっ。

以前の記事はこちらですっ☆☆☆

299_convert_20130217170318.jpg

お家カフェスペースに
こんな囲いを作って、ラダーも作って
木箱をのっけたところに
今度はシーリングライトをぶらぶらさせましたっ♪

339.jpg

写真を撮るの忘れてしまったのですが、
引掛シーリング増改アダプタを使うと
簡単に照明を増やせます。

僕の場合、天井の丸いシーリングライトに
増改アダプタをつけて、引っぱってます。

ここにどうしても
ライトもぶらぶらさせたかったから
イメージ通りにできて良かったです♪

338.jpg

最近アイサちゃんが急に集めだした
Ball社のメイソン ジャーをいっぱい並べてみましたっ♪

今は乾き物しか入ってないんですが、
ジャムだったり、トマトソースだったり
密閉保存できる便利な瓶なんですよっ♪

340.jpg

瓶のデザインも可愛い~ねっ♪

まだまだ続く、お家カフェ作り。。。
次はどうしようかなぁ~♪


春うらら~♪

心地よい風に、
心地よい空、
心地よい香り~♪

僕のココロのフィルターを通すと
春の空はこんな色っ♪

342.jpg





~*~*~*~*~*~*~



業務連絡っ

●+SuGAR゚+さ~んっ♪ わぁ~~♪僕こそご無沙汰しちゃって。。。
 シュガ~さんっありがとですっ♪元気はいっぱいですっ♪(笑)
 シュガ~さんもオリンパスLOVE♪(笑)
 僕もそうはいっても、感覚的にテキト~にカシャなのですっ(笑)













スポンサーサイト

| D.I.Y.も楽しもうっ♪ | 21:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてきー!

| | 2013/05/01 22:38 | URL |

お久しぶりです!
お仕事お忙しそうですが、お元気そうで良かったです♪
私は逆に仕事は暇でしたが、先月は病んでました(´Д`)
そんなことより、おうちカフェインテリア、素敵ですね(*^^*)
アイサさんの瓶も、オシャレでインテリアに合ってますね。やっぱりじゅんさんのおうち、イチイチ可愛くて好き(*≧∀≦*)
私事ですが、GW中に引越しまして、ブログも
お引っ越ししました。
じゅんさんを見習って、ナチュなインテリア作りに頑張ります!さてオシャレな照明を探しに行こっとヽ(・∀・)ノ

| @しゅな | 2013/05/07 12:27 | URL |

じゅ~んくん♪お久しぶり!
ゆずりんもブログ更新してないの…。

うちのパパもナチュに目覚めてライトとか色々やってほしいよ(>.<)あいさちゃん♪とじゅんくん夫婦が理想的だわぁ(≧▽≦)
じゅんくん♪あいさちゃんを家の娘にちょうだい(笑)

| ゆずりん | 2013/05/12 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/867-2050e77e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT