男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

渋さは何処へ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

349.jpg

若い若いねと言われながらも
わたくし、先日5月7日に誕生日を迎え、
40歳になっちゃいましたっ♪(笑)

若くはないと、急に実感し始めちゃいました。。。(笑)


渋い大人を夢見ていた
十代、二十代の頃。。。(笑)

渋さの「し」の字もありゃしません。。。
渋さは何処へ。。。あらら。。。(笑)

レコード盤に針を落として
内側に針が進めば進むほど
一周が早くなる。

レコード盤が一生なら
針が僕。
一周が一年だとすると
これからの僕の人生
増々、一年が早く感じるなっ。

回転数のスピードは一定だけど
確実に、一年、一年が
増々早く感じるんだろうなっ。

って、デジタルの時代に
例えがレコードって。。。(笑)

とまれ、
40代も弾けていきたいもんですっ♪(笑)

お誕生日のお祝いの言葉を
たくさんくれた仲間に感謝っ♪

お互い一緒に歳を重ねていこうねっ♪
健康にも気をつけながらねっ(笑)

ありがと~みんなっ♪♪♪




お知らせですっ♪

まずは、

~*~*~*~*~*~*~*~

いなちゃんSHOP
9Days

5月25日(土)-6月2日(日)
基本的に11:00-18:00
最終日のみ17:00まで

(営業時間変更する可能性あります)

ギャラリー劇
東京都世田谷区北沢2-6-6 1F
下北沢駅から徒歩3分ですっ♪

今回は、いろんなブロガーさんとの
コラボの9日間♪

最新情報
いなちゃんブログはこちらっ☆☆☆

5日現在発表されている
作家さんですっ♪

ぼたんちゃんの多肉寄植え♪

ひだまりちゃんのステーショナリー♪

mami*ちゃんのスイーツ雑貨♪

mayo*ちゃんのアレンジワークショップ♪

そして、最終日はっ

P*J*さん主催の素敵なイベントっ♪

o0320041512519381440.jpg
(PJさんっ画像お借りしましたっ♪)

愛情いっぱいの手作り市 in 下北沢 ”散歩道”

P*J*さんの作品をはじめ

Lino*゜ちゃん

マロンさん

イッチーちゃん

yurikoちゃん

あーこちゃん

remiさん

さらにステキ作家さん
続々参加ですよっ♪
詳しくは、いなちゃんブログでねっ♪

最新情報はこちらっ☆☆☆

すごいコラボ企画っ♪
ワクワクがいっぱいっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~

そして、そして、

6月1日(土)2日(日)
京王フローラルガーデンアンジェにて

Go Green Market 2013

ショコラさんと
カプチーノさんのお店っ♪

お二人のステキな作品の他

Linoちゃんはじめ
ステキな作家さんの作品がいっぱいですっ♪

ポポちゃんの作品も出品されるかなぁ~♪


ステキな作家さんの作品を
手にとり感じることのできるイベントがいっぱい♪

こういう機会
本当にあまりないので、
みなさん、ぜひぜひ~
Shall we go~!!!

350.jpg



~*~*~*~*~*~*~



業務連絡っ

●名無しさん♪ ステキの叫び~ありがと~~!!!(笑)

●しゅなちゃんっ♪ しゅなちゃんっ♪体調、心調、どうかな。。。
 しゅなちゃんペースだといいなっ♪
 ありがと~しゅなちゃんっ♪しゅなちゃん引っ越しお疲れ様っ☆ミ
 おしゃれな照明見つかったかなぁ~♪ブログの引っ越し先教えて~♪♪♪

●ゆずりんっ♪お久しぶり~♪調子すぐれないかな。。。大丈夫かな。。。
 パパさんナチュに目覚めて~!そしたら一緒に楽しめるっ☆ミ
 って、理想なんて。。。とんでもないよ~~ゆずりんっ><
 てか、アイサちゃん養女かぁ~~い!!!(笑)










| ナチュな生活っ♪ | 23:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとー!

いよいよなっちゃいましたか~。40代。
こわいー、わたし3月だけども、こわいー。
40になったらもっと大人になれるとおもっていたのにな。
おとなどころか・・・だよね。
自分らしく楽しんでいきまっしょい!
GGM2日目の日曜日に行きますよー。
もし同じ日に行くなら会えますように~♪

| ソライロ | 2013/05/16 06:03 | URL |

じゅんくん

おひさ
じゅんくん お誕生日
おめおめ~(ノ´∀`*)

| トモキ | 2013/05/16 08:17 | URL |

おめでと~♪

じゅんくん、お誕生日おめでとう!!
ようこそ 40代へv-218
充実した楽しい年でありますように♪

GGMには両日行きます。
因みに、出品もします(*^-^*)
また会って爆笑できるかなv-238

| poplar*ぽぽ | 2013/05/16 09:35 | URL |

じゅんくん~♪
お誕生日おめでとう~♪
じゅんくんにとって素敵な一年になりますように☆^^
わぁ~い♪
仲間が増えたぁ~(笑)^^
一緒に楽しみましょ~♪^^

わっ♪
GGMのこと書いてくれてありがとう~♪
じゅんくん遊びに来れるのかな??
会えたら嬉しいです♪^^
あ!!
いつでもショップに襲撃して来て~(笑)
カプチーノと待ってます♪(笑)

| ショコラ | 2013/05/16 14:36 | URL |

わぁ〜!遅ればせながら
じゅん兄誕生日おめでとう〜!!

40に見えなさすぎる〜笑
私も来年30になるよ〜
順調にじゅん兄を追いかけております♪

イベント素敵なのばっかり〜!
旦那の東京出張についていって
イベントどれか行きたいなぁ〜♡

お願いしてみようかなぁ(*´艸`*)

| くらまい | 2013/05/16 18:38 | URL |

お誕生日おめでとう!

あれ~!ゆずりんと同い年だと思ってたんだけど…♪一つお姉ちゃんなんだわぁ(≧∇≦*)
てっきり じゅんお姉ちゃん♪だと思ってたのに( ̄^ ̄)
なんてね(笑)

| ゆずりん | 2013/05/16 22:56 | URL |

お誕生日おめでとうございます!!
実は、私はじゅんさんの1日前の5月6日に25歳になりました☆
誕生日が近いってなんだか嬉しいですね(笑)

| てっつん | 2013/05/17 09:36 | URL |

おめでとうございます

じゅんくん、お誕生日おめでとう。
これからも素敵な雑貨やお部屋を見せてくださいね。
お写真も楽しみにしています。
じゅんくんにとって幸せな歳となりますように。。

| とぉこ | 2013/05/18 09:37 | URL |

お誕生日おめでとうございます!
40歳ジャスフォーって、意外でビックリ、じゅんさんお若い(☆o☆)
私も今から、ン年後ジャスフォーになるのがコワイ(((・・;)
そして、久々のコメでご心配おかけしてしまって、ごめんなさいm(__)m
先月よりは、元気になりました。
引越し後、まだまだ散らかってますが、ベランダからの眺めは絶景で、夜景見ると疲れが飛びます♪
照明は、IKEAにでも見に行こうと思ってます。
ブログの引越し先、改めて連絡しますね(*^^*)

| @しゅな | 2013/05/18 22:13 | URL |

連コメ失礼します。
業務連絡です←密かにじゅんさんの業務連絡ってやつ、好き(笑)
新しいブログ、飛べるかわかりませんが・・・
よろしくです♪

| @しゅな | 2013/05/18 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/868-f95d16fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT