男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いなちゃんSHOP 多肉祭りDay♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪

369.jpg

今日は梅雨休みっ♪
高く蒼い空に、
心地いい~風にふわりっ♪

僕の心もふわりっ♪

今日はアイサちゃんと
近所をちょこっとサイクリング♪

雨できれいになった空と風。
巡り巡る季節を
いっぱい感じていきたいなっ♪

373.jpg

こないだの月曜日
いなちゃんショップにいってきましたっ♪

お店の外には
多肉祭りとあって
多肉ちゃんがいっぱいっ!

ぼたんちゃんと作家さんの
ステキなコラボ作品がいっぱいならんでましたっ♪

370.jpg

お店の中は
たぁ~くさんの作家さんの作品と
フェイクグリ~ンや雑貨がいっぱい♪

371.jpg


いなちゃんとの繋がりは
電話やメールであったんですが、
何気に逢うのは初めまして~♪(笑)

o0400026712554925208.jpg
(いなちゃん、写真借りましたっ♪)

やっと逢えたいなちゃんは
やっぱりキュ~トでしたっ♪

もっとお話ししたかったけど、
お仕事中だし、忙しそうだったから、
またゆっくりお話ししたいっ!

いろいろありがとね~いなちゃんっ♪
楽しい時間をありがと~♪


また、その日は
ビスケットちゃんもお店をお手伝いで
一人できてた僕を気遣ってくれて
色々お話してくれましたっ♪
ありがと~ビスケットちゃんっ♪


そして、もう一人
この日の主役のぼたんちゃん
ぼたん先生のワークショップだったので、
挨拶しかできなかったけど、
今度お話できるといいなっ♪

372.jpg

ワークショップ中の様子っ♪
すごく楽しそうで、参加したかったですっ♪

みなさん、多肉もりもりで
ステキな作品、ニコニコしながら作ってましたっ♪

また、いなちゃん、ビスケットちゃん、ぼたんちゃんに
ロハスin東京で逢えるかなっ♪
逢えるといいなっ♪


売り切れてしまって買えなかった
作家さんの作品もあったのですが
今回ゲットできた
作家さんの作品ですっ♪

botan-chan2
botan-chan1
ぼたんちゃんのステキな作品っ♪


yuta-kun2
yuta-kun1
yut@くんのステキな作品っ♪


rico-mama-chan
rico*mamaさんのステキな作品っ♪


m-chan
Mちゃんのステキな作品っ♪


megu-chan
meguちゃんのステキな作品っ♪


kurumi-chan
はなのいえくるみちゃんのステキな作品っ♪


shomama-chan
shomamaさんのステキな作品っ♪

お部屋がまた
たくさんの作品であたたかくなったっ♪
どんな風にディスプレイするか
ワクワクですっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~

いなちゃんSHOP
9Days

5月25日(土)-6月2日(日)
基本的に11:00-18:00
最終日のみ17:00まで

(営業時間変更する可能性あります)

ギャラリー劇
東京都世田谷区北沢2-6-6 1F
下北沢駅から徒歩3分ですっ♪

今回は、いろんなブロガーさんとの
コラボの9日間♪

最新情報
いなちゃんブログはこちらっ☆☆☆


そして、最終日はっ

P*J*さん主催の素敵なイベントっ♪

o0320041512519381440.jpg
(PJさんっ画像お借りしましたっ♪)

愛情いっぱいの手作り市 in 下北沢 ”散歩道”

P*J*さんの作品をはじめ
ステキ作家さん
続々参加ですよっ♪
詳しくは、いなちゃんブログでねっ♪

最新情報はこちらっ☆☆☆

すごいコラボ企画っ♪
ワクワクがいっぱいっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~

そして、そして、いよいよ明日から!

6月1日(土)2日(日)
京王フローラルガーデンアンジェにて

Go Green Market 2013

ショコラさんと
カプチーノさんのお店っ♪

もうねっホントステキなお二人で
作品もホント好きなんですっ♪


お二人のステキな作品の他

Lino*゜ちゃんpoplar*ぽぽ ちゃん
ステキな作家さんの作品がいっぱいですっ♪

ステキな作家さんの作品を
手にとり感じることのできるイベントがいっぱい♪

こういう機会
本当にあまりないので、
みなさん、ぜひぜひ~
Shall we go~!!!

明日もいいお天気だよ~~♪♪♪





~*~*~*~*~*~*~



業務連絡っ

●P*J*さんっ♪ありがと~P*J*さんっ♪ワクワクが伝わって嬉しいなっ♪
 P*J*さんのイベント。。。すごく行きたかったの。。。逢いたかったのに。。。><
 P*J*さんっ♪あとちょっとファイト~~!!!

●はなママさんっ♪うわぁ~♪足伸ばしてくれるの~???
 って、ホントこっちに来たときは、お仕事中じゃなくて、ご飯食べようっ♪
 アイサちゃんも逢いたがってるよ~♪♪♪

●えるちゃんっ♪お店ぜひぜひ遊びにきて~!
 遊びにきたら声をかけてねっ♪
 ひらめきや発見♪いっぱい感じていきたいなっ☆ミ

●めいちゃんっ♪ちょっとちょっと~めいちゃんっ♪
 高崎めちゃめちゃ近所だったの~?(笑)デートでお店遊びにきてっ♪
 できれば越谷店へっ♪ お祝い~ありがと~~めいちゃ~んっ♪♪♪

●さくらんぼちゃんっ♪さくらんぼちゃ~んっ♪うっそ~!大好きなお店なの~♪
 って、ことは逢えてるのかもっ♪今度遊びにきたら、声をかけてほしいなっ♪
 ディスプレイってホント楽しいよねっ♪って、さくらんぼちゃん元気~?

●やなぎさんっ♪やなぎさ~んっ♪ぷふぁっ!!!そんなに驚かなくても!(笑)
 お誕生日お祝いありがと~~!!!柳さんと出逢って5年以上かぁ~。。。
 あっというまだね~♪ずっとありがとね~やなぎさんっ☆ミ









スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 20:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な作品がたくさん!(*ノ∀`*)

多肉ちゃんも可愛い♡

私も、行けたらいいのにな(ノω・、)
日にちが難しいかも。

じゅんさんの写真だけでも、ニパニパしちゃうくらい素敵だから
実際見たら、舞い上がっちゃいそう!(*´艸`)
そして、いっぱい買っちゃいそう♪笑

わくわくのおすそ分け、ありがとう○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

| めい | 2013/05/31 21:27 | URL |

いよいよ♪

いなちゃんとじゅん君がお初ということにびっくりしている私です(笑)
あさって、GGMいってきまーす。
今年はじゅんくんにもやよいさん&ぱぱさんにも会えなくて寂しいけど、楽しんでくるよー♪

| ソライロ | 2013/05/31 22:14 | URL |

うわ~私たちのイベントまで紹介してくれてありがとヾ(@^▽^@)ノ
ワタシもじゅんちゃんに会いたかった~、残念(泣)
でもいつかじゅんちゃんのお店に遊びに行くからね~♪

イベントいよいよ迫ってきてドキドキだよ(><)
まだ制作終わってないし・・・
雨だしお客さん来てくれるか心配(;;)

| P*J* | 2013/05/31 22:52 | URL |

多肉祭りも素敵〜♪♪
私は火曜日に行ってきました〜((´∀`*))

どれも可愛くて悩みすぎて結局あまり買えず…。゚(ノ∀`*)゚。
やっぱりトランクと吊るすカゴ買えば良かったなー

いなちゃんはほんと可愛くてパワフルで元気もらえますよね!
私も大好き♪( *´艸`)

| shino | 2013/05/31 23:21 | URL |

始めまして。
すごくオシャレですね♪
最近インテリアに興味が出てきたので参考にさせて頂きます~~♪

| くりと | 2013/06/06 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/870-c121b1ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

