男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コルク瓶に詰まった香りっ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

374.jpg

あれっ???
梅雨はどこにいっちゃったかな???

目覚めのカフェタイムでベランダ出たら
かすかに雨の匂いがしたんですけどね。。。
今日もいいお天気ですっ♪


そうそう、最近「アマールカ」

チェコで70年代から愛されている
アマールカがマイブームになってまして。。。(笑)
森の中の世界が可愛くて
ついつい。。。

378.jpg

アマールカの保護フィルム
アイサちゃんに買ってもらっちゃいました♪(笑)

ストーリーも独特な世界で
なんだか惹かれちゃいましたっ♪



先日のGGM行けなかったけど、
前回のGGMでショコラさん、カプチーノさんのお店
ゲットした香りが詰まったコルク瓶♪

あおいろかぶとむしさんの作品っ♪

375.jpg

瓶に香りと一緒に
可愛い世界が詰められていて
ステキだなっ♪

376.jpg


今日はお仕事お休みっ♪

部屋を通り過ぎる
カーテンを揺らす
心地よい風に包まれながら。。。

377.jpg

晴れの空も、雨の空も
いろんな顔を見せてくれる
そんな空を
今日も見上げながら。。。♪






~*~*~*~*~*~*~



業務連絡っ

●めいちゃんっ♪そうなのよ~♪ステキ作品がいっぱい!!!
 めいちゃんが好きそうなのもあったよ~♪
 めいちゃんにワクワクが届いてよかったぁ~♪いつもありがと~☆

●ソライロちゃんっ♪そうなんだよっ♪いなちゃんとお初だったの~(笑)
 やよいさん、パパさん、今回逢えなくて寂しいよね。。。
 ショコカプさんのソライロちゃんのレポでワクワクできたっ♪ありがと~♪

●PJさんっ♪いやんっ♪PJさんっ♪ホント残念なのよ~><
 PJさん、イベント無事に大盛況で終わって本当によかったねっ♪
 そして、本当にお疲れさま~~PJさぁ~んっ!!!

●shinoちゃんっ♪しのちゃ~んっ♪どうして、そんなにすごいのっ♪
 しのちゃんのステキはんこいつかゲットしてみせるっ!!!
 殺人オーダーネタも楽しみしてるからねぇ~♪(笑)

●くりとくんっ♪はじめまして~くりとくんっ♪コメントありがと~ございますっ♪
 そういってもらえて、とっても嬉しいですっ♪いろんなジャンルのインテリアが
 あるから、ネットや雑誌見ながら、イメージ膨らむといいなっ♪









スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 15:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様ー。

じゅんくんに会えないのもさみしかったよー(>_<)
次に会えるとしたらいつになるかしらねー。
あ!!ショコラさんに「やよいさん、じゅんくんとお店にも来てくださいよー!」と、言われましたよ♪

| ソライロ | 2013/06/07 20:36 | URL |

はじめまして(*^^*)

こんばんは。今日、shiho ちゃん達と雑貨屋さんに遊びにいったときにいたうちの一人の、ぴぃろです。

今日はありがとうございました☆

ってか!誕生日が同じでビックリ!!

しかも、私32くらいだと思ってました…
めちゃくちゃお若くてビックリしました(*^^*)

優しい素敵な笑顔に癒されました(*ノ▽ノ)

ありがとうございました☆

大好きな雑貨屋さんなので、またいきます☆

お仕事無理せず頑張ってください!

| ぴぃろ | 2013/06/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♡

じゅんさん、こんにちは♪
こないだの土曜日、大人数でお邪魔していたShiho*です(*´艸`*)
もしかして??でも違ったら…??と思っていたのでお声をかけていただいて嬉しかったです♡
これからもお邪魔させてください♪♪

| Shiho* | 2013/06/17 13:24 | URL |

初めましてー!

ご結婚なされた時とか「今は幸せいっぱいな時なんだなぁ~(^^)」と、いなざうるすちゃんの所から時々こっそりブログ拝見していました

しかし今回Shihoちゃんのブログで、じゅん君があの雑貨屋さんで働いていることを知り、とてもとてもびっくりしました(@0@)!!

今年に入ってからかな・・・?お店で両手に抱えるくらいの錆び屋根扉付の棚を買おうとしたら在庫が無く、ちょっと一部釘が無かったり屋根が浮いていたりしたのでお安くなりませんか?と図々しく値切り交渉しちゃいました・・・(^^;
そしたら快く何パーセント引きかにしていただいて、とても気分よくお買いものして帰れました
今も自宅で使っています!

その時レジに居た方がイケメンで、どうしてこんなイケメンが可愛い雑貨屋さんで働いているのだろう?とすごく疑問だったんです

それから度々足を運ぶ度にまだいらして・・・そしたらじゅん君と言うのをShihoちゃんのブログで知り、それはそれはびっくりしました(@0@)

お店の雰囲気大好きでレイクタウンへ行った際にはよく足を運ぶ雑貨屋さん
これからも応援しています(^0^)

| 咲ち | 2013/06/19 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/871-6d582ae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT