男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチゴ、レモン、ジャガイモまでっ♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

384.jpg

夏までのカウントダウン♪
今年からは大好きな短パンも
今のところ封印している僕ですっ(笑)

なぜかって。。。

「もう若くはないんだからぁ~」と、アイサちゃん。。。

うんうん。。。たしかに。。。(笑)

しかも仕事が私服だから
よけいねっ(笑)


とはいっても、
7分丈や8分丈のパンツをはいてます♪

「めんこいよ♪」とアイサちゃん

とはいっても、
可愛い~シャツを好んで着ています♪

「めんこいよ♪」とアイサちゃん


ここ最近買ったパンツもしかり
ここ最近買ってもらったシャツもしかり

よって、
「もう若くなんだから」というアイサちゃん
ただたんに、短パンが嫌いなだけ???(笑)

(めんこい・・・「可愛い」という方言です)



最近の僕ん家のダイニング、
ディスプレイはダイニングらしく

いちごちゃんやラズベリー。。。

382.jpg

ブルーベリーや。。。

381.jpg

レモン。。。

380.jpg

そしてジャガイモまで♪

379.jpg

これ全部フェイクなんですけどねっ♪
でも、フェイクだからこそ
気軽に気楽にディスプレイできるから
いいねっ♪

383.jpg

ダイニングだからこそできる
そんなディスプレイ
いろいろしていきたいなっ♪



~*~*~*~*~*~*~



業務連絡っ

●ソライロちゃんっ♪お疲れ様~♪もぉ。。。行きたかったよ。。。
 でもソライロちゃんのレポ見て、ワクワク伝わってきたよっ♪
 ごめんよ。。。ショコカプさんのお店、ホント行きたいなっ♪
 行きたい行きたいと。。。時がすぎちゃってる。。。うぅ~><
 ソライロちゃんとやよいさん、パパさんとゆっくり話したいなっ♪

●ぴぃろちゃんっ♪ホントお店に遊びにきてくれて、ありがと~!!!
 お仕事中だから、ゆっくりお話しできなかったけど、
 なんだか嬉しかったですっ♪で、誕生日が一緒なんだねっ♪
 若いだなんて~嬉しいお言葉っ♪(笑)
 shihoちゃんには、売上の50%渡してますっ♪
 なんて、shihoちゃんお店の回し者ではないですよ~♪(笑)

●shihoちゃんっ♪お店に遊びにきてくれて、ありがと~!!!
 しかもみんなできてくれて、参加したかった~><
 そうそう、ジョウロを買ってくれた時もそうかなって思って
 その時は声かけできなかったのっ(笑)
 でも、今回は勇気をだしてよかったですっ♪
 いつでも気軽にお店に遊びにきてくださいねっ♪

●咲ちちゃんっ♪いなちゃん、shihoちゃんと繋がって、
 お店でも繋がってて、とっても不思議なステキな気分ですっ♪
 なんかねっ♪印象に残ってて、それが咲ちちゃんだったとはっ♪(笑)
 気分よくお買いものしてもらえて、すごく嬉しいなっ♪
 気軽に遊びにこれる雑貨屋さん目指して、がんばりますっと♪
 ありがと~咲ちちゃんっ♪









スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 21:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひさしぶり~!

「めんこいよ!」か(笑)
北海道なまりがめんこいね♪あいさちゃん♪♪♪

ねーねー、じゅんくん!
私の作ったリースが「私のカントリー」のおまけカレンダーにのってるの~笑
すごくない!?
本屋さんに寄ったら覗いてみて~!

| ソライロ | 2013/06/21 21:15 | URL |

こんばんは(*^_^*)

お仕事お疲れ様です。 フェイクもの!!パンとか本当可愛くて、いつも買おうか迷って・・・我慢・・・(笑)

でもやっぱり可愛いです♡ お店に置いてあるものですか??

そうなんですよね!!(*゚▽゚*) 誕生日が一緒でびっくりしました!! 主人は3月7日なんです( ´艸`)

個人的に357の関連商品あるとワクワクします(笑)

| ぴぃろ | 2013/06/21 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(⌒▽⌒)

印象に残っている図々しいお客さんで嬉しい様な、悲しい様な…(笑)

奥様、可愛いですね(*^_^*)方言があるって羨ましいです♪

実は今日、びすこっちぃ〜に行きました( ´ ▽ ` )ノ
なかなか会えない距離にいるブロ友ちゃんと来月会えるので、ブロ友ちゃんにプレゼントを探していたんです。
レイクタウンをグルグル回っても何も見つからず、最後の頼みはびすこっちぃ〜!
まさか、まさかのじゅんくん発見ドギマギ!Σ(゚д゚lll)勇気出ず、声かけられなかったです

カゴを持ってきて下さりありがとうございました☆緊張から、愛想悪いお客さんですいません(^_^;
小さい物1つなのに、包みに来て下さりありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も良い物が買えた!
ルンルン帰宅です♪
ブロ友ちゃんに渡すのが楽しみ♪
ありがとう☆

| 咲ち | 2013/06/25 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/872-49475aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT