男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きな車輪っ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

385.jpg

梅雨もあとちょっとですねっ♪
今日は一日梅雨空で
どんよりしたお天気でしたが、
今日、初ゼミでしたっ♪
ニイニイゼミが一匹
ジィ~~~~~って鳴いてました♪

「もうすぐ夏だよ~♪」
「早くみんなも出ておいで~♪」って
みんなに教えてるみたいに
短い時間でしたが
ニイニイゼミが一匹
ジィ~~~~~って鳴いてました♪

これから
どんな夏色が届くかなっ♪

ワクワクだなっ♪


それでは、更新させていただきますっ。

我が家に、大きな車輪がっ。

386.jpg

2色展開の3サイズあるんですが、
一番大きいのをゲットですっ♪

とりあえず
今はこのディスプレイコーナーに
置いておこっと。

387.jpg

白もあるんですが、
悩んだあげく
ナチュラルを選びました♪

388.jpg

横にして吊るして
色々ブラブラさせても
すごく可愛い~なって♪

ディスプレイに飽きてきたら
そうしようっ。うんうんっ♪

389.jpg

みんなにも
ワクワクするような
夏色が届くといいなっ♪


僕の街にも夏がくる。。。♪
太陽の季節がやってくる。。。♪

みんなの街にもねっ♪
太陽の季節がねっ♪



~*~*~*~*~*~*~



業務連絡っ

●ソライロちゃんっ♪ナイスつっこみ~!(笑)そうそう結局めんこいかよ~ってオチでねっ♪
 って、買ったよ~!!!ソライロちゃんのリースがぁ~!!!ワクワクしちゃったよ~!
 すごいよ~ソライロちゃんっ☆ミ ソライロちゃんセンスがキラリっ♪♪♪

●ぴぃろちゃんっ♪お疲れさま♪ありがと~ぴぃろちゃんっ♪
 フェイクのパンやクッキーやイチゴちゃんやサクランボも仕入れたの♪
 僕も3・5・7の数字の雑貨にすごくワクワクしちゃいますっ♪(笑)

●咲ちちゃんっ♪バーゲン行けなくて、まだ凹んでるかな?(笑)
 咲ちちゃんがじっくり選んでくれたものだから、ブロ友ちゃん喜んでくれるといいなっ♪
 今度は必ず、声をかけてねっ♪きっともう大丈夫っ♪うんうんっ♪(笑)
















スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 00:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジメジメ暑いね!

じゅんくん、おはよー!
車輪っ♪やっぱかわいーっ!
うちも車輪買って、庭に置いてるんだけど、インテリアに全く興味の無いダンナ様は、
「なんでそんなの買うの?意味がわからない…」と不思議そうだったよ(笑)
お家の中のインテリアに車輪使うなんて、さすがじゅんくん!
飾り方がまた素敵( *´艸`)

| shino | 2013/07/06 06:09 | URL | ≫ EDIT

じゅんちゃん!島にももうすぐ夏がくるよ〜!!!

空に海に緑に魚に果物に花に野菜に。。。
島全部が
ますます鮮やかな季節になるよ♪

アイサちゃんとおいでよ〜 (*´艸`)♪

そして、私が今ガーデニングに一番欲しいものを
ゲットしちゃったのね〜〜〜!!!
羨ましい。。。
送料考えたら
いっそのこと作っちゃおうかしら??(またもや。。。笑)

| ハチ | 2013/07/06 09:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

今日、家族でお店に行ったよーーーー。
じゅんくん、いなかったぁ(笑)。

車輪、けっこう大きいね♪
ウチも数年前に購入して、リビングから見える、お庭において、定番だけど、アイビー絡ませてるー。

インテリアに使っちゃうのが、さすがだね♪

暑い夏がやってきたけど、体調崩さないで楽しもうねー。

| さくらんぼ | 2013/07/07 19:33 | URL | ≫ EDIT

じゅんくん♪お部屋が雑貨屋さんみたい(≧▽≦)
憧れるわぁ~( ´艸`)センス♪いいなぁ~♪♪お邪魔して癒されたいわぁ(≧▽≦)

| ゆずりん | 2013/07/08 22:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/15 09:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/873-66b0b452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT