男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色、彩りっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

392.jpg

先週~アイサちゃんの実家のある
北海道へ帰省してきましたっ♪

401.jpg

晴れ渡る高く蒼い空にずっと恵まれ
自然のサイクルにも恵まれ
色とりどりの彩りに
包まれることができましたっ♪

396.jpg

広い大地に
心もふわっと。。。

395_20130725215151.jpg

パレットに絵具を散りばめたような
お花畑で深呼吸~♪

397.jpg

かと思えば
息を吸うことも忘れてしまうくらい
景色に見惚れていたら。。。
モンシロチョウが
僕のまわりにいっぱい集まってきました♪

402.jpg

空に溶け込むように
黄金色の麦畑の丘が広がり

399.jpg

空に溶け込むように
大きな木が凛と

398.jpg

凛として立っている。

400.jpg

家ヘ帰リ。。。

393.jpg

巡リ巡リ
イロトリドリノ
イロドリノ世界ヲ
想イ返リ

394.jpg

僕ノ
早イ夏休ミモ終ワリ♪

彩ラレタ
僕の心いっぱい

ワクワクでいっぱいっ♪




~*~*~*~*~*~*~




業務連絡っ

●shinoちゃんっ♪こんばんはっ♪車輪可愛い~よね~♪
 俺もよく同じこと言われるよ~(笑)
 shonoちゃんにそう言ってもらえて、すごく嬉しいっ♪
 ありがと~shinoちゃん♪

●はっちゃんっ♪島も夏がいっぱいだね~♪
 もぉ~ねぇ~島に行きたくて行きたくて
 来年の夏、本気で行こうと企み中だよっ♪
 センスいっぱいのはっちゃんなら作れちゃうっ♪

●さくらんぼちゃんっ♪お店にきてくれたのに。。。
 遅番の俺は。。。うぅっ。。。残念だよ~~><
 さくらんぼちゃん家にも車輪っ♪可愛い~よねっ♪
 さくらんぼちゃんも、体調崩さないようにねっ♪

●ゆずりんっ♪体調どうかな。。。大丈夫かな。。。
 お部屋が雑貨屋さんみたいになってる?
 そう言ってもらえて嬉しいなっ♪
 ありがと~ゆずりんっ♪

●投稿者さんっ♪教えてくれて、ありがとねっ♪
 びっくりしちゃって、逆に驚かせちゃったね><
 これからもステキな作品楽しみしてるねっ♪
 本当にありがとね~!!!









スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごーい!

何て素敵な色の世界!
すごい、すごい!北海道いいとこだね。
夏休み終わりか…
夏はまだまだ長いから夏バテしないように気をつけてね!

| ソライロ | 2013/07/26 00:13 | URL |

素敵~!!(*≧∀≦*)

こんな素敵な場所で育った奥さまには、東京は息苦しい時もあるかもしれないですね。

空も大地も花も生き物も、皆凄く伸び伸びしてる気がします。

いつかいってみたいです(/▽\)♪

あと、じゅんさん、回りが木製で、中がアイアンみたいな窓枠とかってないですか?今凄いアイアンと木の組み合わせにハマっていて。欲しいんです☆

おうち計画もしてるので、また買いに行きます(*^^*)

暑いので、ご自愛くださいね☆

| ぴぃろ | 2013/07/26 11:02 | URL | ≫ EDIT

じゅんさん♪
こんにちは(^ ^)はじめてコメントします♪
先日、じゅんさんのお勤めのお店でお買い物させて頂きました♪
優しくカゴを差し出して お声を掛けていただき とっても嬉しかったです♪
購入したアンティーク風の小瓶を 明日 インテリア好きのお友達に会うので、お土産に持って行きます(^ ^)
きっと気に入ってくれるはず♪
お会計の時にじゅんさんにお土産でいただきましたシール 勿体なくて使えません(^.^)

北海道の写真 どれもすごく素敵ですね♪
とっても癒されました(^ ^)

また、お買い物に行かせてもらいますね♪
まだまだ暑い日が続きます、
お体気をつけて頑張って下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ





| けいたん | 2013/07/26 19:15 | URL |

こんにちわ~♪

ぶちょ~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

癒されたぁ(♡˙︶˙♡)
なんか 毎日がいっぱいいっぱいで
全然外に目を向ける余裕がなくて
そしたらスーパーでひっくり返りました(笑)

目を向ければ自分の周りもカラフルなのに。。。

| hana*hana | 2013/07/28 08:24 | URL |

ゆずりん♪北海道♪行ってみたい場所の一つなんだ(≧▽≦)あと もう一つはハッチさんがいる所ベティーさんのいる所アイサちゃんのいる所♪[あれ♪何か間違えたかなぁ(笑)]

もう みんなにあいたいよ~(≧▽≦)


北海道の写真ステキだね!
カメラ買って貰って本当に良かったね♪
もちろん!じゅんくん♪のカメラの腕がいいから余計ステキな写真なんだよ♪

| ゆずりん | 2013/07/28 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/875-f36d580e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

