男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いなちゃんショップいよいよオ~プンっ♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪

414.jpg

今日は
先日産まれた
浩介、さっちゃん待望の長女
帆禾(ほのか)ちゃんに逢いにいってきました♪

ケイタもダイちゃんも
お兄ちゃんに♪
ほのかちゃん可愛い~なっ♪

一緒に遊べるようになる日が
待ち遠しいです♪


その後みんなで
蕨市の、わらび機まつりに行って
屋台を巡り巡り。。。

射的やったり、
ふわぁ~っと漂う
美味しい匂いに誘われたりね。
ワイワイと楽しかったですっ♪

夏色の風もとっても心地よかったなっ。。。

夏祭り~♪
今年も味わえて嬉しかったですっ♪

みんなは、どんな夏色見つけてるかな?
わくわくする夏色に
出逢えてるといいなっ♪

415.jpg


いよいよ本日~!

8月12日(月)
12:00

いなちゃんの
ネットショップがオープンっ!!!


もちろん、フェイクグリーンはもちろんっ
いなちゃんセレクト雑貨も♪

なかなか、いなちゃん限定ショップに
行かれなかった方も
これで、いつでも、どこでも
いなちゃんセレクトフェイクグリーンを
手に入れることができますっ♪

商品説明も
ひとつひとつ
いなちゃんの言の葉で
わかりやすくて、そしてあたたかい♪

読んでるだけでも
見ていているだけでも
ワクワクできるネットショップですっ♪

ネットショップ

いなちゃんショップはこちらっ☆☆☆

ぜひぜひ
みなさんっ♪
いなちゃんSHOP
Here We Go~!!!




~*~*~*~*~*~*~




業務連絡っ

前回のお返事、次回にさせてくださいねっ♪
ネムネムに。。。負けちゃった。。。(笑)









スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 02:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT