男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。18

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

416.jpg

夏真っ盛り~♪

お盆休み中
ずっとお仕事だった僕は
クタクタでした~。。。(笑)

でも、見上げると
夏のモクモク雲が~
ふわぁ~っと浮かんでて
僕の心もふわぁ~っと♪

夏色の空も
なんやかんやであとちょっと。

暑いけど
今年はなんだか
風をすごく感じることができる夏。。。♪
カラっとした夏だから
風がなんだか心地いいなっ♪

木陰のベンチで感じたりねっ。
夜空を眺めて感じたりねっ。

暑いけど
夏の風を感じましょ~♪
ふわっと夏風、感じましょ~♪


~~~~~~~~~~


「男ナチュ服!?」のカテゴリー
1年2カ月ぶりの更新だぁ。。。
お久しぶりのナチュ服ですっ♪


まずは説明をっ♪


男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。


あはっ♪久々のこの説明っ♪(笑)


夏のナチュ服をっ♪
なちゅのナチュ服を。。。(笑)


はいっ♪
まずは。。。

403.jpg

あらっ。。。
太ったな。。。(笑)



ずっと今年探していていた
四葉のモチーフのシャツ
やっと見つけた♪

408.jpg

LAUNDRYのシャツですっ♪

LAUNDRYは可愛いデザインのTシャツが
とっても多いブランドですっ♪

襟シャツは少ないんですが、
たまにチェックすると
うわぁ~可愛い~って襟シャツに
出逢えます♪

409_2013080500422340c.jpg

うんうん♪
小さな四葉が可愛い~なっ♪

410_2013080500422494a.jpg

そしてパンツは
大好きなブランドの
go slow caravanの短パン♪

ホントは
アイサちゃんから
「さすがにもうおじちゃんなんだから
短パンはもうやめたら?」って
今年になって
短パン禁止令が発令されてました。。。(笑)

「ヒザがカサカサだよ」と。。。



って。。。
おいおい。。。ヒザがカサカサって
そんなこと気にもしたことがなかった僕。。。(笑)

で、膝小僧を見てると。。。

なんということでしょ~!!!
ヒザがホントカサカサじゃありませんかぁ~!!!(笑)



男もヒザを気にする時代が
来てしまったのですね。。。(笑)

というか、
ヒザを気にする歳に
なってしまっているのですね。。。(笑)



みなさんの旦那さんや彼も

ヒザ。。。
カサカサですかぁ~~???(笑)


ということでアイサちゃんに交渉。


クリームをヒザに塗って
お手入れすればいいよということで、

短パン解禁デーが
再び僕にもやってきましたっ♪(笑)


って、話を戻して。。。

411_20130805004222d4a.jpg

ポッケはガーデンポッケ♪

僕の持っているパンツの
75%がこの大きなポッケ♪

ガーデンポッケが大好きなんです。


そうそう、
アイサちゃんはおじちゃんだからと
言うけれど、
ここ数年で
30~40代の短パンが
市民権を得てきていることも
お知らせしておきますっ♪(笑)

傾向としては
ゆるい短パンよりも
細身で素材もしっかりした
短パンが人気だということですが。。。


パンツ繋がりで
もうひとつ

412.jpg

MANASTASHの
クロップドパンツ♪

413.jpg

こちらもサイドに
大きなポッケがついたデザイン♪


そして、

406.jpg

NAVALで買った
裏地に色んな動物がプリントされた
爽やかシャツです♪

407.jpg

ボタンや糸も
凝っていて可愛い~なっ♪


最後にこちら、

404.jpg

これまた一目ぼれした
NAVALで買ったこの7分のシャツ♪

405.jpg

胸元にヒマワリとハチっ♪

ボタンもウッドでできていて
すごく可愛い~なって♪


はい。。。
今年の夏も。。。渋くなれない僕は
可愛さアピール。。。


今回は、男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。18でした♪


長いのに
最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪




~*~*~*~*~*~*~




業務連絡っ

●ソライロちゃんっ♪いやぁ~ホント北海道いいとこだよ~!
 ソライロちゃん夏休みゆっくりできたかな~?
 ソライロちゃんも夏バテしないように気をつけてね~☆ミ

●ぴぃろちゃんっ♪自然がホントのびのびしてるの~♪美瑛がおすすめだよっ♪
 で、そうそう、木とアイアンねっ♪メーカーさんだとposh livingが強いかなっ♪
 作家さんだと、yut@くんはもちろんのこと、chocolat-cappuccino
 カプチーノさんの木とアイアンの作品がたまらないよっ♪

●けいたんさんっ♪コメントありがと~ございますっ♪お店にもきてくれて、
 ホントありがと~ございますっ♪仕事の時はどうしても仕事モードになっちゃってますが、
 すいません。。。(笑)お友達にお土産喜んでもらえてたらいいなっ♪

●はなちゃんっ♪よかったぁ~はなちゃん癒されてくれて~。。。♪
 もう。。。びっくりしちゃったよ。。。はなちゃん。。。あれからどうかな。。。
 はなちゃんの周りもカラフルで、思いっきり深呼吸~しよ~☆ミ

●ゆずりんっ♪北海道~ホント気持ちいいよっ♪こちらでは味わえない景色っ♪
 はっちゃんのとこも、ベティ~さんのとこもステキな場所だったよっ♪
 うんうん♪カメラ買ってもらえて更に写真が好きになっちゃった~☆ミ









スポンサーサイト

| 男ナチュ服!? | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶり♪

忙しそうで何よりだけど、毎日暑いから体調くずさないよーにねー!
おさきにショコカプさんショップいくチャンスがあり、カプさんのお教室まで体験しちゃったよー!

いつか行こうねー!やよいさんと♪

| ソライロ | 2013/08/20 06:22 | URL |

大好きなナチュ服のコーナーだっ(*´艸`)

クローバーのシャツ、すごくツボ!
短パン禁止令が解禁されて良かったっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 笑
可愛いー、ステキーって思いながら
時々、笑いながら読んでたよぉ☆

私も、夏の風を感じながらいたいな(*ノ∀`*)

| めい | 2013/08/20 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/877-5d119c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

