男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

D.I.Y. 変形シェルフ。。。1

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

426.jpg

ホ~シンツクツク
ホ~シンツクツクと
毎年セミの鳴き声で
夏の移り変わりを感じている僕です。

ツクツクボウシの声が街に響きだすと
夏はもう終わりに近づいてくる。

巡る巡る季節を
そして、また
夏というひとつの季節を
セミの声で感じることができるなんて
僕にとって
とても幸せな情緒です♪


そして、昨日今日と
仲間に逢えましたっ♪

同じ世代を一緒に暮らしてこれた
僕を包み込んでくれる仲間に
あらためて、心いっぱいの感謝ですっ♪


それでは、更新させていただいます♪

以前住んでた頃から
このブログを始めた頃に
ホームセンターで買った
屋外用のゴミ箱。

417.jpg

袋いっぱいになった
45リットルのゴミ袋が
二つ入るすぐれもの♪

422.jpg

このゴミ箱を
部屋の中で使ってるんですね♪

とっても便利なんですが、
どうしてもこれを置くと
上のスペースがもったいなって
以前住んでた部屋から思ってました。

それを解消すべく
今回は重い腰をあげました♪

419.jpg

得意のSPF材を
ホームセンターで買って
カットしたものを
組み立てていきますっ♪

420.jpg

強度を上げるため
背板もしっかりとねっ♪

421.jpg

うんうん♪
これなら大丈夫♪

427.jpg

これが
どうなるかというと。。。

423.jpg

うんうん♪
ゴミ箱にぴったんこ♪

424.jpg

ちゃんとストレスなく
フタも開けることができる♪

425.jpg

今回はここまでっ♪
この上に
棚を組もうと
企んでいるので
色は最後に塗ろうと思ってます。

ただ、まだ、
この先の棚のイメージが
頭の中で出来てません。。。(笑)

出来上がるのは
いつになるのやら~。。。(笑)




~*~*~*~*~*~*~




業務連絡っ

●ソライロちゃんっ♪ありがと~ソライロちゃん♪
 忙しい毎日だけど体調崩さずいれてるよ~♪ソライロちゃんはどうかな?
 って、いいなぁ~って指をくわえて記事みてたの~♪
 ソライロちゃんの作品もとってもステキだったぁ~~!!!

●めいちゃんっ♪そういってくれてありがとぉ~♪
 久々の更新になっちゃったぁ~。。。クローバーすごく可愛い~のっ♪
 めいちゃんもまだまだ夏色の風、感じていこうっ♪
 移りゆく季節の風を感じながら、精一杯の深呼吸~~~☆ミ









スポンサーサイト

| D.I.Y.も楽しもうっ♪ | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごみ箱、白に塗ってあってかっちょいいえぇ(^^)
しかも収納力抜群!分別もあるからごみ箱たくさん必要だよね(^^;

じゅんくん棚をDIYしてる!
更にここから繋げて大き目の棚を作るんだね☆
どういう形にしようか悩むよねぇ!
私もキッチン周りかなり悩んだよぉ~優柔不断すぎて何ヶ月も悩んじゃった(^^;)
続きはいつになるか・・・のんびり楽しみにしているよぉ~~(^0^)

私もビバで買った板、子供たちの夏休みが終わらないと作る気起きないからまだまだ先になりそうです(笑)

| 咲ち | 2013/08/26 09:34 | URL | ≫ EDIT

いつもながら、じゃんさん器用だね∑(゚Д゚)

ごみ箱だけでも、すごくおしゃれなのに
さらにステキになってく様子にウキウキ♫

| めい | 2013/08/26 18:53 | URL | ≫ EDIT

このゴミ箱入れいいなぁ~(≧▽≦)
棚もいい感じ♪ゆずりん家のパパじゃあ出来ないだろいなぁ(笑)
自分で出来るかなぁ~(*^_^*)

| ゆずりん | 2013/09/02 22:25 | URL |

はじめまして

二週間かけて読んじゃいました。
只今、建て替え中で「どんな内装にしようか」と
色々な方のブログをみていたら じゅんさんのブログに…
もう素敵でした♪
北の大地から 応援しますね♪

| minimini | 2013/09/09 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/878-c33a9254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT