男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い~トリランプっ♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

431.jpg

見上げると

低い空にもくもく夏の雲と
高い空にふわふわ秋の雲が

空のスクリーンに浮かび
季節の変わり目を知らせてくれてます♪

432.jpg

今日の空もそんな空♪

移り変わる季節を
身体いっぱい感じることが
最近できてないけど、
ちょっとした時間でも

耳を澄ませば
りり~ん
りり~んって
秋の虫も鳴いていて

夜空には
弓張月が浮かんでて

秋の夜長を
ゆっくり味わおうかなっ♪

皆さんは
どんな夜長をお過ごしかな?


~*~*~*~*~*~*~


そうそう、先日
お仕事でギフトショーに行ってきました♪

ビッグサイトに
雑貨のメーカーさんが
全国から集まる大きな展示会なんですが、
わくわくして会場をまわってると
あるメーカーさんで
いなちゃんビスケットちゃんとバッタリ逢えました♪
mayo*ちゃんとmeguちゃんとも初めまして♪
そんなワクワクもあったギフトショーでした♪

可愛い新作雑貨も
結構ありましたよっ♪


~*~*~*~*~*~*~


今回は
陶芸家のイトウユキコさんの
「トリランプ」ですっ♪

芋子ちゃんからの
時間差の結婚祝いのステキなプレゼントなんですっ♪

じゃぁ~んっ!

428.jpg

うわぁ~可愛い~!!!

しかも~

429.jpg

もう一匹~♪(笑)

うぅっ。。。可愛い~。。。♪♪♪

なぜ、時間差になってしまったかというと
ひとつひとつ手作りで
わざわざオーダーしてプレゼントしてくれたんです♪

ありがと~♪
芋子ちゃんっ♪

光が透ける磁器土製の
トリ型シェード♪

シェードがついている
木製スタンドも手作りなんですっ♪

430.jpg

暗闇でも
可愛い~なっ♪

流木と絡めて
ディスプレイしたくなっちゃった♪

今度、流木集めしたいなっ♪

また、お部屋にひとつ
あたたかさがプラスされたっ♪♪♪




~*~*~*~*~*~*~




業務連絡っ

●咲ちちゃんっ♪もうねっ♪収納力は半端ないよ~♪(笑)家はこのひとつで分別OKだよっ♪
 うんうん♪これからどういう形にしようかなって♪咲ちちゃんどう?すすんだぁ~?(笑)
 俺ものんびりしながらDIYしていくねっ♪咲ちちゃんも気長に楽しもうっ♪

●めいちゃんっ♪いつもありがと~♪しっかり土台ができてよかったよ~♪♪♪
 ごみ箱も使いやすく可愛くなるように、DIYしていく~☆ミ

●ゆずりんっ♪このゴミ箱すごく便利だよ~♪い~っぱいゴミが入るからっ♪(笑)
 ゆずりんもDIYで大物にチャレンジしよ~しよ~♪楽しいよ~♪♪♪

●miniminiさんっ♪はじめまして~☆うわぁっ♪二週間かけて読んでくれたんですか~!
 建て替え中なんですねっ♪どんな内装にしようか固まってきましたかっ?ワクワクですねっ♪
 miniminiさんっ♪ブログ見つけてくれてありがと~♪北の大地は一足先に秋色かなっ♪









スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鳥さん♪可愛いね~(≧▽≦)
ゆずりんもお祝いあげたいって思って…。
お引っ越しやらで住所が変わっちゃったからね(≧▽≦)言い訳(笑)



流木!千葉の海まで取りにきて
お迎えにいくよ( ´艸`)♡♡次男くん♪と一緒にね(≧▽≦)

| ゆずりん | 2013/09/13 22:17 | URL |

素敵なプレゼントだね(*ノ∀`*)
あかりも、ほんわかあったかいね♡
手づくりなんて、何だか、いいなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

| めい | 2013/09/14 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/879-33aa1fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT