男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう少し休んだら、もう一度歩き出してみよう。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

436.jpg

だいぶ、涼しくなってきましたねっ。

秋色に街も彩られてきて
秋色の服に僕も包まれて
秋色の空も感じていこう♪

435_20130928010505882.jpg

ちょっと
僕のココロを悪戯してたものが
5~6年ぶりに
顔をのぞかせてきちゃいましてね。。。

でも、大丈夫ですっ♪

ずっとブログに遊びにきてくれてる方や
そして、なにより、
まだお話していない仲間が
すごくビックリしてしまうと思うけど。。。
すごくまた心配をかけてしまうけど。。。

ごめんね。。。みんな。。。

でも、大丈夫っ♪

もう少し休んだら、
もう一度歩き出してみようって

蒼く高く済んだ空が
優しく包んでくれる風が
ありふれた幸せの日々が
僕を見守ってくれるみんなが

いままでずっとそうだったけど
これからもきっと僕のココロを
洗い流してくれるから

だから大丈夫っ♪

あと
アイサちゃんが看護士さんだしね♪(笑)
(ぜんぜん関係ない科だけどね。。。笑)


今度逢った時にでもじっくり話きいてね。
今度電話した時にでもじっくり話きいてね。

とりあえず、
ちょっと少しココロを休ませて、
もう一度歩き出す準備をするからねっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~


でね、大好きだった雑貨屋さん
Biscottiも辞めることになりそうです。

元気になったら、
いつでも戻っておいでねって
そういってもらえて、本当に幸せですっ♪


Biscottiってね、
働いてたから言うわけじゃないけど、
今、すごくお店としても進化してて
いい方向、いい方向へ進んでてね、
今度、ビスコッティに行ったら
商品だけじゃなくてね、
それを引き立てているディスプレイだったり
お店の雰囲気もそうだけど、
商品以外のとこも見てもらいたいの。
楽しんでもらいたいの。
ナチュラル雑貨好きのみんななら
気づくような、様々なアイディアが
いろんな場所にちりばめられていて、
楽しんでもらえるようなお店になってきててね。

レイクタウンにある雑貨屋さんだけど
普通の大きな雑貨屋さんと違って
お店作りや仕入れに関して
本部(本社)とかの縛りもないから、
自由にお店作りをできるんです。

雑貨好きのスタッフのアイディアや考えが全てなの。
スタッフみんなの
好きがアイディアが考えが
詰まったお店だから
遊びにいくだけでもいいから、
ワクワクする気持ちをあじわってもらえると嬉しいなって♪

とりあえず、今日9月28日、明日29日と
これは宣伝にみたいになっちゃうけど、
いままでしたことがなかった
店内全品20%OFF』だから
欲しい何か雑貨があれば
ぜひぜひねっ♪
(あっ!SALE品は除外ですよっ笑)

で、その後も
レイクタウン近くに来られたら
ワクワクする気持ちをあじわいに
遊びにいってほしい、僕のおすすめのお店ですっ♪

好きすぎて働いちゃった僕がいうんですから、
かといって、働いてたから言うわけでもなくてねっ(笑)
ナチュラル雑貨好きの方には
オススメなお店ですっ♪


ごめんね。。。
長くなっちゃった。。。(笑)


~*~*~*~*~*~*~


長くなっちゃったついでに♪

先日、リビングの模様替えしましたっ♪

以前は。。。

269_convert_20121213232233.jpg

こんな感じ?で
全体図がないから
伝わりづらいんだけど、
テレビの位置とかソファーの位置を変えて。。。

437.jpg

壁側に全部もってきちゃいました。
そしたら、なんだか広くなったよっ♪

438.jpg

コーナーの一角に
ディスプレイコーナーを作ってね♪

439.jpg

実用的なスペースと
観賞用のスペースとの融合を図りました。(笑)

全てを実用的にしてしまっても
面白みがなくなってしまうし、
全てを生活感なくしてしまっても
とても使いづらいし、落ち着かないしね。

440.jpg

あはっ♪
鳥さんが夜を楽しんでくれてるみたいっ(笑)


とまれ、
雑貨屋さんやカフェなら
生活感がなくてもいいんだろうけど、
お家はやっぱり生活感あっての
「落ち着き」だったり「安らぎ」だと
僕は感じているので
このバランスをもっともっと
これからも考えていけたらなって思ってます♪

まじめかっ!!!(笑)


~*~*~*~*~*~*~*~


いよいよロハス東京ですねっ♪

いなちゃんはじめ
たくさんのブロガーさんが出店していて
日曜日に僕は行こうかなって。

YUT@くんとも逢う約束したし、
ワクワクですっ♪
こういう時にしか逢えないみんなにも
逢えると嬉しいなっ♪


今回は、秋の空や風や自然や
そんな秋色を楽しみながら
ゆっくり流れる時間を感じながら、あじわいながら
ロハスを楽しみたいなって思ってます♪

そんな僕を見つけたら
気軽に声をかけてくださいねっ♪

大好きな青空の下で
大好きな雑貨に包まれながら
ロハスの時間をゆっくりあじわいましょ~♪


今回の更新。。。
とても私的なことが多くなっちゃったけど、
ごめんね。。。

これからもよろしくお願いしますっ♪

最後まで、なが~い文章
読んでくださって
本当にありがとうございますっ!!!





~*~*~*~*~*~*~




業務連絡っ

●ゆずりんっ♪そうなのよ~♪トリさん表情もすごく可愛い~のっ♪
 あはっ♪いいのっいいのっお祝いは♪気持ちだけですごく嬉しいよ~☆ミ
 流木千葉の海行けばある?次男君と浜辺サッカーだなっ♪(笑)

●めいちゃんっ♪でしょ~でしょ~♪ステキなプレゼントなのっ♪
 そんな気持ちも、あかりも、ほんわかあたたかくて
 手作りのあたたかさもプラスされて、とっても嬉しかったんだ~♪









スポンサーサイト

| 雑貨に囲まれながら働くということ | 02:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人生は長いんだから、焦らないで ゆっくりでいいんだよ!
また一歩踏み出したくなったら前に進めばいいのさぁ♪〔自分に言い聞かせてるみたい(笑)]
アイサちゃん♪が側にいてくれて良かったね!もちろん!ゆずりんも みんないるよ(笑)


本当に千葉の海でリフレッシュにおいで~( ´艸`)♡♡♡

| ゆずりん | 2013/09/28 06:38 | URL |

日曜日かぁー!私は今日行ってきます。
最近、会えていなかったから、会いたかったよー(>_<)

以前ならすごーい心配するところだけど、あいさちゃんがいるからきっと大丈夫!
じゅんくん、自分のペースで歩いてねぇ(*´∀`)ノ

| ソライロ | 2013/09/28 06:44 | URL |

じゅんくん、大丈夫かな?
でもその前向きな気持ちがあればきっと大丈夫だよね!?^^
前回は私のこと心配してくれてありがとう。
私も今は完全?復活してまたアメブロの方でブログ始めてます^^
ロハスは私は今日行くことになったの。
明日ならじゅんくんとも会えるのに残念;
いつかじゅんくんと会えることを楽しみにしてます(*^_^*)

| P*J* | 2013/09/28 08:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは( *´艸`)
ぶちょ~ 心配しちゃった(´;ω;‘)
でものんびりのんびり ゆっくりでいいんです
難しいことだけど そうできたらいいなって(*˘︶˘*)
でも みなさんの言うとおり あいさちゃんがいてくれて
安心しました~

| hana*hana | 2013/09/29 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/881-205f99da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT