男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロハスフェスタ東京 ~お買物編~

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

507.jpg

僕、よく外を歩くときは
空が大好きだから
空を見上げながら歩くんですねっ♪

最近はスマホを見ながら
歩いてる人多いけど
もったいないなっ♪

ロハスの次の日
病院に行った帰り道も
空を見上げながら歩いてたら
きれいなハッキリした虹が
大空に架かってましたっ♪

508.jpg

スカイツリーより遥か高い空に
とってもとっても気持ちよくて
消えるまでずっと見上げてしまいましたっ♪(笑)

僕の特技のひとつが虹ハンターなんですっ♪
こんな条件だと虹がでるなって
だいだいわかるんですっ♪
この雨だと、あっちの空に虹がでるよって
ちょっと空見上げて待ってると
虹が浮き上がるように空に架かるんです♪

はいっ♪プチ自慢でしたっ♪
(って、自慢になるのか???笑)


~*~*~*~*~*~*~*~


そして、心配してくれた
たくさんのみんなへ。。。

本当にありがとう。。。

ココロの深い深い場所から。。。
本当にありがとう。。。

こうして、ブログをアップすることで
大丈夫だなって、元気そうだなって
想ってもらえるととても嬉しいですっ♪

ゆっくりゆっくり。。。
僕の一歩がどのくらいで進んでいるか
実際わからないけど。。。
これがこれからの自分に繋がっているといいなっ。。。♪


~*~*~*~*~*~*~*~


今回は、ロハスでお買物編です♪

ほとんど、イベント行くと
メーカーさんの商品は買わずに
作家さんのあたたかい作品を買うことが多くて
もしくは、ストーリーを感じるアンティークかなっ♪

作家さんの作品は、
ホントあたたかさが伝わってくるんですよね。
僕の部屋にある雑貨も
作家さんの作品でいっぱいなんですっ♪

今回も、そんなステキな作家さんの作品を
ゲットしちゃいましたっ♪

まずは、やっぱりYut@くん
NEW商品のくっつき錆ハウスっ♪

504_20131003234030677.jpg

やっぱ~何個あっても可愛い~のっ♪
これで、5個目になっちゃった♪
まだまだ増えるな~こりゃ~♪(笑)

Yut@くんの作品の想いなど
話し込んでいるときに聞いてたから
余計に大事にしなくちゃなって♪


そして、これもお目当ての
Negoちゃんの作品っ♪
Negoちゃんも昔からのブロ友さんだけど
遠いから、いまだに逢った事がなくて
逢って話したい存在なのですっ♪

そんなNegoちゃんの作品を
こっそりゲット~♪(笑)

500.jpg

Negoちゃんのあたたかさが溢れてて
色んな種類あったけど、
僕はこれが一番好きっ♪


そしてそして、
Shinoちゃん
殺人オーダーの作品?(笑)ではないけど、
念願の作品もゲット~♪♪♪

今回のトップの写真でも
早速ディスプレイさせてもらっちゃったけど、
可愛い~でしょ?

502.jpg

どうやって彫ってるんだって
思ってしまうくらい
繊細な作品っ♪

503.jpg

ボケボケ事件があったから
Shinoちゃんと
写真撮るの忘れちゃったよ。。。
今度、よろしくねっShinoちゃんっ♪


そして、次はイッチーちゃんの作品っ♪

506.jpg

イッチーちゃんの存在やブログは
仲良しブロガーさん繋がりで
読んでたんだけど、
この可愛い~作品がイッチーちゃんの作品だと知って
めちゃくちゃ嬉しくなっちゃいましたっ♪

アイサちゃんにプレゼントしたくて
可愛い~なって想ってゲットしたんですっ♪

あっ!アイサちゃんへの
ご機嫌取りじゃないですよっ(笑)
優しさですっ(笑)ぷぷっ(笑)

今度はお話しようねっイッチーちゃんっ♪


そして、最後は
ずっと下北いなちゃんショップから
狙っていた、みりちゃんのこの作品♪

505.jpg

いなちゃんショップ限定ナンバーで
このナンバーの意味は
「毎日が幸せ」

僕が想う幸せ感とオーバーラップしてねっ♪
大きな幸せもそうだけど、
たくさん転がっている小さな幸せに
いっぱいいっぱい気づけるように
毎日、小さな幸せがいろんな場面で感じれるように♪
みんなもそんな風に感じられるように♪
ココロに少しずつでいいからスペースを作ってあげよう♪

カラカラのスポンジのような僕の今のココロは
小さな幸せをたくさん吸収できるから、
小さな幸せをたくさん吸収してるから♪
もっといっぱい小さな幸せに気づけるようにっ♪



今回、ロハスフェスタ東京でお買い物した
あたたかい作品でしたっ♪

これでまた
僕のお部屋にもあたたかさが増えたっ♪




~*~*~*~*~*~*~




業務連絡っ

●えみちゃんっ♪えみちゃ~ん♪まさか来てるとは思ってなくて。。。逢いたかったよ。。。
 しかもえみちゃん、こっちに住んでたことあるの~?その情報をしらなかった。。。
 ごめんよ。。。しかも同じレイクタウンだったの~!今度はぜひ~お話ししたいなっ♪

●coolちゃん♪そうなんですよ~♪お店に伺わせていただいちゃいましたっ♪
 ステキな商品がいっぱいで、今度はゲットさせてくださいねっ♪
 ブロ友さん大集合~ワクワクでめちゃくちゃ楽しかったですっ♪

●Shihoちゃんっ♪Shihoちゃんっ♪会場行ってすぐ逢えたのがShihoちゃんで
 一気に会場来た緊張をほぐしてくれたのっ♪ありがとね~Shihoちゃんっ♪
 またイベントで逢ったらお話ししましょ~ねっ♪

●YUT@くんっ♪もぉ~YUT@くんっ♪楽しい時間を本当にありがとねっ♪
 いっぱいお話しできて、でも、すごくまだまだ話したいこといっぱいで
 時間が足りなかった~>< だから、ホント呑みにいきましょ~☆ミ
 体調気にかけちゃって、お仕事の件も。。。ごめんね。。。YUT@くん。。。

●ひだまりさんっ♪いえいえ僕こそありがとうございますっ♪逢えて嬉しかったんですっ♪
 突然うかがっちゃので、びっくりさせてしまって、しかもShinoちゃんのこともあって
 オドオドしてしまってすいませんでした(笑)しかもひだまりさん。。。ありがとう。。。
 ココロが疲れてしまった状態で、でも、無理せずココロを休ませてあげたいです♪









スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 01:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな時間にコメントしてごめんなさい!
バタバタしてたものだから、前々記事を読んでなくて、見返してびっくりしちゃいました。レイクタウン行きます~なんて傷つける発言しちゃってごめんね。お店にまた復活できると信じてます。ゆっくり休んでね。

ロハスではじゅんくんに会えてうれしかった~!
しかも思い出して戻ってきてくれるなんて、みんなでじゅんくんはいい人だね~って話してたよ♪ハンコもありがとう!こんなに素敵に撮ってくれてさらに嬉しいです!たくさん活躍させてね♪

これからも応援してます♪来てくれてありがとう♪

| shino | 2013/10/04 04:43 | URL | ≫ EDIT

ジュン君 先日は 心あたたま~るメッセ すっごくすっごく
感動してた~!!本当にありがと~~(^0_0^)

このご縁を大切にしたいなぁ。。。

ヘアゴム見てくれてた時、この人 髪に付けちゃう??って謎だったんだけど。。。(笑) 奥さんのだったんだね~~
なんか うれしいよ~  そして 同じ歳ってことでますます親近感UP!!  お互いからだいたわりながら 楽しんでいこうね!  また 会いたいなぁ、、、、って思えたすてきな人、、ジュン君!!

| イッチー | 2013/10/04 08:51 | URL |

じゅんくん、可愛い〜作品たくさんgetできたねぇ〜♪
やっぱ、ハンドメイドは良いよね♡
私は今回、お買い物は出来なかったけど…
たくさん刺激をもらえたから、私も作品作り楽しむよんっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

小さな幸せを見つけながら、毎日をhappyに過ごせますように…

| mayo* | 2013/10/04 08:58 | URL |

じゅんくん!こんにちはー!
お空の写真!!(*´艸`)す、て、きー!!
じゅんくんの優しやが写真にも出てますねー!!
空をぼーっとみながら、あれ、ソフトクリームみたい、とか、今日はウロコ雲だなぁーとか、飛行機雲も好きー!!
私も早くカメラほしーなぁ〜ってますます
おもっちゃいます!
点と点がつながっていく、、っていうじゅんくんの表現になんだか、ブログみながら、
じーーん(இɷஇ )としていた私です笑

ニコニコ、素敵なじゅんくんにまた、あえたらいーなぁー!!
ぜひ、東海にくる時はヾ(◍'౪`◍)ノ゙
出張東海会大歓迎ですよーーーん!!!

| atsumaruko | 2013/10/04 11:39 | URL |

可愛いくって素敵なモノ手に入れたね~(≧▽≦)ゆずりんも一度は行ってみたいロハス♪来年は誘ってね~(笑)

ゆずりんも最近ニジ見たんだ~♪
あっ!もしかしてニジがでるかもって空見上げてたら見つけたよ( ´艸`)
空を見上げて みんなと繋がってる♪って一人でニヤニヤしちゃったよ(笑)
下を見て歩いているより上を見上げて歩いて行く方が楽しい事沢山あるはず…♪
365の数字見てミスチル&ジュンくんに繋がったよ(≧∇≦*)
コメント♪長くなってゴメンね!(^_-)-☆

| ゆずりん | 2013/10/04 19:09 | URL |

わーーーーーーーーーーー!!!
買ってくれたのーーーーーーーー!!!?

うれしいいいいいいい!!!
めっちゃ  うれしいよおおおおおおおおおお!!!
ありがとおおお><

ほんとだねー><
逢ったことないねー><
逢いたいねー><

11月の 大阪ロハスじゅんくん  こないー?^^
たぶん  うち  日曜日あたりに  いくよー♪

たくさん お話したいな♪

でも ほんとうに  ありがとおおおお><
うれしいいいい><

| Nego | 2013/10/05 14:44 | URL |

(*^-^*)ノ

じゅんさ~ん お久しぶりです。
4姉妹ママのかよ☆です^^

私が使ってる とっておきのおまじない☆

空を見ながら 大きく ゆっくり。
息を吸って~吐いて~吸って~吐いて~。。。
胸に手を当てて。大丈夫。大丈夫。大丈夫。。。。
スーーーーハーーーーー。スーーーーーハーーーーー。

じゅんさん だいじょうぶだよ。

がんばらないこと。
ゆっくり。ゆっくり。ゆっくり。ね。

じゅんさんの味方だよ。ひとりじゃないからね!

わたしも いろいろ あってね。。。。

わたしもだいじょうぶ。じゅんさんも だいじょうぶ。(^-^)v

| かよ☆ | 2013/10/11 04:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/883-d8b969ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

