男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイク モス(苔)シート

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

511.jpg

いつの間にか
夜空にはオリオン座♪

ベランダで夜空を見上げながら
まったりタイム。
また空が澄んできた季節。
今日はベランダから
星が19個見えたよっ♪

僕の街から見える夜空は
明るいほうだから
星を意識しないと気づかないから
今度意識して見上げてみてください♪

様々な明るさで
様々な大きさで
輝いてますよ♪
瞬いてますよ♪


~*~*~*~*~*~*~*~

こんなモス
こんな苔があるんです。

513.jpg

フェイクのモスで、
シート状になってます。

514.jpg

近くで見ても
すごくリアルで
下地がワイヤーになってるので
ある程度形づけれます。

以前から欲しくて
個人的に仕入れてもらいました♪

D.I.Y.した囲いの
この部分のくぼみに使いたくてなんです。

516.jpg

このくぼみに
フェイクのモスを敷きつめました♪

515.jpg

ここに敷きつめたかったのには
理由がありまして、
それは後日また更新させてくださいねっ♪

ある物を惹きたてたくてねっ♪

それはまた後日更新させてくださいねっ。


これはシート状になっているので
好きな長さや形に切って
ディスプレイのアクセントにもなりますっ♪

517.jpg

もっともっといろんな使い方ができそう♪
どうやって活かそうかな♪
ワクワクっ♪





~*~*~*~*~*~*~*~





業務連絡

●shinoちゃんっ♪ぜんぜんだよ~shinoちゃん♪どんな時間でも大丈夫だよっ♪
 あと、そんな気にしないでよ~♪傷ついてないから大丈夫大丈夫っ(笑)
 うんうん♪ゆっくり休んで、お店にまたバイトでもいいから復活したいなっ♪
 俺もshinoちゃんに逢えてうれしかったよ~☆頭の回路がまわってなくて
 「あっ!あのshinoちゃんだぁ~!!!」って(笑)
 shinoちゃんハンコはお部屋の仲間に欲しかったの♪お手紙にも使わなきゃなっ♪
 俺こそ、ありがと~shinoちゃんっ♪

●イッチーちゃんっ♪いやいや俺こそありがとだよ~イッチーちゃんっ♪
 このご縁を俺も大切にしたいのっ♪点と点がやっと繋がった大切なご縁だもん♪
 あはっ(笑)男がヘアゴム見ててオネェ~だと思われてた???(笑)
 昔はよくこのブログでもオネェ~疑惑あったからっ♪ぷふぁっ(笑)
 そうなのっ♪奥さん「アイサ」だから、「A」をプレゼントしたいなって♪
 Rikoちゃんといい、イッチーちゃんといい、同い歳って嬉しいんだよねっ♪
 ありがと~イッチーちゃん♪ちょっとココロをお休みさせてあげるんだっ♪
 今度は、ゆっくりお話ししようね~♪

●mayo*ちゃんっ♪うんうん♪mayoちゃんっ♪可愛い~作品沢山ゲットできたのっ♪
 ハンドメイドはホントあたたかくて、お部屋もあたたかい空間になるのっ♪
 mayoちゃんはお仕事だったから、ゆっくりお買物時間なかったよね。。。
 mayoちゃんの作品まだゲットできてないから、今度こそは欲しいなっ♪
 ミニボウルアレンジを狙ってますっ♪お気に入りなの~♪
 ありがと~mayoちゃん♪
 うんうん♪mayoちゃんにも毎日がハッピ~に包まれますよ~にっ☆ミ

●あっちゃんっ♪こんにちは~!あっちゃんからは元気をもらえるなっ♪
 空が大好きだから、カメラのデータも空が多いこと多いこと(笑)
 写真、そういってもらえて、すごく嬉しいなっ♪空を見てるとホント
 「あっ!ハートの雲~!」とか雲の流れを眺めてるのも好きでねっ♪
 俺も飛行機雲も好き~!飛行機雲が時間とともに消える儚さも好きでね♪
 あっちゃんもカメラゲットだねっ♪近くにyut@先生もいるしねっ♪
 東海会にほ~~~んっと参加したくて♪なんだかホントあたたかいんだよねっ♪
 うんうんっ♪あっちゃんっ♪今度はゆっくりお話ししたいなっ☆

●ゆずりんっ♪そうなのよ~♪ゆずりんっ今度はロハスほんといいから~!
 うわっ♪ゆずりんと同じ虹見てたんだっ♪アイサちゃんも違う場所で
 見てたんだよっ♪空って繋がることができるから好きなのっ♪
 同じ太陽、月、星も、み~んな眺めては繋がることができる♪
 空はホントどこまでも繋がってるんだな~ってね♪ステキだなぁ~ってねっ♪
 あはっ♪365日♪実はそれも買った理由のひとつでもあったの♪
 ミスチル好きなら、まちがいなく繋がる数字「365」(笑)
 ゆずりんっ♪いつも本当にありがと~☆ミ

●ねごちゃんっ♪そうだよ~!!!ロハス行く前から狙ってたもん♪
 ねごちゃんの作品ひとつは絶対に欲しいってねっ!(笑)
 俺こそありがと~だよ~ねごちゃんっ♪俺もすごく嬉しい~のっ♪
 お部屋にあたたかさがまたプラスされたっ☆ミ
 ほんとだよ。。。ねごちゃんになかなか逢える距離じゃないから。。。
 でもねっ、絶対逢えるって変な確信があって、大丈夫だなって♪
 あとすでに逢ってる気もしちゃってて、そんな気持ちにさせてくれてありがと~♪
 早くその日が来ますように♪たくさんお話ししたいなっ♪
 11月大阪ロハスは行けそうにないかな。。。行きたくてしょうがな~い><
 
●かよちゃんっ♪かよちゃ~~んっ!!!お久しぶり~~~♪♪♪
 そして。。。ありがと~。。。かよちゃん。。。><
 かよちゃんのおまじない、遠慮なく使わせてもらうねっ♪
 うんうん。。。がんばらずに、ゆっくりゆっくりココロと会話しながら
 ココロを休めさせてあげながら、ゆっくり進んでいけたらなっ♪
 ありがとう。。。かよちゃん。。。かよちゃんもココロにあたたかさくれたっ♪
 って。。。かよちゃん。。。大丈夫かな。。。どうしたかな。。。
 うんうん♪かよちゃんもおまじないだよっ!ねっかよちゃん。。。♪









スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 04:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェイクのモス可愛いね(≧▽≦)
くぼみに入れるなんて♪♪相変わらずセンスいいわぁ♪
ゆずりん♪はモスの上に動物フィギュア置きたくなっちゃった(笑)
更新楽しみにしてるね~(^_-)-☆

| ゆずりん | 2013/10/13 08:48 | URL |

苔最高~~♪

こうやってじゅん君がブログ更新していると、じゅん君元気なんだなってわかるし嬉しいよ☆

フェイクの苔良いねぇ~!
苔大好き♪
フェイクでもリアル感あって、幅も丁度いいね(^0^)
あの敷き詰めた所にミニチュア動物フィギュア並べたくなっちゃうよぉ~~☆
今度四谷に行ったら苔もチェックしてみてみるね(^^)

| 咲ち | 2013/10/15 10:16 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントします。
このブログを見て、ビスコッティに行ってみようって思いました!
久しぶりに来て見たら…やっぱりビスコッティで働いてらしたんですね(。・・。)
今更なコメントでごめんなさい。
なんとなくそうじゃないかなあと、店員さんを見て、この人じゅんさんっぽいなあと勝手に思っていたのですごくうれしいです!
接客していただいたこともあると思います。笑 
しばらくお店には行っていなかったんですが、また癒されに行きたいと思います(*^_^*)
ビスコッティも、じゅんさんのセンスもだいすきです。
ブログの更新も楽しみにしてます!
長文失礼しました(。・・。)

| m | 2013/11/04 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/886-7a6391aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

