男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の色とRoomClipと最後に。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

527.jpg

昨日の今日もポカポカっ♪
陽射しが優しくて、とっても気持ちいいですねっ♪
風も優しくて
たまらない季節です。

秋には秋なりの
いろんな色があって、
特に秋は目に見えてわかりやすくて
空も、木々も、風も、音にも
秋色を感じることができて
とっても好きな季節でもありますっ♪

って、どの季節でも
そんなこといっているような気がしますが。。。(笑)

どの季節も結局は好きなんですよね♪(笑)

毎年、その季節をいろんな形で
身体いっぱい使って、
ココロいっぱい使って
感じていきたいなっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~

そうそう、
ここ十日前くらいから
いなちゃんが教えてくれたスマホ無料アプリ
「RoomClip」始めました♪

ステキなお部屋が
リアルタイムで味わうことができる
とってもステキなアプリでした♪

ステキな方の
ステキなお部屋や雑貨や作品がいっぱい。
ブログと違って、写真だけを見たい方には
とくにオススメの無料アプリですよっ♪

もちろん、自分のお部屋の写真を
簡単にアップさせることもできます。

見たいだけの方でも
アプリを落として、簡単な登録すると
見ることができますので、
ぜひぜひオススメのアプリですっ♪


自分の写真をまとめて少しアップしたんですが、
初日の一日で1500overの「いいね!」を
いただけることができて、
正直ひっくりがえりました。。。(笑)
でも、本当にありがとうございますっ!
すごく嬉しかったですっ♪

今は落ち着いて、
自分のペースでゆっくり
写真をアップさせていますっ♪

今、大好きなアプリでしたっ♪

いなちゃんっありがと~~!!!


531.jpg


先月の一か月は
ピンクリボン月間として
何気に僕のブログでもアピールしてたんですが
気づいてもらえてたかな?(笑)

その月間も終わってしまった最後に
また定期的に更新させていただいている記事を
更新させていただきます。

よろしければ、
一度読んでいただけると嬉しいです。





僕の仲間は女性特有のガンで
逝ってしまいました。。。


このブログをいつも読んでくださっている方や
たまたまここに訪れてくださった方へ。。。


大切な彼がいるのなら、
大切な家族がいるのなら、
その彼のためって思って
その家族のためって思って
乳癌や子宮癌の検診を
ちょっとでもいいので
考えてみてください。。。

仲のよい友達がいるのなら、
仲のよいお母さんがいるのなら、
一緒に検診行ってみないって
誘ってみてください。。。


僕のブログを見てくださっている
男性の方がいらっしゃったら

大切な彼女がいるのなら、
大切な奥さんがいるのなら
大切な家族がいるのなら
大切な女友達がいるのなら
乳癌や子宮癌の検診を
なんとなくでいいから、勧めてみてください。。。
ホントなんとなくでいいんです。。。

それでも行ってくれない彼女も結構いるかと思いますが
いいんです。。。

ちょっとでも彼女に何かを感じてもらえるだけで。。。
それがひとつのきっかけになってくれればって。。。



僕もそうなんですが、
自分は大丈夫って。。。

自分の為に検診へ行こうって
なかなか思えることじゃないなって。。。


532.jpg













スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT