男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベティ~さん上京♪ Primrose Yokohamaさん。。。編

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

533.jpg

秋の香りがふわっと。。。♪

そんな優しい色の風に
包まれていられるのも
今日までかな。。。

今夜には木枯らしが吹いて
いよいよ冬の季節が巡ってきます♪

でも、まだ、
赤や黄色に染まる街の彩りは
これからだもんねっ♪

並木道を歩きながら
秋を惜しみながら
ココロいっぱいつかって
身体の五感いっぱいつかって
感じていこうっ♪

みんなの街はもう
秋の彩りに染まってますか?


~*~*~*~*~*~*~*~


ちょっとしたお知らせです♪

今月発売の『素敵なカントリー 12月号

2615533123.jpg

こちらに、以前取材させていただいた時の
お部屋の写真がポストカードとして
使っていただいてますっ♪

本屋さんで、お手にとっていただけると嬉しいですっ♪

ずっと担当してくださったSさんっ♪
Sさんのご活躍っ楽しみにさせてくださいっ♪
いろいろとありがとうございますっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~


先週末ねっ、
西の街に住んでいる
僕の姉御であるベティ~さんが
東京に遊びにきてくれました♪

ベティ~さんと逢うのは
4年ぶりなんですっ♪

ベティ~さんには、
作家さんの作品のあたたかさを
教えてくれた恩師でもあり
頼りになる姉御でもあり
それはそれは、とっても世話になってるの。

そんなベティ~さんと
4年ぶりに逢って遊ぶことができました♪

ベティ~さんはお仕事ホント忙しいから
そう簡単に東京に遊びにこれることないから、
本当にうれしかったですっ♪

そんな、ベティ~さんと
ベティ~さんの東北の街に住んでいる
たかよさんと東京駅に車でお出迎え♪

たかよさんとは、初めましてだったのですが、
とってもステキなお姉さまですっ。
でもすごく気さくですぐにお友達にっ♪

ベティ~さんとも4年逢っていなかったとは
思えないほど、一瞬にして4年という月日が埋まりました。(笑)

そして、早速
ベティ~さんとたかよさんが行きたがってたお店
Primrose Yokohama』さんへ♪

R0018631-1.jpg

プリムローズさんへ着くと
オーナーのマリリンさんがお出迎えしてくれました♪

それはそれはステキな雑貨屋さんで
パステルカラーの雑貨がいっぱいっ♪

R0018634-1.jpg

アンティーク商品もいっぱいで
ほとんどすべてが
マリリンさんが海外から買い付けてきたものばかり。

R0018635-1.jpg

僕の知らない世界が魔法のように広がっていて
ワクワクがとまりませんでした♪

あまりにワクワクしちゃって
お店の写真があまり撮れませんでした。。。
うぅっ。。。

なので、マリリンさんのブログの写真をちょっと
お借りしちゃいます♪(マリリンさん、すいません。。。)

P1140213.jpg

P1140205.jpg

P1140196.jpg

優しい色彩に
惹かれてしまいました。

そして、なんと!
オーナーのマリリンさんが
お家へ招待してくれたんですっ♪

とってもおいしいケーキもいただいちゃいました♪

そして、何よりびっくりしたのは、
マリリンさんのお家のステキさっ!
お家の中も、お店のような
いや、それ以上のパステルとアンティークの世界でした♪

ここからの写真は
お店じゃなくて
マリリンさんのお家の写真ですからねっ♪

R0018638-1.jpg

今まで僕はお部屋をこだわればこだわるほど
生活感を感じることができないと
どこかで感じていた部分があったんです。

こだわりと生活感(使いやすさ)のバランスがあって
こだわりが強くなってしまっても
生活感がなくなってしまって
自分の部屋なのに、落ち着かない部屋になってしまう。。。
そんな風に感じていたんです。

でも、マリリンさん家にお邪魔して
その考えが覆りました!

R0018649-1.jpg

こだわりを持ちながらも
生活感があり
落ち着くことのできる部屋ってあるんだって

こだわりと生活感は共存できるんだって

R0018639-1.jpg

R0018656-1.jpg

R0018642-1.jpg

R0018641-1.jpg

R0018640-1.jpg

R0018655-1.jpg

R0018654-1.jpg

もうねぇ。。。
本当に感動しちゃいました。。。♪

ちゃんとこれらが
生活の一部として使われているんです♪

もっともっと
ステキなお店やお家の写真は
マリリンさんのブログに遊びにいってください♪
ステキな世界がひろがっていますっ♪


マリリンさんのブログはこちらっ☆☆☆

プリムローズwebshopはこちらっ☆☆☆


結局落ち着きすぎちゃって
マリリンさんのお家に3~4時間いちゃいました♪

マリリンさん、本当にありがとうございました!!!

そして、
連れてってくれたベティ~さん♪
紹介してくれた、たかよさん♪
マリリンさんと4人でのお喋りタイム
すごく楽しかったよ~!
ありがとう。。。ベティ~さん、たかよさん♪

そして、マリリンさんとお別れして
ベティ~さんとたかよさんとの3人での旅は
まだまだ続くのでした。。。(笑)

長くなっちゃったので、
旅の後編は次回更新させてくださいねっ♪

長い文章
最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪





~*~*~*~*~*~*~*~





業務連絡

●mさんっ♪コメントありがと~ございますっ♪僕のブログでビスコッティに
 いってみようって思ってもらえて、すごく嬉しいですっ♪あはっ♪おそらく僕です♪(笑)
 もぉ~声をかけてくださったら嬉しかったのに~♪(笑)ステキな雑貨屋なんで
 ぜひぜひ遊びに行ってくださいねっ♪mさんっ♪コメントすごく嬉しかったですっ♪









スポンサーサイト

| 記憶のしるし。。。 | 17:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ!お店だと思って見ちゃった(≧▽≦)
ディスプレイするだけじゃなく生活してるって素敵だね!!
ベティーさんと会えてよかったね♪♪
二人姉妹!?(笑)みたいだもんね( ´艸`)♡♡
ゆずりんも
ベティーさん!会いたかったなぁ(≧∇≦*)
忙しいベティーさんだからね(≧▽≦)
もちろん♪じゅんくんにも会いたいよ(笑)

| ゆずりん | 2013/11/12 13:33 | URL |

じゅんちゃん~~~~♪

東京では本当に最初から迷惑かけちゃって(笑)
とても楽しかったよ~~~☆

4年なんて本当に一瞬にして戻ったよね?
もう、テンション上がりまくって。。
相変わらず歳も忘れて、はしゃいでww
車内での、おばちゃんトーク炸裂も半端なかったよね(笑)

でも、じゅんちゃんのおかげで本当に初日は楽だったよ♪
今度はぜひ、アイサちゃんも一緒に。。って無理か!
こんな、おばさんに会ったらアイサちゃんも困惑しちゃうね!

また行きたいなぁ~癖になりそうだよ☆

| | 2013/11/14 13:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/15 15:52 | |

どっひゃぁーー!!
なんなのぉ~~!!
この可愛さ・・・(*@0@*)
テンション高くなるし、もうため息でちゃう可愛さ・・・

ご自宅もお店そのもの!
あぁ~~私もお邪魔したい(笑)
それは無理だから、せめてお店に行きたいな♪
横浜なの??
ちょっと遠いなぁーー(><)
でも、行きたい!
いつか機会があったら行ってみるね☆

| 咲ち | 2013/11/15 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/890-eb645a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT