男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お部屋写真にハマってます。。。♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

534.jpg

寒さが身にしみてきましたねっ。
皆さん風邪ひいてないですか~?

今日、コートをおろしました♪
ちゃんとクリーニングにだしていたので、
心地よかったです♪
でも、太陽の香りもほしいから
今度晴れたら、クリーニングだしたコート
全部お日様に照らしてあげよう♪
そしたら、もっと気持ちいいよねっ♪


今日は、日中雨でどんよりだったけど、
夕焼けがとってもとってもキレイでした♪
車を運転していて、
ゆっくり眺めることできなかったけど、
どこか高い場所見つけて
そこからゆっくり眺めたかったな。。。

でも、
お家に帰ってきてベランダで
あたたかいコーヒー飲んでたら
夜空に帰ってきたお月様が
流れの早い雲に見え隠れしてて
秋の夜長を楽しんでた今日この頃でしたっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~

最近、お部屋の写真撮るのハマってまして、
最初はRoomClipにアップするためと
撮っていたんですが
いつのまにか、暇さえあれば
お気に入りのカメラでお部屋をカシャっ♪
ディスプレイを変えてはカシャっと
色んなことを試しながら
カシャカシャしてますっ♪

そんな最近撮った写真を
今回はダダダっとアップさせてくださいねっ♪

540.jpg

541.jpg

535.jpg

536.jpg

537.jpg

538.jpg

539.jpg

542.jpg

543.jpg

544.jpg

545.jpg

こんな写真を
最近は撮ってます♪

あぁ。。。でも、
お部屋の写真撮るのも楽しいけど

本当はもっともっと
空の写真をたくさん撮りたいなっ♪
自然の写真をたくさん撮りたいなっ♪

色とりどりの世界を
カメラでカシャっ♪

わくわくがいっぱいだよなっ♪

そうだ、どっかにお散歩行こう♪
テクテク歩いてお散歩行こう♪





~*~*~*~*~*~*~*~





業務連絡

●ゆずりんっ♪そうなの~♪お店のようなお家で生活感をだせるってスゴイなって♪
 ホント、ベティ~さんと逢えてうれしかったよ~♪
 そうそう、姉妹だからっ!(笑)って違うからっ!!!(笑)
 ゆずりんとも大分逢えてないね。。。また遊ぼうねっ♪

●ベティ~さんっ♪いやいや~俺こそホント楽しすぎたよ~!!!
 4年があっというまに戻って、テンションあがっちゃった~♪
 あはっ♪ベティ~さんとたかよさんのマシンガン楽しかったよ~♪
 いつでも運転手になりまっせ~!(笑)またいっぱい話そうよ~♪

●匿名さんっ♪ステキなサイトですねっ♪
 こちらこそ、よろしくお願いしますっ♪

●咲ちちゃんっ♪でしょ~でしょ~?すんごいのよ~!!!
 もうね~ホント感動しまくちゃったよ~♪ステキ空間~☆
 ぜひぜひ一度は行ってもらいたいお店だよ~♪行こ~行こ~♪
 横浜だけど、川崎のちょっと先だから、あっという間だったよ~♪









スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 01:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれも素敵な写真( ´艸`)
わたしはおうちがまだまだなのと散らかっていて笑
中々おうち写真が撮れません(-∀-`;)
早くルームクリップに載せれるように頑張り中です♡

| Shiho* | 2013/11/16 06:33 | URL | ≫ EDIT

すごい、すごい!素敵な写真~♪
ルームクリップ、「じゅん」で検索したら出るかしら?
写真アップしてないけど、眺めてはいるんだよねー。
でも、じゅんくん見つけられない(;・ω・)

散歩いこいこー!
楽しいよ~♪
今日は魚釣りへ海にいってきますー(о´∀`о)

| ソライロ | 2013/11/16 07:39 | URL |

素敵な写真!?(≧▽≦)
普通に撮るのと全然ちがうねぇ♪
じゅんくん♪の腕がいいんだね~( ´艸`)♡♡
あっ!アイサちゃんに買ってもらったカメラがいいんだよね(≧∇≦*)

ゆずりんが運転手になって海とか連れていてあげるから本当おいでよー(^_-)-☆
素敵な写真撮れるよ(●^o^●)
女子会だぁ~(笑)

| ゆずりん | 2013/11/16 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/891-a2cad0a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

