男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログについて。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

548.jpg

みさなんっ♪
日中はポカポカっ♪
そんな小春日和、いかがお過ごしですか?

僕は秋の空や風や彩りや音を
身体中で感じながら過ごしています♪


春、夏、秋、冬と
季節が巡るたびに
「この季節を待ちわびていたんだ。」って
僕は想うんですよね。

特に大好きな
香りや彩りを感じることができる
春や秋には、その気持ちは強いんですがね。(笑)


季節ごとにあじわえる
空や風や彩りや音に
ココロが動かされる。。。

そんな巡りゆく季節を
身体いっぱい感じながら
もうすぐ訪れる冬も
寒いっ寒いっ!って言いながらも
「冬を待ちわびていたんだ。」って
数週間後には、想っているんだろうなっ♪(笑)

待ちわびる日々を
感じながら、ココロ動かされながら
これからもずっと
暮せていけたらいいなっ♪

みんなもそうだといいなっ。。。♪


555.jpg


そうそう、
新しいカテゴリーを作ろうかと
考えてまして。。。

お部屋の写真一枚と、
ちょっと言葉を添えてみたいな。。。

そんなカテゴリー。

ブログを毎日更新していた時も
あったのですが。。。

今思うと、よくできたなって。。。(笑)
ただ、あのハイペースを続けていたら
きっともう疲れちゃって
ブログをやめていたかな。。。(笑)

ブログを更新されてる方なら
経験されている方もいらっしゃるかな。。。
結構、更新するのにパワーがいるんですね。(笑)

ここ一年はとてもマイペースすぎるけど
月4回の月もあったりして。。。
でも、もっともっと更新したい気持ちは
すごくあるんです♪

それは、ここの場所が自分にとって
大切な場所になってまして。。。
ココロの場所になってまして。。。

みなさんと繋がっていられる
大切な場所にもなってまして。。。


今、Room Clipってアプリ
それにハマっていて
素敵なお部屋をたくさん拝見できる
いなちゃんが教えてくれたステキなアプリ♪

最近すごく利用しているんですね。
とにかく気軽で手軽なんですね。

それを味わってみて
「そっか。。。もっとブログを気軽に
更新してもいいのか~♪」って。

ただただ、自分のブログで
自分の中で縛りみたいなものが
できちゃってただけなんですがね。。。(笑)

なので、その縛りをとっぱらいたいので、
説明が長くなっちゃいましたが
そんなカテゴリーを近々作りますっ♪

お部屋のお気に入りの写真と
ちょっと言葉を添えた
そんな気軽なカテゴリーを。。。

そして更新回数をもう少し増やしていきたいので
これからも、よろしくお願いしますっ♪


みなさんも気軽に遊びにきてもらえると
とってもとっても嬉しいですっ♪


いつも本当に
ありがとうございますっ♪

いっぱいいっぱいのありがとうを。。。




あぁ。。。本当は前回の続きで
ベティ~さん上京 やよいさん家編を
更新するつもりだったのですが、
長くなっちゃったので、それはまた次回にっ♪(笑)


~*~*~*~*~*~*~*~





業務連絡

●Shihoちゃん♪ありがと~しほちゃんっ♪お家ちょっとは片付いたかな?(笑)
 ルームクリップ楽しみにしてるよ~♪ステキなお部屋楽しみだなっ♪

●ソライロちゃん♪ありがと~♪うんうん♪「jun」って方がいっぱいいてね。。。
 いなちゃんのユーザー名「inazaurusu」で、いなちゃんとこ飛んでもらって
 「フォロー中」の中にある「jun」が俺なんで、それが早いかなっ♪
 お魚釣って食べたかな~♪いいなっいいなっ♪♪♪

●ゆずりん♪ありがと~♪そうそう、カメラが。。。って
 腕もたまには褒めてよ~!(笑)あはっ♪
 ホント女子会(笑)やりたいよ~~!!!









スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんさんのブログ更新、いつも楽しみだよぉ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
また、新しいカテゴリーが出来るなんて嬉しいな♪
わくわくっ♪

| めい | 2013/11/27 19:40 | URL |

季節が巡るたびに新鮮な自分にも逢えてワクワクするね。
同じ空の下。

なかなか会わないね。笑

RC、やろうと思ってまだやってないの。
ハマってる人多いよね❤

| megu | 2013/11/28 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/893-02de6f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT