男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベティ~さん上京♪ やよいさん宅。。。編

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

564_20131204205353fce.jpg

冬につれて
空の蒼さもまして
高く澄んだ空の季節が
やってきましたねっ♪

日中はまだポカポカだけど
夜になるともう寒さが。。。

みなさん、風邪をひかないように
気を付けてくださいねっ♪


おととい、
神宮外苑のイチョウ並木に
アイサちゃんと行ってきました♪

562.jpg

秋色に染まった一本道が
たまらなかったです♪

ここにくると
優しい気持ちになりますっ♪

563.jpg

秋色のトンネルっ♪

粉雪のように
風に舞い落ちる
イチョウの葉を
手を空にあげて
追いかけてみたりねっ♪

毎年、この時期は
広場でイチョウ祭りもやっていて
今年も様々な地方から
産地直送の催事がでていましたっ♪

今年は、ちりめんじゃこや
砂糖漬けの生姜をゲット♪

催事のおじちゃん、おばちゃんと
仲良くなって
これでもかってくらい
おまけをしてもらっちゃいました♪

ちりめんじゃこは、大根おろしで。
砂糖漬けの生姜は、お湯にいれて
甘くて身体もあたたまる、生姜湯にっ♪

ココロも身体もあたたまる
そんなワクワクな一日でしたっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

先日の記事の続きっ♪

4年ぶりに逢えたベティ~さんとたかよさんと
Primrose Yokohama」のマリリンさん家に行って

その流れで
夜は「赤ずきん」の
やよいさん&パパさん家へっ♪

逢ってすぐ、やよいさん、パパが
「じゅ~んく~んっ!」って
あたたかくハグをしてくれましたっ♪
やよいさん、パパさんに逢うの久々になっちゃったし
心配もかけちゃってたから。。。
すごく嬉しかったな。。。

で、よくよく考えると
ベティ~さんとやよいさん、パパさんと僕、
各々逢ってはいたのですが
4人そろって逢うのは初めてで
よけいワクワクしちゃいましたっ♪
こんな機会ないからねっ。

お邪魔してすぐ
やよいさん宅のスタジオへっ♪

550_20131127173447152.jpg

入ってすぐ
クマちゃんがお出迎えっ♪
赤ずきんのクマちゃんっ♪
可愛い~~!!!

551.jpg

うさぎちゃんや、リスちゃんも♪

553.jpg

僕のアンティークの師匠である
やよいさんやパパさんスタジオ♪

554.jpg

いままで、いろんな知識を
教えてもらいましたっ♪
それが今の僕に繋がっていますっ♪

552.jpg

ステキな空間がいっぱい!!!
ワクワクがとまりませんでしたっ♪


スタジオの上が
自宅になってまして
スタジオ見学のあとは
自宅にてパパがいれてくれて
おいしいコーヒーを飲みながら
ケーキをいただきながら
みんなでたくさんお喋りしましたっ♪

いっぱい話せて
すごく楽しかったですっ♪

帰りはみんなで記念写真っ♪

549.jpg

ワクワクな一日が
あっというまに過ぎていったのです♪

ベティ~さんに逢えて
たかよさんに出逢えて
まりりんさんに出逢えて
やよいさん、パパさんに逢えて

ココロいっぱい
楽しい時間を過ごすことができましたっ♪

楽しい時間をいっぱい
本当にありがとう。。。









スポンサーサイト

| 記憶のしるし。。。 | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT