男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空141

604.jpg


こんなきれいな景色でも

毎日通っているアイサちゃんにとっては
あたりまえの景色で

それは、どんな景色でもいえることで。。。



高く澄んだ蒼い大空が見える景色でも

遠くそびえる富士山が見える景色でも

天の川が見えるくらいきれいな夜空の景色や

さざ波聞こえるきれいな海が見える景色でも

四季の移り変わりが色で感じられる山の景色でも


そして、
足早に駅まで向かう通いなれたありふれた景色でも


毎日見ている景色は
当たり前に感じてしまう

初めて訪れた人には
あまり訪れることがない人には
それはそれはとってもステキな景色なんだけどね


当たり前に感じちゃっている景色も
始めはきっとココロが動かされた景色だったかも。。。


それは当たり前のことだとしても
たまには、そんなココロ動かされたことを
当たり前に感じている景色を眺めながら
ぼんやり想いだしてみるのもいいんじゃないかなって。。。



それは景色だけのことじゃなくてね。。。


大切な人のことだったりね
人との繋がりだったりね
お仕事だったりね
好きなことだったりね

これをよんでくれているみんなだったら
インテリアのことだったりね
自身のブログのことだったりね


ステキなものって
まわりにいっぱいあるんじゃないかってね

ワクワクできることって
まわりにいっぱいあるんじゃないかってね



歳を重ねていくたびに
こういうこと少なく感じちゃっていくのかもしれないけど

それは、ただただ慣れちゃったものが
増えてきちゃっているだけなのかもしれないって



そんなこと想ったら
たまには当たり前に感じちゃってることを
まずは何があるんだろうって
ボォ~っとしながら
ひとつひとつ思い返すのもいいのかなって


当たり前に感じちゃってるから
そう簡単に、思い当たらないかもしれないけど
必ずそんなステキなものって
身近にいっぱいあるものだと思うから。。。


僕のまわりにも
当たり前に感じちゃってるステキなもの
身近にいっぱいあるんだろうなっ

みんなのまわりにも
当たり前に感じちゃってるステキなもの
身近にいっぱいあるんだろうなっ



こんなきれいな空でも

毎日眺めている僕にとっては
当たり前の景色で

すてきな景色でもあるようにね。。。


605.jpg











スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

