男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

階段の空間にぶらぶら~♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

620.jpg

寒さが増してますね~。

寒さには参ってしまいますが、
でもこの季節は
四季の中で一番
空が澄んでいて
空が高いから
深呼吸がとっても気持ちいい~♪

ハァ~って吐く息が
空に溶けていくように
ココロも空に溶けていって
なんだか気持ちいいんですよねっ♪

朝一番の深呼吸~♪
たまりませんっ♪


そうそう、
我が家にも
ジョージクルーニーがやってきましたっ♪

624.jpg

ネスプレッソの
カプセルを入れて
手軽にカプチーノが飲める
コーヒーメーカーと
ミルクをフワフワに仕立ててくれる
エアロチーノ♪

本格的なカフェモカやカフェオレが
お家で手軽に楽しめますっ♪

マジうまいっす!

ここ最近は
毎日が、お家カフェな僕でしたっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今住んでいるお家は
2階なんですけど、
玄関は1階にあるんですね。

なので、玄関入ってすぐ
階段があるお家なんです。

その階段の高い天井空間を
いろいろブラブラさせたいなって
ずっと思ってましたっ♪

その第一歩♪

621.jpg

ちょっと
つっぱり棒が気になりますが。。。(笑)

623.jpg

それはのちのち
考えるとして。。。

622.jpg

ぶら下げる方法も考えながら
もっともっとブラブラさせたいなっ♪

今回は
階段の空間にぶらぶら~♪でしたっ。










スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

