男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の取材っ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

632.jpg

毎晩、寝る前に
ベランダのカフェコーナーで
温かい飲み物を飲むのが日課なんですねっ。

身体をあたためるなら
お部屋でって思うかもしれませんが、
寒く乾いた空気の中で
白い息をハァ~ってしながら
夜空を眺めながらっていうのが
たまらないのです。

身体もあたたまって、
ココロもあたたまる感じっ♪

眠る前に星空見上げながら
温かい飲み物をすするのも
なかなかですよっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

久々に雑誌の取材をしていただきました♪

今年に入って立て続けに
3件の取材のお話をいただけまして、
取材の日付などあわずに、
泣く泣くお断りしてしまったお話も。。。

でも、こうしてお話をいただけることに
とっても嬉しい限りですっ♪

昨年はバタバタでお受けできなかった分
今年はいろいろと係れるといいなと。

引っ越してきてから
このお部屋では初めての取材だったので
久々にワクワクでしたっ♪

来月発行の月刊フリーペーパーに
掲載していただけますので
また、詳しくお伝えできるようになったら
お知らせさせてくださいっ♪

629.jpg












スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

