男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログリニューアルしました♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

634_20140122152746f8d.jpg

突然ですが
ピアノの音色が好きなんです♪

ピアノといっても
クラシックではなくてね。。。

弾き語りのピアノの音色が好きで、
昔、ピアノの弾き語りをしていたことが
ありまして。。。(笑)

それもあるんでしょうが、
弾き語りのピアノの音色が好きなんです♪

激しいロックピアノの弾き語りも、
優しいバラードのピアノの弾き語りも、
とっても好きなんです。

旋律と和音が重ねあう
弾き語りのピアノの音色。。。

んぅ。。。伝わりづらいよね。。。

弾き語りの師匠と崇めているのが
Ben Folds FiveのBenだったり、
KANさんや、染谷俊さんなんですが、
弾き語りのピアノが半端ないのです。

とまれ、
毎日、ミスチルはもちろん、
弾き語りの師匠の
ピアノの音色を聴きまくってる僕でした♪

弓張り月がキレイな今日この頃。
寒いけど。。。心地いいなっ。。。♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


そうそう、本題っ♪

このブログはFC2を使用していて
何度か、アメーバーにお引越ししようと
思ったこともあったのですが、
いかんせん、FC2で始めたので
今更お引越しするのも
なんだかもったいない気がしまして。。。(笑)

アメーバーから遊びに来てくださってる方には
毎回ワンクッションお手数おかけしちゃって
本当に、いつもありがと~ございます。

でも、FC2もすてたもんじゃなくて、
使いやすくて、何よりブログテンプレートなどの
カスタマイズの自由度がいいんですねっ。

といっても、最近、
そのカスタマイズをしていなかったので
スマートフォン用のブログのテンプレートを
色々とカスタマイズしてみましたっ♪

そっけないスマートフォン用の
今までのブログページを
リニューアルっ♪

635_2014012215274462d.png

なかなかいい感じになりましたっ♪
うんうん♪自己満足ですっ♪(笑)

ついでに、PC用のページも
プチリニューアルしましたっ♪

気づいてもらえたかなっ?(笑)


ということで、
今回は、ブログリニューアルのお話しでしたっ♪

最後まで読んでくれて
いつもありがと~ございますっ!


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆









スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

