男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイニング配置替え♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

635.jpg

今日はポカポカ~♪

真冬ですが、
春の心地よさがふわりっ。
なんだか、ちょっとしたご褒美を
もらえた気持ちでしたっ♪

太陽に元気をもらえた
そんな今日一日~♪

ただ午後からは
風の色が変わって
冬の空気にっ。。。
さむっ。。。

また寒さが増します。
みなさん、
体調気をつけてくださいねっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ダイニングを模様替えしましたっ。

ダイニングのカウンターの下に
置いてあった収納棚を
お部屋の間仕切りに
配置換えをしましたっ♪

636.jpg

この収納棚
もともと両サイドに
扉がついていて、
カウンターとしても
使えるものでした。

638_201401261116305f4.jpg

しかも、
高さがないから、
お部屋の間仕切りとして
空間を仕切りたかったんです♪

ダイニングスペースと
カフェスペースにっ♪

643.jpg

ひとつの部屋に
違う空間を作ってみたくて。

うんうん♪
あとはこれで
生活しやすいか
ちょっと様子をうかがいますっ♪

どうかなっ♪

今回は、ダイニング模様替えのお話しでした~♪

最後まで読んでくれて
いつもありがと~ございますっ!


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆









スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

