男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

D.I.Y. スイッチプレート 続きっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ~ございますっ♪

663.jpg

今日は節分でしたねっ♪
東北東向いて、恵方巻きをパクリっ♪
僕は厄年だからねっ。
願いを思い浮かべながらパクリっ♪


ぽかぽかな一日っ♪
この季節に
春の風を少し感じることができて
とっても嬉しかったですっ。

待ちわびている春が
顔をのぞかせてくれて、
束の間の心地よさをあじわえました♪

もうちょい先になるけど、
彩られた季節をワクワクしながら
過ごしていけたらなって思ってます♪

みなさんの街も
春、顔をのぞかせてくれたかなっ?

そうだといいなっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

それでは、更新させていただきます♪

今回は、前回の続き。

スイッチプレートです♪

前回の記事はこちらっ☆☆☆

このスイッチを。。。

649.jpg

バルサシートを使って
こんな感じにっ。

前回はここまでの作業でしたねっ♪

650.jpg

上の写真は画像処理で
文字を打ってあるのですが、
どうしようかなぁ~って
考えて思いついたのがこちらっ♪

660.jpg

洋服のボタンと
機会の押しボタンという意味の
「button」

あはっ。。。
スイッチとかけてみました。。。(笑)

はい。。。遊び心ですっ。。。(笑)

このボタンを。。。

661.jpg

オイルステインと
アイボリーの水性ペンキで
適当にぬりぬりして、
古めかしくしてみたりしてねっ。

662.jpg

スイッチにボタンを
接着剤で取りつけました♪

もちろん、ONの方に
ボタンを取り付けました♪


押しボタンなので。。。


って、しつこいですね。。。(笑)


さぁ~このあと
どうしようかなぁ~。。。

もっと可愛くなると思うんですが、
今のところアイディアがでてこないので、
しばらくは、このままかなっ♪


今回はスイッチプレートの続きでした~♪

最後まで読んでくれて
いつもありがと~ございますっ!


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆












スポンサーサイト

| D.I.Y.も楽しもうっ♪ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT