男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掲載雑誌のお知らせっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

678.jpg

お知らせで~すっ♪

全国のホームセンターで
毎月10日に配布されている
HOMECENTER MAGAZINE
『PaKoMa』3月号に
掲載させていただきましたっ♪



3月号は
2月10日(月)に配布されますっ♪

PAKOMA3月号

フリーペーパーなのに
役立つ情報がいっぱいっ♪

DIY、ガーデンニング、収納術、ペット、
ホームセンターの注目アイテムまで
役立つ情報にワクワクな
フリーペーパーですっ♪


ホームページでは、
動画でわかりやすく
DIYやガーデニングなど
配信されてますっ♪


そんなPaKoMaの
ホームページはこちらっ☆☆☆


こちらの全国のホームセンターで
毎月10日配布されております♪

673_20140206124046887.jpg

配布されている
詳しいホームセンターはこちらっ☆☆☆



今回の特集は
「インテリアペイントで気持ちよく暮らせる部屋に」

僕は、P3とP6に掲載されておりますっ♪


しかも今回、
-Natural zakka- Lovely Style*』の
ステキな作家さんRiko*ちゃんと

Break Time★ 大好きなコーヒーと。』の
これまたステキな作家さんmeguちゃんと

一緒に掲載されてますっ♪
みんなと一緒に掲載されて
めちゃくちゃ嬉しかったですっ♪

りこちゃん、めぐちゃんの
ステキな記事も必見ですっ♪


他にもステキなブロガーさんの
ステキなテクニックが満載ですっ♪


ぜひぜひ
お近くのホームセンターをチェックしていただき
PaKoMaをお手にとっていただけると
とっても嬉しいですっ♪

PaKoMaついでに
ホームセンターでワクワク宝物探ししよ~♪


最後まで読んでくれて
ありがと~ございますっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


PAKOMAバナー
2月10日配布フリーペーパー
PaKoMa3月号に掲載されました♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

いなちゃんが
アメーバでグルっぽ作ってくれたよ♪

o01400140koroshinmama1391507803886.jpg

RoomClip

僕も早速参加~♪

そして、そのアプリが
みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆














| お知らせ♪ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!うちの近くにも置いてありまーす♪

meguちゃんもRikoさんも載ってるすばらしい情報誌♪
じゅんさんのおウチも見れちゃうのね~♪

もらいに行ってまいります!

| セナまま | 2014/02/10 06:39 | URL | ≫ EDIT

pakomaの紹介が素晴らしいなぁ(#^.^#)
さすがですねぇ~。

早速友達が例のトコ、行ってきたけど「まだ届いてない」って言われたんだってー(*_*)

| megu | 2014/02/10 11:48 | URL | ≫ EDIT

今度は♪
今日、フリーペーパーをもらって来ました( ´ ▽ ` )ノいつも素敵なお部屋で憧れます♡

| うたたん | 2014/02/11 21:22 | URL |

せなままちゃん♪


せなままちゃん♪

ありがとぉ~♪

そうなの~めぐちゃんや、りこちゃんと
一緒に掲載されて嬉しいんだ~♪

ぜひぜひ、ホームセンター行ったら
見てみてね~☆ミ

| じゅん | 2014/02/12 21:23 | URL |

めぐちゃん♪


めぐちゃんっ♪

ありがとぉ~♪

いやいや~説明うまくできたかなっ?
やったぁ~♪

あはっ!お友達、例の場所いってくれたんだ~!(笑)
もう、置いてあるといいなっ♪

めぐちゃんとも、なかなか偶然にも
逢えないもんだね。。。><(笑)

| じゅん | 2014/02/12 21:26 | URL |

うたたんちゃん♪


うたたんちゃんっ♪

ありがとぉ~♪

パコマもらってきてくれたんだねっ♪
すごく嬉しい~!!!ありがとぉ~♪

そう感じてもらえて、
更新の励みになります~~☆

| じゅん | 2014/02/12 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/920-f2185bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

