男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パコマサポートブロガーにっ♪そして。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

701.jpg

ここ数日は
大好きなミスチル桜井さんとGAKU-MCさんの
ユニット「UKASUKA-G」が
作詞・作曲・プロデュースを手がけた
FM802のキャンペーンソングの
「春の歌」を聴きながら
春を待ちわびている僕です♪
大好きなKANさんもコーラスで参加してるの♪

いろんなアーティストが参加していて
とってもステキな歌~♪

春が、ラララ~が伝わってくる
とってもステキな歌なんです♪

早く春、こないかなっ♪


それでは、更新させていただきますねっ♪

嬉しいお知らせが、
本日二つ届きました~♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


まず一件目~♪

先日お知らせさせていただきました
今月掲載していただいてる
全国のホームセンターで
毎月10日に配布されている
HOMECENTER MAGAZINE
『PaKoMa』3月号♪



3月号は
2月10日(月)に配布されていますっ♪

そんなステキなホームセンターマガジン
パコマの「パコマサポートブロガー」として
お声をかけていただいてまして、
本日より参加させていただいております♪

パコマ

パコマサポートブロガーの「DIY部」に
参加させていただくことになりました♪

Break Time★ 大好きなコーヒーと。』の
皮の可愛い~ガーランドといえばこの方~
ご近所さんのステキ作家さん「めぐちゃん」や

Smile! Happy! Sweet Home!』の
今日「マリンちゃん」から「マリちゃん」になった
DIYで大活躍のステキ「マリちゃん」と一緒っ♪

みんなと同じ部っていうのが
何より嬉しいなっ♪

2月18日追記~♪
-Natural zakka-Lovely Style*』の
ステキなお部屋でステキなブログ~
大人気の作家さん「りこちゃん」も
今日から、インテリア部のサポートブロガーさんに♪

やったぁ~一緒一緒~♪
これまた僕にとって嬉しいお知らせ♪  追記ここまで


部活という響きが
懐かしい~。。。
っていっても
僕はずっとサッカーやっていたんですが
ずっとクラブチームに所属していて
サッカー部には入っていなかったので
よけいこの「○○部」っていうのが
ワクワクしちゃうのです♪(笑)

とまれ、
フリーペーパーなのに
役立つ情報がいっぱいっ♪

DIY、ガーデンニング、収納術、ペット、
ホームセンターの注目アイテムまで
役立つ情報にワクワクな
フリーペーパー「パコマ」
お手にとってもらえると嬉しいですっ♪


そんなPaKoMaの
ホームページはこちらっ☆☆☆

他にもステキな
パコマサポートブロガーさんは
こちらっ☆☆☆


こちらの全国のホームセンターで
毎月10日配布されております♪

673_20140206124046887.jpg

配布されている
詳しいホームセンターはこちらっ☆☆☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


そして、2件目~♪

まだ詳細をお伝えできないのですが、
ある大手の土地活用の専門会社のコンテストで
賞をいただけることになりました~♪

やったぁ~~!!!

詳しくは3月上旬にお伝えできるので
その時に詳しく更新させてくださいっ。


とっても嬉しい連絡が2件♪
そんなびっくりに包まれた一日でした♪

本日も最後まで読んでくれて
ありがと~ございますっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ホームセンターマガジン
「PaKoMa」の
サポートブロガーになれました♪

regular-blogger.jpg

パコマサポートブロガーはこちらっ☆☆☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆
















スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーーい!!

junくんこんばんはー!!
わぁーーー♡♡なんて素敵な日だったんだーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おめでとー!!3月に発表になる賞はなんだろー??楽しみにしてまーす!!
私の近くのホームセンターにはなかったから、実家の近くのカーマに探しにいくねー!
仲良くしてもらってるブロ友ちゃんや、大ファンのブロガーさんが
たくさん活躍してて、なんだかすごくうれし〜です(*´艸`*)ァハ♪
junくんの世界観が、大好きだから、RCや、パコマ楽しみにしてまーす!!

| atsumaruko | 2014/02/18 00:50 | URL |

おめでとうございます(๑>◡<๑)

jun.さんすごいです!
おめでとうございます(๑╹ω╹๑ )

やっぱりやっぱりPaCoMa探しに行かなくちゃ!
取り扱ってる詳しいお店調べたら前探しに行ったお店の名前があったので
今度はちゃんと店員さんに聞いてもらってきます(笑)

もうひとつのお知らせの方も楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ますますjun.さんが有名になって雲のはるかはるか上の存在になってしまいそう…
でもやっぱり大好きな人の嬉しいお話は嬉しいです♡

これからもたくさん素敵なインテリア見せてください( ͒ ु๑・×・ ू ͒)

| kk_maman | 2014/02/18 21:51 | URL |

あっちゃん♪

あっちゃ~ん♪
こんばんは~~~!!!
お元気かなぁ~?
そうなの~♪「なんて日だっ!」って感じで(笑)
ありがと~あっちゃん♪
3月の賞、楽しみにしてくれて嬉しいなっ♪
あっちゃん含め、みんなホント活躍してて、
ワクワクしちゃうし、刺激うけちゃうしだよ~♪
世界観を大好きって言ってもらえて
何よりの褒め言葉だよ~あっちゃ~んっ☆ミ

| じゅん | 2014/02/20 20:13 | URL |

Kママちゃん♪

Kママちゃ~ん♪
ありがとぉ~!!!
うんうん♪ぜひぜひ、お店によってはわかりずらいとこに
Pakoma置いてあるから、店員さんに聞いてみて~♪
もうひとつのお知らせ楽しみにしてくれてありがとねっ♪
で、で、そんなんじゃないよ~。。。
でも、一緒に喜んでもらえて、すごく嬉しいなっ☆ミ
いつもありがとぉ~Kママちゃんっ♪

| じゅん | 2014/02/20 21:09 | URL |

RoomClipから

はじめまして

RoomClipからきました。
素敵なお部屋に脱帽です…どんな生活してるの?と想像を掻き立てられちゃいました。
RoomClipでいいねとフォローさせて頂きました。
これからも時々お邪魔させてくださいね!
素敵だわ♡ホントに…♪

| aki | 2014/02/21 00:05 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/02/21 14:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/924-7ee1e1cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT