男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空142



835.jpg


白くて細い雲が浮かんでいた
高く澄んだ蒼い空から
いつの間にか消えてた飛行機雲。


そんな風に季節も
いつの間にか変わっていって。

気づくといつの間にか
僕の時間も過ぎ去っていく。


でもねっ。
それは寂しいっていうか
マイナスな要素で言っているんじゃなくてね。

「えっもうそんなに~!」とか
「えっいつの間に~!」っていう
気づいた時のビックリさだったり
懐かしさだったりね。


そこにはワクワクがあってね。


いつの間に消えてた
いつの間に流れてた
飛行機雲や季節や時間に
気づけたからこそ感じられる気持ち♪


流れる時間は僕もみんなも
誰もが同じだけど

その中で感じることのできる
様々な移り変わりは
どれだけ気づけるかで
人それぞれだもんね。。。


空もときどき見上げながら
移り変わる景色や季節や時間を
身体中で感じながら
ゆっくり感じることのできる
そんな。。。
ココロの余裕を持ちながら
気づける毎日を暮せていけたらいいなっ♪


白くて細い雲が浮かんでる
高く澄んだ蒼い空を見上げながら。。。♪


836.jpg










スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

なんだか、春を感じさせてくれるようなお写真ですね♡

jun.さんの暮らし方?考え方?
とても素敵で好きです。
何気ない毎日の中で、どれだけのことに気づけるか。
それを気づくことのできる心の余裕。

子育てに追われてただただ過ぎ去って行く毎日なので、はっとしました。

たくさんの美しいもの、
好きなもの、楽しいこと、
見つけてみようと思います。

| kk_maman | 2014/02/27 00:25 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/02/28 13:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/927-1ef7f2b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT