男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

D.I.Y.冷蔵庫ナチュ計画っ! Part。。。2


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ~ございますっ♪

832.jpg

今日はポカポカでしたねっ♪
春の香りがふわっと♪
心地よかったなっ♪

そうそう、
話は変わりまして
僕の企みがありまして。(笑)

昔なんですが
母が籐の先生をできるくらいの腕前で
以前、ウォーターピッチャー型の
カゴを作ってもらいました♪

それがですね、
このブログや
とくにRoomClipで
可愛い~カゴですねって
沢山の方に言ってもらえて、

確かに、この形のカゴって
あまりお店で見ないので。。。

ということで、

母に沢山このピッチャー型のカゴを
大量に作ってもらいまして。。。

837.jpg

で、ですね。

これに僕が手を加えて
作品を作ろうかと企んでおります。

母とのコラボになりますがっ(笑)

これだけでも可愛いんですけどねっ。
さらにかっこ可愛くしたいなって。

おおよその出来上がりの
デザインイメージは
頭の中でできてまして、
材料も道具も調達済みっ♪

あとは、頭の中のデザインを
形にしていきますっ♪

出来上がったら、紹介させてくださいねっ♪

どんなのができるか
ワクワクしてもらえると嬉しいですっ♪


またポストカードもデザイン作成中なりっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


すいません。。。
前置きが長くなちゃって。。。

早速、更新させていただきますっ♪

今回は、
D.I.Y.冷蔵庫ナチュ計画っ! Part。。。2

前回は、ここまででしたね。

825.jpg

前回の記事はこちらっ☆☆☆

ここから、
冷蔵庫にお飾りをしていきました♪

まずは。。。

827.jpg

PCで文字を作り
シールの用紙に印刷します♪

そして、
今回の主役~!

これっこれっ!

826.jpg

ポストによく入っている
水道修理屋さんのチラシのマグネット。

これ、溜めてる人
結構いらっしゃるんじゃないですか?

アイサちゃん、これ集めるの好きなんです(笑)
嬉しそうにペタペタ冷蔵庫に貼っていました♪

そしたら、もっとすごかったのが
仲間のナーリン♪
玄関の扉がこのマグネットで
埋め尽くされてました~(笑)

今回は、アイサちゃんのこのマグネットを
拝借して作っちゃいました。。。(後で確実に怒られる。。。)

これに、先ほど作ったシールを
ペタペタ貼っていきます♪

828.jpg

後はこれを
ハサミやカッターでカット。

で、ここからがポイントです♪

カットした後に
ツヤ消し黒のラッカースプレー♪
このひと手間が
仕上がりがグッとあがります♪

ぜひぜひ試してくださいなっ♪

829.jpg

ナチュキチでかったマグネットも
スプレーで黒にして
ドライをぶらぶら~♪

ちなみに
こちらの言葉
フランス語で

「終わり良ければ全て良し」

あはっ♪
どんな言葉のチョイスの仕方なんだ。。。(笑)

ホントは料理関係の言葉にしたかったんですけどね。

まぁ~料理は
美味しかったら全てよしって感じなので
いいかなって♪(笑)

830.jpg

まだまだ
可愛くなるように
アイディアをデザインを
考えていきますっ♪

とりあえず、今回はここまでですっ♪

最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ホームセンターマガジン
「PaKoMa」の
サポートブロガーになりました♪

regular-blogger.jpg

パコマサポートブロガーはこちらっ☆☆☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆
















スポンサーサイト

| D.I.Y.も楽しもうっ♪ | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母さんすごーい!編むのって大変よね!
なのに、この完成度!!
作品ができたら欲しいよ♪
買いたいよー(笑)

冷蔵庫もかっちょいい~♪

| ソライロ | 2014/03/01 06:39 | URL |

冷蔵庫のリメイクって結構難しいんですよ
これとっても良いアイディア!!
私も捨てずに取っておこう^^V

ポストカード待ってます^^V
水差し風の籐籠私も欲しいです!!真剣に!!

| ひだまり | 2014/03/01 11:25 | URL |

お久しぶりのコメントです♪
冷蔵庫がナチュに変身するなんて…さすがじゅんさん!!
それにママさんの籐の腕前もスゴイです♥
じゅんさんとのコラボめっちゃ楽しみにしてます♪(*´∀`*人)

| ゆっこ | 2014/03/01 20:39 | URL |

ソライロちゃん♪

ソライロちゃん♪

楽しみながら編んでるの♪
すごいペースで編んでるのっ(笑)
はりきっちゃる感じでねっ♪(笑)

これ、できあがったら
ブログでプレ企画でだそうかなって♪
ソライロちゃんに買いたいって
言ってもらえて最高~なりっ♪

冷蔵庫かっちょいい~?
やったねっ♪
ありがとぉ~ソライロちゃん♪

| じゅん | 2014/03/02 23:36 | URL |

ひだまりさん♪

ひだまりさんっ♪
そうなんですよ~。。。
冷蔵庫のリメイクってなかなかね。。。(笑)
5年手をつけずにきたかいがありましたっ♪

ポストカード。。。
めちゃくちゃ時間がかかってしまって
本当にひだまりさん。。。すいません。。。
出来上がったら速攻連絡させてくださいっ♪

カゴっ♪がんばりますっ!!!

| じゅん | 2014/03/02 23:38 | URL |

ゆっこちゃん♪

ゆっこちゃんっ♪

うわうわっ♪ちょ~お久しぶりですっ♪
ブログ初期頃から遊びにきてくれて
今でも遊びにきてもらえて
めちゃくちゃ嬉しいっ!!!

そうなのよ~♪こんな近くに
籐ができる人がいたなんて~!(笑)
かっこ可愛くできたらいいなっ♪
なかなかいい感じにできてるんだけど、
もうちょいアイディアをしぼりだしてますっ♪(笑)



> お久しぶりのコメントです♪
> 冷蔵庫がナチュに変身するなんて…さすがじゅんさん!!
> それにママさんの籐の腕前もスゴイです♥
> じゅんさんとのコラボめっちゃ楽しみにしてます♪(*´∀`*人)

| じゅん | 2014/03/02 23:42 | URL |

わぁ!!
私こそじゅんさんに覚えててもらえてるなんて…めちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦*)!!

籐の達人がこんなに身近にいるなんて…
灯台下暗しとはまさにこのことですね(笑)
じゅんさんが素敵な人だからやっぱりお母様も素敵です♥*

| ゆっこ | 2014/03/04 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/929-5a587ab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT