男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイアントイレットペーパーホルダー。。。


はいっ♪
どうも♪
じゅんです。

皆さんお元気ですか?

最近なかなか「フレンチナチュラル部屋への道」を
更新できなくてすいません。

早速更新させていただきます♪

黒板スタンド。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は「アイアントイレットペーパーホルダー」です。

このブログを始めたころに
トイレットを更新したんですけど
ようやく続きって感じです

トイレット。。。
この続きです

これはよく見たことある人
いるんじゃないかなって思います。

58_convert_20090706192418.jpg

それで、こんな感じに
とりつけてみました。

59_convert_20090706192442.jpg

今までつけてあった
トイレットホルダーの穴が
かな~り目立っていたので
ナンバーで隠して見ました。

全体的には
こんな感じになりました♪

60_convert_20090706192458.jpg

ホルダーをアイアンに変えただけで
やっぱり印象変わるんですね

以上、アイアントイレットペーパーホルダーでした♪


ランキングに参加してます♪
ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




| ナチュラル部屋への道 | 19:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵ですv-424
いつも欲しい物がじゅんさんのお家にあるので
見ててわくわくしてきます。
先日、アイアンのタオルハンガー見つけたんですが
しばらくして行ってみると、売れてなくなってしまいました・・・
家も今、トイレコーディネイトがんばってます。

| とーこ | 2009/07/06 20:08 | URL |

とーこさん♪

とーこさん♪
ありがとうございます♪
わくわくしてもらえて、
とっても嬉しいです♪
実際、他のブロガーの方と違って
小物類もすくないし、見ている方が
楽しんでもらえてるか不安になることもあるんです^^;
あっ♪あと僕もアイアンタオルハンガーほしいですね♪
一緒に楽しみましょ~♪

| じゅん | 2009/07/07 03:15 | URL |

アイアンのホルダー ステキですv-353
うちのは普通のなんですよね~v-356

| はなママ | 2009/07/07 22:59 | URL |

はなママさん♪

はなママさん♪
ありがと~ございます♪
僕もず~~~っと普通のやつだったんですよ^^;
やっとこさ、変えたって感じです^^

| じゅん | 2009/07/07 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/93-3da08770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT