男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空143


838.jpg


三月になっちゃいました~♪

流れる時間が早すぎて、
そう。。。歳を重ねるたびに
時の流れが早く感じるこの現象~。。。
置いていかれないようにしなくちゃねっ(笑)

40年間生きてきた中の一年。
そりゃ~一年も早くも感じちゃいますね。。。(笑)

子供の頃は
一年が長かったよなぁ~。。。ってね。


でもこの現象面白くて
楽しい時間って今でもあっという間に
過ぎていきますよね?

そうだとしたら
毎日が新鮮な好奇心旺盛の子供の方が、
時間の流れは早く感じているんじゃないかって
思いにもなっちゃいます。
「もっと遊びた~い!」とか「まだやりたぁ~い!」って
だだをこねちゃってね。。。(笑)

僕たち大人は、子供より長く生きてますから
結構な経験をつんでいて新鮮なことも
少なくなって毎日が単調になってますから
一日の時間の流れは長く感じちゃうはずですよね。
「まだ午前中か~」とか「仕事終わんないかな。。。」とかね。

そう考えると
冒頭で「三月になっちゃいました~~!」と
嘆いていた僕は
今、流れている時間の経過ではなく、
振り返った時に感じる時間の長さの印象で
時間の早さを感じているんだと
気づかされた僕でしたっ。。。

振り返るのはやめようっ!
もったいなぁ~いっ!
新鮮な気持ちで毎日を過ごすぞ~!


。。。

。。。。

。。。。。


と、思いつつも
過去の想い出を
大切に大切に
懐かしむ僕でもあります。。。(笑)

なんだそりゃ。。。(笑)


839.jpg










スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT