男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画しますっ♪追記しました。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

849.jpg

先日、お話しした
僕の企みっ。

昔なんですが
母が籐の先生をできるくらいの腕前で
以前、ウォーターピッチャー型の
カゴを作ってもらいました♪

それがですね、
このブログや
とくにRoomClipで
可愛い~カゴですねって
沢山の方に言ってもらえて、

確かに、この形のカゴって
あまりお店で見ないので。。。

ということで、

母に沢山このピッチャー型のカゴを
大量に作ってもらいまして。。。

837.jpg

これに僕が手を加えて
作品を作ろうかと企んでおります。

母とのコラボになりますがっ(笑)

これだけでも可愛いんですけどねっ。
さらにかっこ可愛くしたいなって。

。。。というお話しをさせていただきました♪

そして、
できあがりました~♪

844.jpg

レースとかつけるのも
可愛いかなと思ったのですが
僕らしくないかなと。。。

昔、仕事でちょこっとかじった
皮をとりいれてみました。

正面には。。。

845.jpg

これがかなり
刻印する言葉を悩んだんですが
シンプルに
「水差し」という意味で「JUG」と
刻印してみました。

そして、
取っ手には。。。

846.jpg

「JUN'K」とブランド名をっ(笑)

「JUN'K」と書いて
「ジャンク」と読みます。

昔、20代の時シルバーアクセサリーの
自分のブランドを立ち上げて
百貨店さんなどにださせてもらってまして、
そのときのブランド名なんです。

その時は商標登録もしたくらい
思い入れのある名前だったので
今回、刻印させてもらいました♪

「JUN'K」の意味は
僕の名前のJUNと、苗字のKを使い

英単語の「JUNK」ガラクタという
意味もかけてあります。

「ガラクタの中にある宝物」という
気持ちを込めて名づけました♪(笑)

848.jpg

カッコ可愛くなったかな~?

この水差し型のカゴだけでも
可愛いく仕上がったので
デザインはシンプルにしてみました♪

P3030001.jpg

と、いうことで。。。


タイトルに題しましたように
プレゼント企画させていただきますっ♪

終了いたしました~!
たくさんの応募ありがと~ございますっ♪


ありがと~感謝プレ企画!」

2年半ぶりのプレ企画。。。
すいません。。。あいだあいちゃった。。。(笑)



3名様にこちらの作品「JUG」のカゴを
プレゼントさせていただきたいと思います♪


この記事のコメント欄に
●ニックネーム
●プレゼント希望

と、記載してください♪



追記。。。
お願いです。。。
すいませんっ♪
コメントの際、非公開にしないでくださ~いっ!
すでに数名の方が非公開のコメントくださってますが、
抽選の際、応募してくれた方を振り分けたり
当選の方を発表することさえ
非公開だと、ブログ内で
出来ない状況になってしまい
このプレゼント企画が成立しなくなってしまいます。。。
どうぞよろしくお願いします。。。



何度かプレゼント企画やってきましたが
僕も、この状況初めてのことで
先に気づけなくて注意として
書いておかなくて申し訳ありませんでした。。。


すでに、コメントを非公開で書いてくださった方
抽選の際、お名前だけでも公開にさせて
いただこうと思います♪

「それもちょっと。。。」という方は
お手数おかけしますが、
またこの記事のコメント欄に非公開で結構なので
3月10日月曜日24時までにご連絡ください。。。
申し訳ありませんが、お名前も公開できない方には
プレゼント企画を辞退していただくことになってしまいますが
ご了承ください。。。申し訳ないです。。。



抽選で、3名様に
プレゼントさせていただきます♪

3月10日月曜日24:00まで受付です♪


終了いたしましたっ♪


応募条件は。。。








ありません。。。♪(笑)







あっ!でも、
当選したら住所を教えてもいいよって方のみ
応募してくださいねっ♪
住所は発送以外の用途で使用いたしませんので
ご安心ください。

発送をもって破棄させていただきます。


ちょっとでも
ワクワクしていただけると
めちゃくちゃ嬉しいです♪

ワクワクで恩返しが
ちょっとでもできればいいなっ。。。♪


たくさんの方の参加
お待ちしておりま~すっ♪
気軽に気楽に
参加してくださいねっ♪



最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ホームセンターマガジン
「PaKoMa」の
サポートブロガーになりました♪

regular-blogger.jpg

パコマサポートブロガーはこちらっ☆☆☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆

| お知らせ♪ | 00:00 | comments:75 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼント応募します♪

アメブロで読者してます。
夜更かししていたらいいお知らせ♪
抱きしめちゃいたいくらい可愛い形ですね。
よろしくお願いします。

| garakuta | 2014/03/04 00:34 | URL |

プレゼント希望♡

じゅんくんとお母さんのコラボ作品だなんて素敵だねぇ〜♪

ブランド名も格好良い!!!

当たりますように…♡

| mayo* | 2014/03/04 00:35 | URL |

じゅんさん、お久しぶりです(*≧∀≦*)

いまだに、レイクタウンにいくとまだいる気がしてしまいます。またお会いできる日を楽しみにしてます(*≧∀≦*)

素敵な作品…革大好きですっ☆器用なお母さまとのコラボなんて贅沢すぎます☆

参加させてください(*ノ▽ノ)ワクワク

| ぴぃろ | 2014/03/04 01:08 | URL | ≫ EDIT

すごく可愛い♡
応募させてくださーい(*´艸`*)

| Shiho* | 2014/03/04 01:19 | URL | ≫ EDIT

『JUN'K』とってもカッコいい♬*
じゅんさんママとのコラボ素敵ですね♥
プレゼント企画、ぜひ参加させて下さい(≧∇≦*)
*ニックネーム:ゆっこ
*プレゼント希望です!

| ゆっこ | 2014/03/04 01:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/04 01:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/04 06:00 | |

わーい!♪ (〃∇〃)ノ由☆
プレゼント企画、応募しまーす!
当たるかなー。当たらないかなー。
きっと競争率高いね!
でも、楽しみ♪

| ソライロ | 2014/03/04 06:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/04 06:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/04 06:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/04 06:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/04 07:41 | |

はじめまして

ルームクリップでフォローさせていただいております♡junさんの素敵なインテリアに刺激をもらってます!
ぜひプレゼント企画応募させてください♪
ニックネームはRC名のSAORIN51でお願いします(*´艸`)
お母様手づくりのカゴはもちろん!皮の刻印もカッコかわいい〜♡
当たるといいな♪♪
これからも更新楽しみにしております(*´∇`)ノ

| さおりん | 2014/03/04 07:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/04 07:54 | |

おはようございます(*^_^*)


素敵なカゴですね~

コメするのは初めてで恐縮ですが

プレ企画に参加したいですっ!!


よろしくお願いします。


| coco | 2014/03/04 07:55 | URL |

初めましていつもブログ見させてもらってます。
すっごく可愛い~♪欲しいです♪♪
私も応募させてください、当たりますように( ^o^)

| 大豆マメ | 2014/03/04 08:16 | URL |

RCでもこちらのブログでもじゅんさんのインテリアが好きで見させてもらってました!

革タグがポイントになったカゴジョグ、すっごく可愛いです(*^_^*)
プレゼント応募させてください♪

| aki | 2014/03/04 09:10 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望!!

いつも楽しく読ませていただいています!!
是非、プレゼント企画に参加させてください!!

どうぞよろしくお願いします~♪

| marmalade | 2014/03/04 10:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/04 11:10 | |

プレゼント希望します♪

じゅんくん♪ママとのコラボ(≧∇≦*)
しかも じゅんくん♪ブランド名入ってるしぃ~(≧∀≦)可愛いしぃ♪

当たりますようにo(^-^)oワクワク

| ゆずりん | 2014/03/04 12:02 | URL |

プレゼント企画応募させてください♡
お母さんとのコラボ作品素敵ですね~♪

当たりますように♡

| Hiro | 2014/03/04 12:06 | URL |

じゅんくん!こんにちはー!!
わぁー♡お母さんとのコラボすごく素敵〜!
レザーが、いい味だしてるぅー(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

ぜひぜひ、
応募させて下さ〜い!

| atsumaruko | 2014/03/04 12:32 | URL |

じゅんくん、ワタシもぜひ参加させてください~♪
お母様とのコラボなんて素敵すぎます (≧▽≦)
最近バスケットをいろいろ集めているのでぜひコレクションにさせて頂きたいです♪
今年こそはどこかで会えるの期待してるからね~ (*^ー^)ノ

| P*J* | 2014/03/04 13:56 | URL | ≫ EDIT

参加させてください(*^^*)

読み逃げばかりですが、いつも読ませていただいてます。

ステキ企画、参加させてください☆

当たりますように…

| ノン | 2014/03/04 14:32 | URL |

申し訳ありません、うっかり非公開にしてしまいました。
名前出していただいて、まったく問題ありません。よろしくお願いします!

| rosefairy | 2014/03/04 14:43 | URL |

プレゼント希望します♡

雑誌で拝見してからファンです
(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)RCでも絡んで貰って感動♪
当たるといいなぁ♡ワクワクを楽しみながら
抽選待ってます⤴︎

| RYO68 | 2014/03/04 14:59 | URL | ≫ EDIT

こちらでは、初めてコメントします!
どうやったら良いのかよく分かりませんが
是非、この素敵コラボ作品に応募したくて
お邪魔しました♪(//∇//)

これでちゃんと応募出来たのか心配だけど
ワクワクドキドキしながら楽しみにしてます♪
宜しくお願いします♪(*´∇`)

| ナチュラル | 2014/03/04 15:12 | URL |

プレゼント希望

プレ企画応募させてくださ~い。
RCもブログもいつも楽しみにしています♪

当たりますように(*^_^*)

| *cool*です | 2014/03/04 15:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/04 16:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/04 16:06 | |

かわいいっ!

はじめまして☻
ルームクリップから飛んできました!
こっそりフォローさせてもらってたのですが…
この籠めっちゃツボ!!!\(//∇//)\
しかも革とのコラボだなんて…販売して頂きたいくらい好みです!

初コメントで申し訳ないのですが、私も応募させて下さい꒰*´艸`*꒱

これを機にブログもお気に入り登録させてくださいね\(//∇//)\
よろしくお願いします☻

| なっちょ | 2014/03/04 16:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/04 16:32 | |

はじめましてっ。
アメブロで読者登録させてもらってます♪
meguさんとご近所みたいでっ。
そしたら私も多分ご近所です♪

当たるといいな~。

エントリーよろしくお願いします。

| かさこ | 2014/03/04 16:38 | URL |

RCでいつも素敵なお部屋拝見してます!harinezumiです。プレゼント希望です!当たりますように…

| harinezumi | 2014/03/04 16:48 | URL |

プレゼント希望

こんばんは☆

RCから来ました(^_^)私の投稿にじゅんさんから一度コメントをいただいただけで、他の絡みが全然ないのですが、とても可愛いカゴなので私も参加させてください(*´∀`)宜しくお願いします☆

| wantan | 2014/03/04 17:26 | URL | ≫ EDIT

RCで出会えてすごくうれしかったです♡
まだお知り合いになり間もないですが
あたしも参加させてください!!
RCでみた写真めっちゃかっこいー
あたしの思い入れのあるかた(勝手に)のに
参加できるだけでもうれしいです♡
抽選楽しみにしてまーす!!

| miru‐b*7 | 2014/03/04 18:09 | URL |

プレゼント企画応募

ルームクリップのフォロワーのyunです( 〃▽〃)

イニシャルが同じでビックリ~

ほんとはお母様に習ってたくさん作ってみたいのですがそれは無理なのでダメ元で応募させてください(//∇//)

| ゆん | 2014/03/04 18:14 | URL | ≫ EDIT

あわわ!ごめんなさい!非公開の方がいいのかと思っちゃってた寝起きです 笑

是非参加させてくださいねー!
非公開の方は削除で構いませんのでー!

素敵な編みかごうちに来てくれますように!

| セナまま | 2014/03/04 18:29 | URL |

プレゼント応募

素敵すぎるカゴっ♡
沢山つくって下さった、お母様すごく優しい♡
JUN'Kというブランド名ほんとに素敵♡

ファンの1人として、絶対欲しいわ♡

宜しくお願いします♡
ゆりな、ゆりな、ゆーりーなーだよ♡
忘れないでねっ♡

| Yurina | 2014/03/04 19:24 | URL |

プレゼント企画参加させてくださいஐ꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ஐ

よろしくお願い申し上げます。お願いします♡

| marika | 2014/03/04 20:46 | URL |

応募者さんに知っている名前がたくさん!!
サスガですね
私もプレゼント企画おねがいいします
当たっても当たらなくてもドキドキが楽しいです♪

| ひだまり | 2014/03/04 21:10 | URL |

応募します(*´艸`❁)

まだ期間で嬉しいです♡(*´艸`❁)当たりますように(*´艸`❁)

| maami | 2014/03/04 22:29 | URL |

プレゼント希望します。

よろしくお願いします。

| toratin | 2014/03/04 22:32 | URL |

わぁ、出遅れた(;ↀ⌓ↀ)
めちゃめちゃ競争率高いですね〜(>_<)

でもこういうのすっごくワクワクします♬
お母さまとjun.さんとの素敵なコラボ作品あたりますようにっっ!(笑)

プレゼント希望です(๑>◡<๑)

| kk_maman | 2014/03/04 22:34 | URL |

名前 まー*
プレゼント応募希望です(*^^*)
じゅん兄、読み逃げばかりですみません(>_<)

いつも楽しく拝見させてもらってます♡
素敵な素敵なママさんとのコラボ、是非応募させてください♡

めちゃくちゃ可愛すぎる〜‼︎
当たりますように…♪

| まー | 2014/03/04 22:59 | URL |

はじめまして。
プレ企画、参加させてください♪

DIY初心者なのでいつもブログ拝見させて頂いて、勉強させてもらってます!

| Runta | 2014/03/04 23:14 | URL |

いつもブログを楽しみにしています。
じゅんさんのブログをきっかけに、あっちこちのナチュラルインテリアのブログをみてまわるよになりましたw
まだまだ初心者ですが私もすこしずつインテリアを変えていこうとがんばっています^^v

あ!プレ企画参加します。

| もあ | 2014/03/04 23:52 | URL |

プレゼント希望

書き込みははじめてになりますが、いつも楽しく拝見しています。

3月の三連休から人生初の一人暮らしを始めます。
JUNさんのお部屋を雑誌で初めて拝見してから憧れの部屋でした。新しいお家は狭いしあまり高価なものはおけないけど、手づくりが好きなので好きな物に囲まれて暮らしたいです。

部屋作りの参考にさせていただいてて、引っ越し前ですが少しづつ集めた小物達との生活が楽しみです。

憧れの隠れ家カフェ目指して頑張ります。
取り止めのない文章ですみません。これからも応援しております。

| あいり | 2014/03/05 01:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんゎぁ~♪

完成形めちゃめちゃ格好いいです!!
まさにまさに、この格好可愛いを
目指したいんだゎ、あたし!!(≧▽≦)

もちろん応募しちゃいまぁ~す☆
倍率高そうやけど当たるといいなぁ~♪ヽ(´▽`)/

| mako* | 2014/03/05 02:31 | URL |

プレ企画、参加させてくださーい♪

いつも楽しく拝見してます。
かご大好きです!
当たりますように!!

よろしくお願いします。

| yuyu | 2014/03/05 07:24 | URL |

プレゼント希望!

junさんおはようございます♪
RCより飛んで来ました。と言うより、出遅れました(´゚ェ゚)チーン
あのカワイイカゴをプレゼントって(〃▽〃)ポッ
どこに行っても手に入らないステキなものをプレゼントしてしまうjunさんステキです( •̀ .̫ •́ )✧

| keiko | 2014/03/05 07:52 | URL |

プレゼント希望です♡

いつもいつも拝見しているのに初めまして♪です☆
素敵な籠なので是非応募させてくださいね。
だいぶ前のブログの記事で知った高崎のビスコッティ、超お気に入りです♡
RCも楽しみにしてますよ~⑅❛ั◡❛ั⑅

| junko | 2014/03/05 08:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/05 08:56 | |

はじめまして!
コメント初ですが、いつもRoomClipやBlogみてます( ^ω^ )♥︎

今回のプレゼント企画に応募します!
お母様とのコラボめっちゃ素敵すぎます☆
くじ運悪いですが(笑)、当たりますように…♪
これからも頑張ってください*\(^o^)/*

| あこチン汚嬢 | 2014/03/05 11:01 | URL |

プレゼント希望します◎
とっても素敵でいつも尊敬してます!

| えりか | 2014/03/05 11:46 | URL | ≫ EDIT

*aeri
*プレゼント希望

初めてコメントがプレゼント企画で申し訳ないと思いましたが、とっても可愛い作品に応募せずにはいられませんでした。
お母様とのコラボというのも、また素敵です。よろしくお願いします。

| aeri | 2014/03/05 15:03 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望します

咲く楽

プレゼント希望します

| 咲く楽 | 2014/03/05 15:06 | URL |

じゅんくん♪
素敵な企画ぜひぜひ参加させてくださーい。
かご好きにはたまらない〜( *´艸`)

RCやブログ、これからも更新楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ❤

| dami | 2014/03/05 19:04 | URL | ≫ EDIT

読者登録は先日ですが いつも素敵な雑貨にほれぼれしています
(〃^ー^〃)
こんなに可愛い籠に皮製のタグ
母子コラボ作品とっても素敵です(ღ→‿←ღ)

すでに応募者多数ですが
私にも参加させてくださいね♡
楽しみにしています♪

| miruku* | 2014/03/05 23:06 | URL |

応募させて頂きます!!

はじめてコメントさせて頂きます♪
いつも楽しみに見てます!
可愛すぎるプレゼントに、いてもたってもいれなくなりました!!
企画していただき、ありがとうございます!
これからもブログ楽しみにしています♪

| naberin | 2014/03/05 23:20 | URL |

応募しま~す

超かわいい(//∇//)

お母様の生徒になりたい♪♪

プレゼント 応募しま~す(*^o^*)

当たりますように~(≧∇≦)b

| はなママ | 2014/03/05 23:22 | URL |

素敵なプレ企画(*^^*)参加どうぞ宜しくお願い致します‼︎

いつも、楽しく拝見させて頂いております。

素晴らしい作品(*^^*)目が開き、心も癒されます。
ワクワクドキドキに参加させてくださいませ
。どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

| ソレイユ | 2014/03/06 00:37 | URL |

プレゼント希望‼︎

北の大地よりのminiminiです!

やっと2月に お家出来ました。

新居に飾りたいです。

| minimini | 2014/03/06 02:38 | URL |

プレゼント希望〜
NOBUさんの所からブログを拝見するようになりました〜
こちらも素敵なブログですね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| バビ | 2014/03/06 12:53 | URL |

はじめまして

・ニックネーム:koharu15sai
・プレゼント希望です。
NOBUさんのブログからお邪魔しました。
素敵な作品ですね。お母様のカゴ作りも是非ブログに載せて欲しいです。
作り方とか・・・。
まだ他の記事、全部は読んでないんですけど、とりあえず冷蔵庫は真似しようと思います。考え付くのがすごいですね・・・(^^)
またお邪魔します。

| koharu15sai | 2014/03/06 14:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
すっごくステキなカゴです~☆
RCでも拝見させてもらっています^^

プレゼント希望します!
あたりますように~♪

| さくら | 2014/03/06 19:43 | URL | ≫ EDIT

始めまして。
いつもブログ拝見してます。
男なのに…男でも…男だからこそ‼︎
私は女ですが、ズボラなので棚とかベンチとか作ってもなんかズレてる〜とか長さが足りない〜とか。
慎重に丁寧にしようとしても、早く仕上げたいという焦りからか上手くできません。
これからもじゅんさんのブログでお勉強したいと思います。

ニックネーム:きのこママ
プレゼント希望です。

| きのこママ | 2014/03/06 23:08 | URL |

初めまして(*^^*)
ついさっき素敵なカントリーのバックナンバー見つけてさっそく検索したら、なんというグットタイミング!!間に合って良かったです。

私も応募させてくださーい。
よろしくお願いします。(*^_^*)

| kazumimi | 2014/03/07 21:45 | URL | ≫ EDIT

ジュン君お久しぶり。5キロも太ったの(笑)

プレ企画参加させてね~(*^_^*)

| icchi | 2014/03/08 06:22 | URL |

私もこっそり参加させてねっ♪
じゅんちゃんとお母さんのコラボって素敵(≧∇≦)~~*
革タグだ超かっこいい~~☆

| Betty | 2014/03/08 12:42 | URL |

いつもアメブロから見ています(*^_^*)

すっごく可愛くてステキなカゴですね(≧∇≦)
ぜひ応募させてくださ〜い(*^_^*)

| non-non | 2014/03/08 13:29 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望(^.^)

初めまして!
Waioliと申します。
プレゼント企画に応募します。
よろしくお願いします。

| Waioli | 2014/03/08 19:27 | URL |

可愛いですね

いつもブログ読んでます。
とてもセンスが良くて羨ましいです。
最近DIYを始めようと思っているので参考にさせてもらいます。

| みー | 2014/03/10 07:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!よっさん58です。
プレゼント希望です!

素敵なピッチャー型のカゴですね!
ドライフラワーとの組み合わせを想像しただけでキュンキュンしちゃいます(笑
是非、販売のご検討をお願いしたいです!



| よっさん58 | 2014/03/10 17:57 | URL |

ご無沙汰いたしております。。。^^;
ブログはいつも拝読いたしておりますよ^^*
親子コラボ作品、とてもステキですね★

ってことで、プレ企画、滑り込みで応募させていただきます!

当たれ~っっっ!!w

| roco | 2014/03/10 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/931-4a45b6a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

