男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

yut@くんと、いなちゃんと束の間のワクワクっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

850.jpg

まずは、プレ企画に
沢山の応募ありがとぉ~ございますっ♪
なによりあたたかい言葉も嬉しかったですっ♪

3月10日月曜日24:00まで
プレ企画やっております♪

こちらを抽選でプレゼントさせていただきます♪

844.jpg

応募はこちらから
お願いしますっ
☆☆☆

まだまだ応募しておりますので
ぜひぜひ、気軽に参加してくださいねっ♪



昨日、yut@くんが、いなちゃん主催の
木工ワークショップがあって、
せっかくyut@くんがこっちに来てるから
これはチャンスだぁ~!!!
行くしかなぁ~~い!!!と
車でブゥ~ンっと下北沢へっ♪
突撃を決行しちゃいましたっ♪(笑)
いなちゃんにも逢いたかったからっ♪

最後のワークショップが終わる
ギリギリの時間になっちゃったけど
間に合った~!

ステキなカフェ「CafeKICK
店員さんも、いなちゃんが言ってたように
とってもステキな店員さんだった~♪


お店に入ってすぐに
いなちゃんが気づいてくれて
yut@くんもその後すぐ気づいてくれて
突然だったのに、あたたかく迎えてくれたのっ♪

そしてすぐさま
「じゅんくん太った~~???」と二人からっ(笑)
いやんっ。。。やはり気づいちゃった?
前回逢った時から、5~6キロ太っちゃった。。。(笑)


そして、レッスン終わりのみんなとも
はじめまして~してねっ♪
クリームソーダー飲みながらお喋りタイム。

はじめましての
happy_bridgeのハピちゃん、hibikiちゃん、
Lukiちゃん、マリアンヌちゃん
楽しい時間をありがとぉ~♪

そのあと、ゆたくんといなちゃんと
お店を後にして、
ゆたくん荷物を宅急便に出しに行きながら
三人でおしゃべりっ♪

851_20140307145403e8f.jpg

楽しい時間もあっという間だなっ♪

僕が夜、仲間と逢う予定があって
そこでバイバイ。。。

握手やハグをして
寂しさ惜しみながら帰ってきましたっ。(笑)

でも、二人に逢いに行って
本当によかった~♪

本当にいつも優しさを
ありがとぉ~いなちゃんっ♪

本当にいつもあたたかさを
ありがとぉ~yut@くんっ♪

ココロから
いっぱいいっぱいの
ありがとぉ~を。。。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そうそう、

掲載していただけた雑誌が
発売されましたっ♪

グリーンと雑貨を楽しむ心地よい暮らし

以前、掲載していただいた写真を
何枚か使っていただいております♪

僕はちょこっとなんですが、
ステキなお部屋がいっぱいですっ♪

本屋さんでお手にとっていただけると
嬉しいですっ♪


最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ホームセンターマガジン
「PaKoMa」の
サポートブロガーになりました♪

regular-blogger.jpg

パコマサポートブロガーはこちらっ☆☆☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆






















スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく楽しそうでうらやましいーっ(*´>ω<)
その雑誌、他のブロ友さんが載ってるって連絡くれたから、さっきネットでポチッたの♡
なんとjunさんも載ってるとは!
ますます届くのが楽しみ(*´艸`*)

| Shiho* | 2014/03/08 00:40 | URL | ≫ EDIT

ええー!!!

この雑誌ついこの前買ったんです!
雰囲気が好きな感じだったので(笑)

全然jun.さんのおうちわからなかったぁあ(꒦ິ⌑꒦ີ)
ファン失格だわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも今見返して見つけました!
本名で載ってるとわからないですね(笑)

いつもの写真と雰囲気が全然違ってめっっちゃ爽やか〜♡
この雰囲気もとても好きです(pq♡ω♡+*)・+

| kk_maman | 2014/03/08 11:23 | URL |

shihoちゃ~ん♪


しほちゃ~ん♪
体調どうかなぁ~?
うんうん♪すっごく楽しかったの~♪
しほちゃんとも、お話ししたいなっ☆ミ
って、この雑誌ポチってくれたんだねっ♪
あはっ♪でも、細かく、分散されて載ってるから
探してみてねっ♪(笑)ありがとぉ~しほちゃんっ♪

| じゅん | 2014/03/12 13:26 | URL |

Kママちゃん♪


Kママちゃ~んっ♪

えぇ~~~!!!
この雑誌この前買ってくれたんだねっ♪
やったぁ~♪なんだか嬉しいなっ☆ミ
あはっ♪そうなの~(笑)
細かく、分散されて掲載されていて
しかも前のお家のお部屋の写真だから
気づかなくて当たり前なのっ♪(笑)
自分でも見つけるの大変だったもんっ♪(笑)
そうそう本名だったから、よけいだよねっ(笑)

いやんっ♪でも、ファンって
もぉ~いつも嬉しいこと言ってくれるんだからっ♪
ありがとねぇ~Kママちゃんっ♪

| じゅん | 2014/03/12 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/932-0014099c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT