男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント企画応募終了させていただきました♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

853.jpg

久々のプレゼント企画
たくさんの応募、本当にありがと~ございますっ♪

予想以上の応募に
僕も母もびっくりしておりますっ♪(笑)

盛り上げてくれて
本当にありがとぉ~♪

で、これから
さらに盛り上がってもらうために
抽選方法を数日内に発表させていただきますっ!

抽選方法発表まで
しばし、お待ちくださいませっ!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


そして、

あの東日本大震災から3年。。。

当時住んでいた家の目の前が
大きな幹線道路でした。

当日、その幹線道路は
本当に多くの帰宅難民の方々が
歩いていました。

そのときの僕に
思いついてできたことは。。。

950_convert_20110311231444_20140311004222fe5.jpg

多くの人に
少しでも役にたてればと。。。
家の前に
色んな情報を
随時張り紙で更新してみたものの。。。

今となれば
それは
どうだったんだろう。。。と



とまれ。。。

多くの人を助けること
守ることは簡単にできないけど

自分や家族の
身の危険はできる限り回避できるようにね。。。

地震に備え
あの当時よりも
D.I.Y.をなさる方も増えてきましたが。。。

「D.I.Y.を気楽に気軽に楽しもう」ってね。。。
自分もそれに加担してしまっている
立場でもあるんですが。。。

それは、地震がきたら倒れて危なくないか?
崩れてきて邪魔にならないか?ってね。

「ディスプレイを楽しもう」ってね。。。
それもまた自分も加担してしまっている
立場でもあるんですが。。。

それは、地震がきたら倒れて危なくないか?
倒れてきて邪魔にならないか?ってね。

D.I.Y.を楽しむためにも
インテリアを楽しむためにもね。

見た目も大事だけど、
せめて家具には
転倒防止の家具突っ張り棒を。
見た目は悪いけどね。
それすらも
インテリアの一部のように
うまく隠したり
D.I.Y.したりね。

建物はどうなるか
僕にもわからないけど
部屋の中は自分でどうにでもできることだから。

自分の部屋はどうだろうって
見直してみよう。。。














スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 01:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT