男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選方法発表~♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

854.jpg

春の香りがふわぁ~♪

もう少しで
大好きな春がくるっ♪

852_2014030715145012d.jpg

わくわくっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


それでは、本題の
先日締め切らせていただきました
プレ企画の抽選方法を発表させていただきますっ♪

みなさんに、そして僕もリアルタイムで
ワクワクしたいなって抽選方法を考えましたっ♪

本当に想像以上の方に
参加して盛り上げてもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったですっ♪

「可愛い~欲しい~」と
いっぱいいっぱい言ってもらえて
とってもとっても嬉しですっ♪

あらためて
本当に、ありがとうございますっ!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


応募された方の抽選方法ですっ♪

まずは、応募くださった方に
下記のように星座を振り当てました♪



●おひつじ座
garakutaちゃん♪ 
セナままちゃん♪ 
Hiroちゃん♪ 
akaringoちゃん♪ 
toratinちゃん♪ 
haruちゃん♪ 
miniminiちゃん♪ 
Waioliちゃん♪

●おうし座  
mayo*ちゃん♪
tsumugiちゃん♪ 
atsumarukoちゃん♪ 
かさこちゃん♪ 
KK_mamanちゃん♪ 
あこチン汚嬢ちゃん♪ 
バビちゃん♪ 
みーちゃん♪

●ふたご座 
ぴぃろちゃん♪
さおりんちゃん♪ 
P*J*しゃん♪ 
harinezumiちゃん♪ 
まーちゃん♪(妹よ~♪) 
えりかちゃん♪ 
koharu15saiちゃん♪ 
よっさん58ちゃん♪

●かに座  
Shiho*ちゃん♪
junjunちゃん♪ 
ノンちゃん♪ 
wantanちゃん♪ 
Runtaちゃん♪ 
aeriちゃん♪ 
さくらちゃん♪ 

●しし座  
ゆっこちゃん♪
cocoちゃん♪ 
rosefairyちゃん♪ 
miru-b*7ちゃん♪ 
もあちゃん♪ 
咲く楽ちゃん♪ 
きのこママちゃん♪

●おとめ座 
rosefairyちゃん♪
大豆マメちゃん♪ 
RYO68ちゃん♪ 
ゆんちゃん♪ 
あいりちゃん♪ 
damiちゃん♪ 
kazumimiちゃん♪ 

●てんびん座
sachiちゃん♪
akiちゃん♪ 
ナチュラルちゃん♪ 
妹Yurinaちゃん♪ 
mako*ちゃん♪ 
miruku*ちゃん♪ 
rocoちゃん♪

●さそり座 
ソライロちゃん♪
marmaladeちゃん♪ 
*cool*ちゃん♪ 
marikaちゃん♪ 
yuyuちゃん♪ 
naberinちゃん♪ 
icchiちゃん♪

●いて座  
hiromi0302ちゃん♪
MIRYCOTちゃん♪ 
Happydaysちゃん♪ 
ひだまりちゃん♪ 
keikoちゃん♪ 
はなママちゃん♪ 
姉御ベティ~しゃん♪
 
●やぎ座  
toratinちゃん♪
ゆずりんちゃん♪ 
なっちょちゃん♪ 
maamiちゃん♪ 
junkoちゃん♪ 
ソレイユちゃん♪ 
non-nonちゃん♪


今週3月14日金曜日の
フジテレビ系列 めざましテレビ
「今日の占いCountDown」で
もっとも悪い運勢の星座に振り当てられた方
一次通過になりますっ♪♪♪


今日の占いCountDownは
朝7時58分頃の放送になります♪

一次通過された方から
さらにクジにて抽選させていただき
3名を決めさせていただきたいと思います



例えば、おうし座がその日、一番運勢が悪かったら
おうし座に振り当てられた方の中から
更に抽選させていただき3名にさせていただきます。


今週の金曜日14日朝7時58分頃ですからねっ♪
日にちを間違わないようにしてくださいねっ♪

リアルタイムでワクワクしてくださると嬉しいなっ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ホームセンターマガジン
「PaKoMa」の
サポートブロガーになりました♪

regular-blogger.jpg

パコマサポートブロガーはこちらっ☆☆☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆

















| お知らせ♪ | 23:59 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私、天秤座なのに なんで 射手座?
そもそもどうして じゅんくんが知ってるの?
と思っていたら。。。
なるほど〜〜運勢が悪くてもいい事あるという!!
楽しみにしています♪

| ひだまり | 2014/03/13 00:11 | URL |

こんばんゎ♡

おもしろーい!!でもすごい倍率なのに二次まであるとすごいなぁー!!
あたった方カナリの強運♬

| miru-b* | 2014/03/13 02:29 | URL | ≫ EDIT

じゅんくん♡おはよ。

おもしろ〜ぃ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
明日の朝、楽しみにしてるっ!!

| mayo* | 2014/03/13 08:32 | URL |

おうし座だぁ〜♡

私も最初、何故jun.さん誕生日知ってるのかしら〜??
って思いながら自分の正座探してました(๑╹ω╹๑ )(笑)

気づいてなるほど〜って!

明日の朝が待ち遠しいっっ♡
わくわくどきどきです( •ॢ◡-ॢ)-♡

jun.さんとっても楽しい企画をありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

| kk_maman | 2014/03/13 09:31 | URL |

ぅわ!!これは明日の朝がドキドキですねぇ♪
この時間はちょうど通勤電車の中。。。そわそわして仕事どころではないかもですw

明日が楽しみだぁ~☆

| roco | 2014/03/13 09:42 | URL |

わー!

抽選方法が面白い♪
もたもたしてたら、応募し損ねた〜(T_T)

みんなの結果をワクワクしながら見てます( *´艸`)

| shino | 2014/03/13 18:19 | URL | ≫ EDIT

楽しい抽選方法でワクワクします~(*´▽`*)
明日頑張って早起きしよーっと♥

| ゆっこ | 2014/03/13 21:25 | URL |

なるほど~( 〃▽〃)

なんて企画力のあるjunさん(*^^*)
同じ名前の同じ漢字なのにこの違いって(笑)

楽しみ~( 〃▽〃)

| ゆん | 2014/03/13 22:28 | URL |

わぁ꒰*´艸`*꒱
面白い抽選方法!

いつもはまだ寝てるから早起きしなくちゃ(΄◞ิ౪◟ิ‵)
楽しみ\(//∇//)\

| なっちょ | 2014/03/14 02:14 | URL |

目覚ましテレビ要チェックですね!!
凄い抽選方法ですね!(≧▽≦)
この時間起きてるので
あした起きれるかしら?(笑)
気合いで頑張ります!!

| mako* | 2014/03/14 02:17 | URL |

残念ながらハズレてしまいましたが...(^_^;)
ワクワクの時間をありがとうございました♪
これからも素敵なブログ楽しみにしてま~す!

| yuyu | 2014/03/14 09:02 | URL |

jun.さーん!!!
大変!私おうし座、12位だった!

一時通過???
夢じゃない???(;ↀ⌓ↀ)

| kk_maman | 2014/03/14 11:20 | URL |

ひだまりさんっ♪

ひだまりさんっ♪
あはっ♪ひだまりさんの本当の星座は
てんびん座なんだねっ♪
ちょっとでも楽しんでもらえるように
自分も楽しめるように
こんな抽選方法にさせてもらったのっ♪
楽しみにしてくれて、ありがと~♪

| じゅん | 2014/03/14 18:38 | URL |

みるちゃん♪

みるちゃんっ♪
こんばんわ~~♪
楽しんでもらえたかなぁ~?
結果が残念だったけど、ごめんね。。。
少しでもワクワクしてもらえたら
嬉しいなっ♪

| じゅん | 2014/03/14 18:40 | URL |

まよちゃんっ♪

まよちゃんっ♪
こんばんは~~!!!
楽しんでもらえたかなっ♪
自分もわくわくしちゃったよ~♪
しかもまよちゃん、
第一次抽選通過だね~♪
やったねっ!

| じゅん | 2014/03/14 18:41 | URL |

Kママちゃん♪

Kママちゃんっ♪
Kママちゃんは、おうし座だぁ~!
あはっ♪みんなの誕生日さすがにわからないよ~♪(笑)
ワクワクしてもらえたかなっ♪
楽しい企画って言ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しいなっ♪

| じゅん | 2014/03/14 18:43 | URL |

ろこちゃん♪

ろこちゃんっ♪
ドキドキしてもらえたらいいなっ♪
そっか。。。ごめんね。。。その時間もう通勤時間なんだね。。。
でも、こうして
楽しんでもらえて、すごく嬉しいなっ♪

| じゅん | 2014/03/14 18:45 | URL |

しのちゃん♪

しのちゃんっ♪
うわうわっ。。。応募期間が短かった。。。
ごめんよ~~。。。><
でも、それなのに、
結果をわくわくしてもらえて
すごく嬉しいっ♪ありがとぉ~~!

| じゅん | 2014/03/14 18:46 | URL |

ゆっこちゃん♪

ゆっこちゃんっ♪
抽選方法ワクワクしてくれて
嬉しいなっ♪
早起きして、ワクワクできたかな。。。
そうだといいなっ♪

| じゅん | 2014/03/14 18:48 | URL |

ゆんちゃん♪

ゆいちゃんっ♪
いやんっ♪
企画力褒められて嬉しい~っ♪♪♪
って、そんなのことないでしょ~?(笑)
おんなじ漢字っ♪嬉しいなっ♪
楽しみにしてくれて、ありがとぉ~!!!

| じゅん | 2014/03/14 18:50 | URL |

なっちょちゃん♪

なっちょちゃんっ♪
面白いって感じてもらえて嬉しいなっ♪
すこしでもワクワクしてもらえたらいいなっ♪
今日は早起きできたかなぁ~?(笑)
楽しみにしてくれて、ありがとねっ♪

| じゅん | 2014/03/14 18:52 | URL |

まこちゃん♪

まこちゃんっ♪
うんうん♪目覚まし要チェックで
ワクワクが届いてるといいなっ♪
今日も起きれたかなっ?
あはっ♪気合っ(笑)
ありがとね~まこちゃんっ♪

| じゅん | 2014/03/14 18:54 | URL |

ゆゆちゃん♪

ゆゆちゃんっ♪
うんうん。。。残念だったね。。。
ごめんよ~ゆゆちゃんっ。。。
でも、ワクワクしてもらえて
すごく嬉しいなっ♪
こうして、参加してくれて
盛り上げてくれて、
ゆゆちゃん♪ありがとぉ~!!!

| じゅん | 2014/03/14 18:56 | URL |

Kママちゃん♪

Kママちゃ~~んっ♪
やったねぇ~~~!!!
一次通過だよ~~~!!!
うんうん♪夢じゃないっ♪(笑)
これから、最終抽選させてもらうねっ♪
参加して盛り上げてくれて、
ホントありがと~Kママちゃんっ♪

| じゅん | 2014/03/14 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/934-24f51cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

