男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一次、ついでに最終抽選結果発表~~!!!

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

861.jpg

前回の記事で
沢山のワクワク報告ありがと~ございますっ♪

参加してくださった皆さんが
今日の放送でワクワクしてもらえたのなら
それはそれはとっても嬉しいことで。。。
本当に参加してくれて
盛り上げてくれて、
ありがとぉ~ございますっ♪

そして。。。

14日の
「今日の占いCountDown」の
星座占いの。。。

もっとも運勢の悪い星座は。。。










「おうし座」でしたぁ~~~!!!

例えでだした「おうし座」が
まさかのもっとも悪い運勢だとは~!
僕もびっくりっ!!!(笑)

しかも、僕の星座
おうし座なんですっ♪(笑)

と、いうことで、

おうし座に振り当てさせていただいた
mayo*ちゃん♪
tsumugiちゃん♪ 
atsumarukoちゃん♪ 
かさこちゃん♪ 
KK_mamanちゃん♪ 
あこチン汚嬢ちゃん♪ 
バビちゃん♪ 
みーちゃん♪

第一次抽選通過で~すっ!

そしてそして、

この流れで
このまま最終抽選をさせて
いただいちゃいますっ♪

最終抽選はシンプルにっ♪

まずは、紙に8人のお名前をっ。

855.jpg

それを折りたたんで
リンゴちゃんのお皿にいれて
僕自身で引かせていただきました~♪

856.jpg

まずは。。。

お一人目の当選者は。。。








ドコドコドコドコドコドコ・・・・









じゃじゃ~~~んっ!










857.jpg

おめでとぉ~!
atsumarukoちゃんっ!




そして。。。

お二人目。。。







ドコドコドコドコドコドコ・・・・









じゃじゃ~~~んっ!










859.jpg

KK_mamanちゃんっ♪

おめでとぉ~~~!!!



そして、最後の
三人目の方は~~~。。。







ドコドコドコドコドコドコ・・・・









じゃじゃ~~~んっ!










858.jpg

おめでとぉ~!

mayo*ちゃんっ♪



ということで、
ハンドメイドさせていただいた
ピッチャー型バスケット

844.jpg

当選者は

●atusmarukoちゃん♪
●KK_mamanちゃん♪
●mayo*ちゃん♪

と、させていただきますっ♪

お手数かけちゃいますが、

jun_kjun_k11@yahoo.co.jp まで

お届け先の住所、氏名を
お知らせくださいっ♪
あと、応募くださった時の
ハンドルネームもお忘れなくっ♪


そして、突然ですが
残念賞も用意させていただきましたっ♪

この度、おうし座で
第一次通過したけど
最終抽選にもれてしまった
●tsumugiちゃん
●かさこちゃん
●あこチン汚嬢ちゃん
●バビちゃん
●みーちゃん
以上、5名さまには、

今日できたてホヤホヤの
僕の作ったポストカード
5枚1セットを
プレゼントさせていただきたいと
思います♪

コピー ~ ポストカード まとめ1

写真は
裏、表と
まとめてしまいましたが
こんな感じの7種類のポストカードが
できあがりましたっ♪

表はこんな感じで。。。

000005.jpg

男前インテリアが
今、人気上昇中なんですが、
その中でも象徴的な
バスロールサイン風に
仕上げてみましたっ♪

裏面は。。。

000004.jpg

こんな感じで
デザインしてみました♪


ランダムで選んだ5枚1セットを
残念賞として
●tsumugiちゃん
●かさこちゃん
●あこチン汚嬢ちゃん
●バビちゃん
●みーちゃん
上記の5名さまに
プレゼントさせていただきます♪

お手数かけちゃいますが、

jun_kjun_k11@yahoo.co.jp まで

お届け先の住所、氏名を
お知らせくださいっ♪
あと、応募くださった時の
ハンドルネームもお忘れなくっ♪


只今、わたくし。。。
風邪をひいてしまったので
プレゼント発送まで
しばし、お時間をくださいっ♪

すっすいません。。。(笑)


このたびは
久々になっちゃったプレ企画を
盛り上げてくれた
多くの方々、
本当にありがとぉ~ございますっ♪

ココロの深い場所から
感謝しておりますっ!

本当にありがと~ございますっ!



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ホームセンターマガジン
「PaKoMa」の
サポートブロガーになりました♪

regular-blogger.jpg

パコマサポートブロガーはこちらっ☆☆☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆

















スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 21:10 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃー

残念~。でも、わくわくをありがとう♪
風邪?大丈夫?
お大事にしてねー。

ちなみに、私は22日にショコカプさんに行こうかと狙ってます(笑)

| ソライロ | 2014/03/14 21:27 | URL |

じゅんくん♡
風邪だいじょうぶかな?
体調悪いのに、抽選〜結果発表ありがとぉ〜!!!

そして、今日は嬉しい事が沢山な日になったよ♪
私もじゅんくんと同じ牡牛座☆
朝テレビ見て…、いつもなら凹むのに
今日は運勢最悪だったけど、やったー!!
って叫んぢゃった♡笑
そして、まさかの当選!!!

じゅんくん♡ありがとぉ〜꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
後で、メールするね!!

お大事に…♡
ゆっくり休んでね。。

| mayo* | 2014/03/14 21:44 | URL |

残念でしたぁ(泣

でも、素敵な企画ありがとうございましたっ!!


当選された方おめでとうございます(*^_^*)

残念賞のポスカも素敵です♪


| coco | 2014/03/14 21:52 | URL |

うぎゃーーーー!!イエ───(σ≧∀≦)σ───ィありがとーー!
じゅん君ーー!!

うれしー!嬉しすぎるーー♡♡
プレ企画はじめて当たったーー!!
あとでメッセージしまーす!!

| atsumaruko | 2014/03/14 22:08 | URL |

あぁぁぁぁ・・・・外れたよ(T▽T)
やっぱりクジ運ないんだよねぇ 笑

欲しかったなーーーーー!すっごい可愛いんだもぉーん。
あっちゃんおめでとー♥
当選された方おめでとうございますーーーーーっ!

うらやまじー!

| セナまま | 2014/03/14 22:52 | URL |

プレゼント企画ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです〜
あの時間は仕事してたので観れませんでしたが奥さんからのメールをドキドキしながらまってましたがいつになってもメールがこず(笑)すっかり忘れてたみたいです〜^^;
これからもブログ楽しみにしてま〜す
身体お大事にしてくださいね〜

| バビ | 2014/03/14 23:09 | URL |

風邪辛いですね。。。
インフルエンザでないことを願っています
風邪には うがい 手洗い 加湿器ですよ^^

プレ企画!
ドキドキワクワクさせていただきました♪
ありがとう
そして当選された方に知ってる人が!!
いいな〜〜〜^^
届いたら、ブログでたくさん見せね♪

| ひだまり | 2014/03/14 23:15 | URL |

じゅんさん~!楽しい企画、ありがとうございました(*ノ▽ノ)

実は私も牡牛座で(笑)5月7日なので( 〃▽〃)

最悪だけど楽しかったです(*≧∀≦*)

ポストカード素敵です(*≧∀≦*)

お風邪、早くなおりますように、お大事にさしてください☆

当たった方、おめでとうございます(*≧∀≦*)

| ぴぃろ | 2014/03/14 23:27 | URL | ≫ EDIT

あ、当たりました!?
あたりましたjun.さーん♡♡♡

やばいです、めっちゃ動悸が…

ありがとうございます!(๑>◡<๑)
どうしよう、すごい嬉しいです♡

えっと、メール明日にでも送らさせていただきます!!
体調大丈夫ですか?(இɷஇ )
無理なさらないでくださいね(꒦ິ⌑꒦ີ)

| kk_maman | 2014/03/15 00:48 | URL |

わーーー!
はずれたー!꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
しかも夜更かししすぎて起きたら8時でした(΄◞ิ౪◟ิ‵)
kkちゃんうらやましすぎるー!
いつか実物見に遊びに行ってきます!

はずれちゃったのは残念だけど、楽しい企画をありがとうございました!
このプレ企画でこのブログの存在を知れたのでまたブログも覗かせていただきますね꒰ ´͈ω`͈꒱ ありがとうございました!

| なっちょ | 2014/03/15 01:15 | URL |

junクン楽しかったよ~

ありがとね~

また いつか会えるといいな~

| icchi | 2014/03/15 06:18 | URL |

残念~>_< でも楽しい時間を ありがとうございます!

当選された方 おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

| Happydays | 2014/03/15 06:56 | URL |

外れちゃったぁ!!
でも楽しい企画をありがとう:*:・'°☆

| hiromi0302 | 2014/03/15 09:47 | URL |

じゅんさ~ん!
ばっちりテレビの前でスタンバってドキドキしながら見てました!

2位にでてきてしまった、おひつじ座(T-T)残念~w
ドキドキするの楽しかったデス♪
楽しい企画、ありがとうございました(*ノ▽ノ)

風邪早くなおりますように☆
お大事にさしてくださいね♪

当たった方、おめでとうございます☆

| Hiro | 2014/03/15 10:31 | URL |

素敵な(*^^*)

企画に、参加させていただき
有難う御座いました(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎

当選された方々、素敵ブロガーさん達(*^^*)
ですね〜♥︎
おめでとうございます〜‼︎

これからも、ブログ更新楽しみにしております(*^^*)‼︎
どうぞ、お身体大切になさってくださいね
ソレイユでした♬

| ソレイユ | 2014/03/16 07:55 | URL |

じゅんさーん!風邪大丈夫ですか!?
季節の変わり目ですので長引きませんように(>_<)

プレ企画残念ながらハズレてしまいましたが
ワクワクをありがとうございましたっ♥

そして当選された方おめでとうございます(o^^o)
めちゃくちゃ羨ましいー!!

あーんど!じゅんさん賞おめでとうです(≧∇≦*)
商品券…アイサさんがじゅんさんのためになにか買ってくれるのを祈ってます(*^o^*)ノ

| ゆっこ | 2014/03/17 07:05 | URL |

残念・・・

楽しい企画をありがとうございました。

風邪は大丈夫ですか?
賞の受賞、おめでとうございます。

今後もちょこちょこ過去のブログもチェックしにお邪魔したいと思います。

| koharu15sai | 2014/03/17 12:58 | URL |

まよちゃん♪

まよちゃんっ♪ありがとぉ~♪
風邪は治ってきたよ~♪
今週中には完治しそうっ♪
あはっ♪まよちゃん♪おめでとぉ~!
今、着々と準備してるから待っててね♪
メールは発送したら返事させてねっ♪
それまで、首をながぁ~くして
待っててくれると嬉しいなっ♪
ありがとね~まよちゃんっ♪

| じゅん | 2014/03/20 20:04 | URL |

ここちゃん♪

ここちゃんっ♪ありがとぉ~♪

うぅ~ん。。。ごめんね。。。
残念だったね。。。
でも、参加してくれて、盛り上げてくれて、
ホント嬉しかったのっ♪
俺こそ本当にありがとぉ~ここちゃんっ♪

| じゅん | 2014/03/20 20:06 | URL |

あっちゃん♪

あっちゃ~ん♪ありがとぉ~!
そしてそして~おめでとぉ~♪♪♪
うぎゃ~~~!その喜びが俺の喜びでもあるのだっ♪(笑)
しかも、プレ企画初めての当選が俺で
なんだかそれも嬉しくなっちゃったっ♪
メールありがとね~!
発送したら、メールお返事させてねっ♪
もうしばし、到着まで待っててね~あっちゃんっ♪

| じゅん | 2014/03/20 20:08 | URL |

セナままちゃん♪

セナままちゃんっ♪ありがとぉ~♪
おぉ~。。。ごめんよ~~。。。セナままちゃん。。。
そんなに「可愛い~~」って思ってもらえたのに
ぅぅ。。。残念だよ。。。
こうして、応募してくれて盛り上げてくれて
セナままちゃんありがとぉ~~♪

| じゅん | 2014/03/20 20:11 | URL |

バビくん♪

バビちゃん♪ありがとぉ~!
って、バビ君だったんだねっ♪
同性同士嬉しいなぁ~~!!!
楽しんでもらえて、すごく嬉しいなっ♪
こうして、参加してもらえて
盛り上げてくれて本当にありがとね~!
お仕事であの時間見れなかったんだね。。。
あはっ♪(笑)奥さん忘れちゃった~~~(笑)
バビ君っ♪メールありがとね~♪
残念賞になっちゃったけど、もうしばしお時間くださいなっ♪
発送したら、メール返信させてくださいねっ♪

| じゅん | 2014/03/20 20:17 | URL |

ひだまりさん♪

ひだまりさんっ♪ありがとぉ~!
うんうん。。。鼻水がね。。。辛いの。。。(笑)
でも、インフルじゃなかったから大丈夫だよ~♪
ありがとぉ~ひだまりさんっ♪
はいっ♪うがい、手洗い、加湿器でお肌もうるおっちゃう♪(笑)
プレ企画。。。ひだまりさん。。。残念で。。。
でも、こうして盛り上げてくれて、嬉しかったのっ♪
あと、ポストカード形になってきたから
もうしばし、がんばりますっ♪
ひだまりさんっ♪本当にありがとぉ~!

| じゅん | 2014/03/20 20:21 | URL |

ぴぃろちゃん♪

ぴぃろちゃんっ♪ありがとぉ~!!!
って、すごくびっくりしたの~~~!!!
なんと。。。
俺と同じ誕生日~~~~!!!!!!!
俺も5月7日だよ~~!!!!!!!
もうねぇ~びっくり嬉しくて
すごくワクワクしちゃったよ~~~♪
こうして、参加して盛り上げてくれて、
本当にありがとぉ~ぴぃろちゃんっ♪
同じ誕生日同士、よろしくねっ♪

| じゅん | 2014/03/20 20:24 | URL |

Kママちゃん♪

Kママちゃんっ♪ありがとぉ~♪
そして~おめでとぉ~!!!
あはっ♪当たりましたよっ♪(笑)
動悸息切れに「救心」も一緒に
送った方がいいかしらっ?(笑)あはっ♪(笑)
俺こそ、本当にありがとぉ~Kママちゃんっ♪
もうしばしお待ちくださいねっ♪
発送したら、メールのお返事させてねっ♪
風邪ももう少しで大丈夫っ♪
Kママちゃんも気をつけてね~!

| じゅん | 2014/03/20 20:28 | URL |

ソライロちゃん♪

ソライロちゃ~~~ん♪
うわうわっ!!!コメント飛ばしそうになっちゃった~><
ごめんよ~~~><
ソライロちゃんっ♪LINEサンキュ~!!!
いつも、ホントにありがとね~!
ショコカプさん。。。今回ソライロちゃん行けたのか。。。
俺も行きたかったよ。。。><
ソライロちゃん♪また行くとき
誘ってね~~~!!!お願い~~~~!!!

| じゅん | 2014/03/20 20:31 | URL |

なっちょちゃん♪

なっちょちゃんっ♪ありがとぉ~♪
うわぁうわっ。。。ごめんよ~。。。
はずれちゃったね。。。
って、起きたら八時だった?(笑)あはっ(笑)
Kママちゃん家の近くなのかなっ?
いいなっ♪いいなっ♪お喋りタイム楽しそうっ♪
なっちょちゃん♪こうして、もりあげてくれて、ありがとね~!
そして、こうして、このブログを知ってくれて、
ありがとぉ~なっちょちゃんっ♪

| じゅん | 2014/03/20 20:38 | URL |

いっちちゃんっ♪

いっちちゃ~んっ♪
ありがとねぇ~~!!!
こうして、参加してくれて、盛り上げてくれて
とってもとっても嬉しかったよ~!!!
うんうんっ♪いっちちゃんにまた逢って
お話ししたいなっ♪
また、絶対に逢おうね~いっちちゃんっ♪

| じゅん | 2014/03/20 20:40 | URL |

ハッピーデイズちゃんっ♪

ハッピ~デイズちゃんっ♪
ありがとぉ~~~!!!
うぅ。。。残念だったね。。。
ごめんよ~~。。。。
でも、こうして、楽しんでもらえてすごく嬉しいなっ♪
盛り上げてくれて、
ありがとぉ~~~ハッピ~デイスちゃんっ♪

| じゅん | 2014/03/20 20:42 | URL |

ひろみちゃん♪

ひろみちゃ~んっ♪
ありがとぉ~~!!!
そして。。。残念だったよ。。。
参加してくれたのに。。。ごめんよ~~~。。。
参加してくれて、盛り上げてくれて、
ひろみちゃんっ♪本当にありがとぉ~!!!

| じゅん | 2014/03/20 20:43 | URL |

ひろちゃん♪

ひろちゃ~んっ♪ありがとぉ~!!!
ばっちりテレビでリアルタイムで
ワクワク楽しんでもらえたんだねっ♪
めっちゃ嬉しいですっ!!!
でも。。。残念だったね。。。
ごめんよ~~。。。
こうして、参加してくれて、
盛り上げてくれて、本当にありがとぉ~♪
風邪、鼻水がとまりますよ~にっ(笑)
ありがとぉ~ひろちゃんっ♪

| じゅん | 2014/03/20 20:49 | URL |

ソレイユちゃん♪

ソレイユちゃんっ♪ありがとぉ~!!!
こうして、参加して盛り上げてくれて
本当にありがとぉ~♪
すこしでも、ソレイユちゃんが
ワクワクしてくれたなら、ホント嬉しいなっ♪
ソレイユちゃんも体調気をつけてねっ♪
ホントありがとぉ~ソレイユちゃんっ♪♪♪

| じゅん | 2014/03/20 20:51 | URL |

ゆっこちゃん♪

ゆっこちゃ~ん♪ありがとぉ~!!!
風邪ね。。。もうちょいなの。。。
鼻水がね。。。とまらないの。。。
あっ!だからって花粉症じゃないからねっ♪(笑)
そう信じたい。。。(笑)
ゆっこちゃん♪参加して盛り上げてくれて
本当にありがとぉ~!!!
残念で。。。ごめんよ~ゆっこちゃん。。。
少しでもワクワクしてくれたなら、嬉しいなっ♪
商品券ね。。。アイサちゃん。。。どうかな。。。
買ってくれるのかな。。。うぅっ。。。(笑)
お祝いのお言葉もありがとぉ~ゆっこちゃんっ♪

| じゅん | 2014/03/20 20:55 | URL |

こはるちゃん♪

こはるちゃ~んっ♪ありがとぉ~!!!
参加して、盛り上げてくれて、
本当にありがとぉ~~~♪
当たらなくて。。。ごめんよ~こはるちゃん。。。
うんうん♪風邪はもうちょいかな。。。
早く楽になりたい。。。鼻で息がしたい。。。(笑)
賞のお祝いもありがとぉ~♪
またちょこちょこっと気晴らしに遊びにきてねっ♪
本当にありがとぉ~こはるちゃんっ♪

| じゅん | 2014/03/20 20:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/12 16:05 | |

カギコメさん♪

鍵コメさん♪

いえいえ~♪
大丈夫ですか。。。
バタバタは少しおさまったかな。。。
そうだといいな。。。

ぜんぜん大丈夫だから
こちらに本名と住所、ニックネームを
jun_kjun_k11@yahoo.co.jp
に、連絡くださいなっ♪

こうして、連絡くれて、
とっても嬉しいですっ♪

ありがとぉ~~♪

| じゅん | 2014/04/14 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/18 09:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/935-7c91377e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT