男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賞をいただきましたっ♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

ポストカード5

以前、嬉しいお知らせがと
近々お伝えできますと記事にしましたが
お伝えできる時期になりましたので
更新させてくださいっ♪

こちらの
大東建託さんの
このようなコンペがありまして、

862.jpg

インテリアのコンペというより
暮らしに役立つアイディアという
趣旨のコンペだったので
ちょっと恐縮してしまうのですが。。。
ベランダガーデニングを評価していただけまして
インテリアとしては最高の
銅賞をいただきましたっ♪

ありがとぉ~ございますっ!


いぇ~い♪
やったねっ!!!

こんな
ステキな楯と


865.jpg


なんと3万円のギフト券も~!!!




「うわうわっ!!!」



863.jpg


と、こんな風に
「なに買っちゃおうかなぁ~♪」と
舞い上がり
喜んだのもつかの間。。。






はい。。。







アイサちゃんのお財布に
家計費として
このギフト券は
没収されてしまいましたとさ。。。




うぅっ。。。






~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


前回の記事のコメントのお返事、
そして、メールをいただいた方のお返事、
風邪をひいてしまいまして
また、3万円のショックで。。。(笑)

お返事遅くなりますが
必ずお返事させてくださいねっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ホームセンターマガジン
「PaKoMa」の
サポートブロガーになりました♪

regular-blogger.jpg

パコマサポートブロガーはこちらっ☆☆☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆





















スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 01:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

