男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい家族を紹介しますっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ~ございますっ♪

20140320174923335_20140320221646444.jpg

春一番も吹いて
春の足音がテクテクと
近づいてきましたねっ♪

僕の街の梅も
空に向かって
とってもとっても
きれいに
そして可愛く咲いてました♪

花、彩る季節っ
楽しみだなっ♪

わくわくっ♪


前回の記事で
たくさんのお祝いの言葉
ありがとぉ~ございますっ♪

プレ企画といい
お祝いの言葉に
嬉しさいっぱいですっ♪

本当にありがとぉ~ございますっ♪

プレ企画で当選した
まよちゃん、あっちゃん、Kママちゃん、
プレゼントを発送したら
メールのお返しさせてくださいねっ♪

残念賞の
あこちんちゃん、かさこちゃん、
バビくん、マヨちゃんも
残念賞を発送したら
メールのお返しさせてくださいねっ♪

そして、残念賞の
tsumugiちゃん、みーちゃん、
メールが届いていないので
もし「残念賞でも欲しいっ♪」って
思ってもらえてたら
住所などメールくださいなっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そうそう♪
また、いなちゃんが
下北沢で期間限定のお店やるよっ♪

o0600036412880795080.jpg

6日間のいなざうるす屋@下北沢

3.27木~4.1火

12:00~18:00 (28金のみ17:00マデ)

※4.1火も消費税5%でっす


場所:ギャラリーGEKI

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F

Google Mapsはこちらっ☆☆☆

下北沢駅南口から徒歩で3分程

詳しくは、
いなちゃんのブログへっ☆☆☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

はいっ♪

本題を♪




わんっ!!!




うぅ~~~~~~~わんっ♪




















867.jpg


僕は


寅男~♪(とらお)


家族になりました~♪


どうぞ~よろしくねっ♪


866.jpg


と、いうことで

小さいころから
ずぅ~~~っと猫派の僕が
なんとキャバリアの寅男と
暮らすことにっ!

仲間からすると
それはそれは
びっくりされるくらい
「いっ犬なの~~!」と。。。(笑)

奥さんのアイサちゃんが
犬が大好きということもあるんですが、
でも、猫ちゃんでもいいかなって
感じだったのに。。。


僕が
この寅男と目があってしまったがために、
我が家に迎えることになりました♪


すでに寅男にデレデレの僕ですが、


可愛い~でしょっ???(笑)





ねっ♪

可愛い~でしょっ??????(笑)



はいはい。。。(笑)





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ホームセンターマガジン
「PaKoMa」の
サポートブロガーになりました♪

regular-blogger.jpg

パコマサポートブロガーはこちらっ☆☆☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆






















| おバカな寅男さん。。。 | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん♡かわゆー。

私も昔、キャバリア飼いたい時期あったぁ〜!
可愛い〜よね♡

今うちは、ミニチュアダックス♡

でも昔、私も完全な猫派だったんだよ!
シャム→アメショを飼ってからの〜ミニチュアダックス♡笑

| mayo* | 2014/03/21 00:10 | URL |

寅男って!!名前が可愛い♡
私も犬、好きだけど
我が家にはずっとニャンコです^^v 

| ひだまり | 2014/03/21 00:56 | URL |

うきゃーっ!寅男ちゃんっ♥
たまりませんなぁ・・・・(//∇//)

キャバリアちゃんはなつっこくて可愛いですよねぇん♫
うちはミニチュアダックスです~♫

あぁ・・・パピーちゃんのあのポテポテ感っ♥
懐かしい・・・♥

| セナまま | 2014/03/21 06:48 | URL |

ホントにびっくりしたよー。
犬なの!?(笑)
いやー、犬仲間が増えて嬉しいですけどー。
ねこだってかわいいけども、犬の「あなたが大好きー♪さわって、撫でて、一緒にあそんで~♪」みたいな猛烈アピールはたまりませんよ(*´∀`)♪
寅男くーん!よろしくね~♪

| ソライロ | 2014/03/21 07:03 | URL |

可愛い〜(≧∇≦)❤️
とらちゃんね♪
宜しく〜☆
今、何ヶ月?

うちはチワワの「小次郎」まだ4ヶ月です(*^_^*)
今年、天国へいってしまった前の仔はちなみに「太郎」
なんか、名前が古風な所同じだね〜(笑)
うちの名付けはいつも旦那だけど♪

お友達のうちもキャバリア飼っているの(^ ^)1才になったよ。
両腕に抱えられるくらいの赤ちゃんだったのに、今では抱っこするのも大変なくらい大きくなって、いつも合う度ベロベロやられるなつっこいやつ(笑)

キャバちゃんは心臓が弱い犬種って友達から聞いたから、じゅんくんのうちの寅ちゃんも長生きしてほしいな☆
成長が楽しみだね☆

| 咲ち | 2014/03/21 09:16 | URL | ≫ EDIT

きゃーー!可愛い(≧∇≦*)キャバリアあたしも大好き♬
とらちゃんよろしくね~♥

うちにはパピヨンのパオ♂とネコの虎鉄♂がいます(*^^*)
いっぱい癒されて下さいね(*´∇`*人)

| ゆっこ | 2014/03/21 12:26 | URL |

こんにちは〜♡
はじめまして寅男くん(๑′ᴗ‵๑)

うちにはミニチュアダックスのふぅちゃんがいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
犬仲間いっぱーい♡(笑)

これからの寅男くんの成長記録も楽しみです♬

| kk_maman | 2014/03/21 15:12 | URL |

寅ちゃんかわいー!!
犬も猫もウサギも・・・動物好きな私にはうらやましい限り♪♪
というかじゅんさんご無沙汰しております。。

いっぱいお話したいことがあるんですよー☆
ぜひ今度聞いてくださいね(*^。^*)

| てっつん | 2014/03/22 02:02 | URL |

まよちゃん♪

まよちゃんっ♪ありがとぉ~♪
まよちゃんもキャバリア飼いたい時期あったんだねっ♪
もうね。。。夢中~~~!(笑)
まよちゃん家は、ミニチュアダックスっ♪
たまらなくかわいい~よねっ♪
わんちゃんもいいかなって思ったきっかけが
ミニチュアダックスなのっ♪
って、まよちゃんも昔は完全な猫派だったんだっ(笑)
仲間~仲間~~~♪

| じゅん | 2014/03/23 22:00 | URL |

ひだまりさん♪

ひがまりさんっ♪ありがとぉ~♪
寅男ってアイサちゃんが言い出した時
えぇ~~って思ったんだけど、
すぐにしっくりきちゃって、
「寅男」しか名前はありえないって感じですっ(笑)
ひだまりさん家はニャンコなんだねっ♪
ニャンコも、ホントたまらなく好き~~~!!!

| じゅん | 2014/03/23 22:02 | URL |

セナままちゃん♪

セナままちゃん♪ありがとぉ~♪
うきゃ~ホントたまりませんよ~~♪(笑)
すごくねっ♪寅男もなつっこくて可愛い~のっ♪
セナままちゃん家は、ミニチュアダックスなんだねっ♪
可愛い~よねぇ~♪
パピ~ちゃん、ポテポテで可愛かったんだねっ♪
愛おしい~気持ちが伝わってきた~♪

| じゅん | 2014/03/23 22:08 | URL |

ソライロちゃん♪

ソライロちゃん♪ありがとぉ~♪
あはっ♪(笑)やっぱびっくりしちゃった?(笑)
あのねっ♪ベティ~さん家に数年前に泊まりにときに
ベティ~さんが飼っているミニチュアダックスちゃんと過ごして
初めて犬もいいなっ♪可愛いんだなって思ったのがきっかけだったの♪
ねぇ~犬の「あなたが大好き~遊んで~♪」ってたまらないねっ♪
あのアピールを躾で無視する時があって、それが辛い。。。(笑)
ソライロちゃん♪犬仲間として、これからもよろしくねっ♪
犬の相談も、逢った時よろしくです。。。><

| じゅん | 2014/03/23 22:13 | URL |

咲ちちゃん♪

咲ちちゃん♪ありがとぉ~♪
寅男は六カ月にはいったよっ♪
咲ちちゃん家はチワワの小次郎くんなんだっ♪
名前可愛い~なっ♪しかも4か月なんだねっ♪
咲ちちゃん家も古風な名前っ(笑)旦那さんが好きなのかなっ♪(笑)
お友達はキャバリア飼ってるんだっ♪
お友達のように、寅男もいい子に育つといいなっ♪
そうなんだよね。。。心臓が。。。
だから、今から遊びながら心臓鍛えてるっ♪(笑)
咲ちちゃん家の小次郎くんの成長も楽しみっ♪

| じゅん | 2014/03/23 22:20 | URL |

ゆっこちゃん♪

ゆっこちゃん♪ありがとぉ~♪
いやんっ♪ゆっこちゃんもキャバリア大好きなんだっ♪
嬉しいなっ♪寅男をよろしくお願いしますっ♪(笑)
ゆっこちゃん家、パピヨンのパオ君と
にゃんこの虎鉄君がいるんだねっ♪
家もね、この先、ニャンコも欲しいなって♪
うんうん♪いっぱいいっぱい癒される~~!!!
ありがとぉ~ゆっこちゃん♪

| じゅん | 2014/03/23 22:22 | URL |

Kママちゃん♪

Kママちゃん♪ありがとぉ~♪
あはっ♪Kママちゃん♪寅男をよろしくねっ♪
Kママちゃん家はふぅちゃんっ♪
可愛い~名前だなっ♪犬仲間がいっぱいできて嬉しいっ♪
寅男の成長記録もとりいれながら
インテリアの方もがんばらなきゃっ♪
ありがとぉ~Kママちゃんっ♪

| じゅん | 2014/03/23 22:26 | URL |

てっつ~んっ!!!

ちょっと~ちょっと~
てっつ~~んっ!!!!!
元気にしてるの~~~???どうしてる~~???
もうご無沙汰じゃないの~てっつんっ♪(笑)
てか、いっぱいお話し聞かせてほしいなっ♪
いつでもいいから、聞かせてほしいよ~~~!
メールでもメッセでも連絡ちょうだいなっ♪
てっつんは動物好きっ♪
でも、育てるって大変だね。。。(笑)
てっつん!連絡まってるよ~~!!!

| じゅん | 2014/03/23 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/937-6e493bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT