男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翻弄されてばかりな僕。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ~ございますっ♪

869.jpg

今日も太陽がキラキラ
空も澄んで高い空っ♪

心地いい~風を感じながら
自転車でスーパーや薬局に
ひとりブラブラお買物っ。

ここ数日
気分がさえなかったけど
今日はなんだか心地よかったです♪

そうそう、寅男
いっぱいの可愛い~ありがとぉ~ございますっ♪
可愛い~けど、
可愛い~だけじゃなくて
やっぱり大変だなってことが多くて
寅男に翻弄されてますが
こんな顔、こんな態度をされちゃうと
やっぱり可愛くてしょうがないのですっ(笑)



「なんだろう?」
「不思議だな?」って時に
小首をかしげる寅男に
虜になりながらも
翻弄されている
そんな今日この頃の僕ですっ(笑)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


そんなんで、
寅男のゲージが、えらくデカイので
お部屋のレイアウトも変更中ですっ。

870.jpg

パーティションの位置を
変えてみたり。。。

871.jpg

家具や
カフェスペースも
大幅に配置を変えてみたり。。。

872.jpg

まだまだ
どうしようかと

これまた
お部屋の配置換えにも
翻弄されている
僕でした。。。(笑)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ホームセンターマガジン
「PaKoMa」の
サポートブロガーになりました♪

regular-blogger.jpg

パコマサポートブロガーはこちらっ☆☆☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆





















スポンサーサイト

| おバカな寅男さん。。。 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

