男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしよう。。。じゃ、こうしようっ♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ~ございますっ♪

877.jpg

桜前線も北上中~♪

春色が届く。

僕の街にも届く。

ワクワクな季節に
ココロも彩られる。

春色を探しながら
テクテク街を歩くのも
たまには楽しいんですっ♪

通いなれた道端にも
季節を感じることが
できるんです♪

あたりまえの景色だってねっ。
あたりまえの生活だってねっ。

みんなの街にも
春色が少しずつ近づいていくっ♪


そうそう、
プレ企画で当選された方
着々と準備をしておりますので
もうしばし、お待ちくださいねっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


前回の記事に関連してるんですが、
今、お部屋の配置がえをしてるんですが、
なかなかね。。。

ここのスペースも

873.jpg

ディスプレイしつつも
工具が置いてあったりと。。。

876.jpg

なので、これを機に
ここのスペースを
どうしてやろうかと。。。
考えております♪

刻印がバラバラだし。。。

874.jpg

色々な工具や素材も
バラバラ。。。

875.jpg

よっしゃ~!
じゃ~ここを
アトリエにしちゃおうっ!!!(笑)

うんうん♪
しちゃおうっ♪♪♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ホームセンターマガジン
「PaKoMa」の
サポートブロガーになりました♪

regular-blogger.jpg

パコマサポートブロガーはこちらっ☆☆☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆






















| ナチュな生活っ♪ | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春だね~♪
わくわくするね~♪

たくさん、ハッピー見つけにいこう!
ショコカプさん、よかったよー!
じゅんくん、また今度ね♪

| ソライロ | 2014/03/27 00:23 | URL |

jun.さんこんばんにゃ₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑

jun.さんのアトリエ!めっちゃ見てみたい♡
すごい素敵になりそうな予感です♬
また素敵コーナーが増えるんですね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♡

ファンとしては嬉しい限りです(✿→艸←)
アトリエ完成楽しみにまってます♡

| kk_maman | 2014/03/30 02:27 | URL |

ソライロちゃん♪


ソライロちゃん♪

春だねぇ~~♪
ポカポカの日がふえてきて
気分もいい感じだよ~☆ミ

ショコカプさん行きたかったなぁ~♪
ワクワクがいっぱいだもんねっ♪
ソライロちゃん♪
うんうん♪ハッピー見つけにいこうっ♪
よろしくね~ソライロちゃんっ♪

| じゅん | 2014/03/30 22:30 | URL |

Kママちゃん♪

Kママちゃんっ♪

こんばんにゃ~~!!!(笑)
アトリエどうしようかって
まだまだ考え中~なんだっ♪
カッコ可愛くできるといいなって♪

あはっ♪ファンなんて
俺こそ嬉しい限りだワンっ♪(笑)
ありがとぉ~Kママちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2014/03/30 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/939-dd1bfe28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

