男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティークカメラ!?。。。

どうも~。
じゅんです。

眠れないので
寝るのを諦めて
更新でもしちゃおっかなって
ことで更新させていただきます。
こういう時じゃないと更新できない感じで

今の僕に必要なのは
睡眠と安らぎとモチベーションがあがる何か
なんですけどね
しょうがないですね。。。

早速前回の続きを。。。

アイアントイレットペーバーホルダー。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は実家に行ったときに
見つけちゃったんです♪

僕の年齢より古いカメラを♪
まだ使えるといいなぁ~って思ったんだけど、
ちょっと調子が悪そうで。。。
でも、今度カメラ屋さんへもっていこうかと思ってます。
それまでは、インテリアとして飾っとこう♪

61_convert_20090706192516.jpg

ちょ~僕の中では形も見た目も
ストライクな感じで
しかも、両親が産まれてくる僕たちの為に
買ったカメラだと思うと
なんだか嬉しくて、
宝物にしようと思ってます♪

直るといいなぁ~。。。

今はこんな感じで飾ってあります♪

62_convert_20090706192530.jpg

うんうんいい感じです♪

あっ♪今日は七夕でしたね♪
せめて織姫と彦星が今日の夜会えるといいなって
本気に思ってしまっている僕はいったい。。。



ランキングに参加してます♪
ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ナチュラル部屋への道 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/94-a9959e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

