男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚記念日のお約束。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれてありがとぉ~ございます♪

884.jpg

4月になっちゃいましたねっ。

タモさんのいいともが
終わっちゃったけど
タモリ倶楽部のタモさんのような
ナチュラルなタモさんの番組が
今後増えると嬉しいなっ♪


昨日、奥さんアイサちゃんと
近くの桜並木に
愛犬寅男をつれて
遊びに行ってきました♪

885.jpg

近所の桜並木は
川沿いをピンク色に
染めてくれていました♪


春、うらら♪

春風が心地よくて
優しくてね。

陽射しも心地よくて
優しくてね。


そんな春の日が
過ぎ去っていく時間を

身体いっぱい使って
ココロいっぱい使って
心地よさを
優しさを
感じて過ごしていくんだっ♪

みんなの街にも
同じような
心地よさ、優しさが
届きますよ~にっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


4月は
僕とアイサちゃんの
結婚記念日の月なんですね。

毎年、その月には
必ず一緒にディズニーに行くという
約束がありまして、
毎年、ちゃんと約束を守ってますっ♪

アイサちゃんは
大のディズニー好きなんですが

知ってます?

大のディズニー好きにも
2タイプがいるそうで
ディズニー行って
ミニーちゃんの耳つけたりして
ワイワイはしゃぐ派と
そんなことはせずに
でもクールにディズニーを楽しむ派がいるそうです♪

知ってました?(笑)
僕もディズニー好きですが
アイサちゃんに聞くまで
知りませんでした。

アイサちゃんはクール派なんですがね。

って、そんな話じゃなくて

もう一つ約束がありまして。
結婚記念日でディズニーに行って
昨年から集めだした物があります。

883.jpg

ガラス細工の
ディズニーのキャラクターです。

ひとつひとつ職人さんの手作りの
あたたかい作品なんです。

僕はつくづく、雑貨もそうですが
手作りの作品が好きなんだなぁ~って
そんなことも思ったりもします♪(笑)


昨年は、ミッキーだったんですが
毎年、毎年キャラクターをひとつずつ
増やしていけたらなって思ってます。

今年は、どのキャラクターにしようかなっ?

おそらく、ミニーちゃんかなっ。

882.jpg



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ホームセンターマガジン
「PaKoMa」の
サポートブロガーになりました♪

regular-blogger.jpg

パコマサポートブロガーはこちらっ☆☆☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆





















スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sakuraキレイだねぇ~♡
ラブラブ散歩・・・ 羨ましいっ。
ウチは、旦那が恐ろしい程の花粉症でさ・・・
お花見どころぢゃないのよ。。。泣

ディズニーは、はしゃぐ派☆
現地で買った服に着替えたりしちゃうっ♪笑

そして、私も4月が結婚記念月だよ!
ってか、入籍と式を挙げた日が違うから・・・
私たちは、入籍したクリスマスイブを結婚記念日に決めたんだけど。
私の誕生日(4月)に式を挙げたの。

| mayo* | 2014/04/03 08:37 | URL |

おめでとうございます♡

結婚記念日おめでとうございます!
新しい家族の寅雄君も一緒に
いつまでも素敵なお二人で♡

手作り私も最近つくづく素敵だな♪って思います。
作り手の様々な思いの詰まったたった一つの物♡
私も今日リメ缶納品して来ました!
売れたらいーな♪

| ぷーたん | 2014/04/03 09:58 | URL |

お久しぶり~!!
いつの間にかワンちゃん♪が…(≧∇≦*)
可愛いねぇ(≧∀≦)
結婚記念日おめでとう!
ゆずりん家も4月が結婚記念日だよ(笑)
誕生日と結婚記念日は ゆずりん家もディズニーに連れてってもらったなぁ(笑)じゅんくん♪はアイサちゃんとの約束守ってあげてね♪♪ ちなみに ゆずりんもアイサちゃん♪と同じクールタイプよ(笑)

| ゆずりん | 2014/04/03 14:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/03 18:12 | |

やーん(///∇///)

結婚記念日おめでとーう!
あれ?もう何年になった?
いいねー、結婚記念日にそんな素敵な約束♪
私もじゅんくんに続け!と言いたいところだけど…
こどもたちがいるから難しいね~。
でも、一番の宝物はこどもたちだけどね( ´∀`)
幸せのおすそわけ、こっちまでとどけ~(笑)

| ソライロ | 2014/04/05 05:53 | URL |

jun.さん結婚記念日おめでとうございます♡

私も今月…っていうか8日にディズニー行くんです(๑>◡<๑)
うちは結婚記念日じゃなくて、娘の誕生日月だからなんですが(笑)

桜、あっという間に散っちゃいましたね(இɷஇ )
ぽかぽか春めいてきたと思ったら今日めっちゃ寒いし( ॉ ۀ ॉ )

| kk_maman | 2014/04/05 10:06 | URL |

まよちゃん♪

まよちゃん♪
sakuraキレイだよね~♪
あはっ♪ラブラブ散歩でもないんだけどねっ(笑)
って、あらら。。。旦那しゃん。。。
花粉症かぁ。。。それじゃ~辛いよね。。。

まよちゃんは、はしゃぐ派なんだっ♪
しかも着替えたりもしちゃうんだっ♪
いいなっいいなっ楽しそうっ♪

そして、まよちゃんも結婚記念日なんだねっ♪
まよちゃん、おめでとぉ~!!!
うちも、入籍と式が違うから、入籍日を結婚記念日にしちゃった♪(笑)
そして、そして、お誕生日も、
おめでとぉ~~まよちゃんっ♪

| じゅん | 2014/04/08 01:10 | URL |

ぷーたんちゃん♪

ぷーたんちゃん♪
ありがとぉ~~!!!
そうなの~寅男も一緒にお花見しちゃったっ(笑)
ステキに歳を重ねれるようにがんばらなきゃっ♪(笑)

ねぇ~手作りのものって、ホントつくづくステキだなってねっ♪
想いが詰まっている気がよけいするんだよねっ♪
ぷーたんちゃんのリメ缶も
想いをのせながら、誰かのお部屋を
あたたかくしているんだろうなぁ~~♪
そう考えるだけで、ワクワクしちゃうっ♪

| じゅん | 2014/04/08 01:13 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪
おひさしぶり~~!!!
そうなの~新しい家族の寅男が~♪(笑)
可愛くてたまらないよっ♪

ありがとぉ~ゆずりんっ♪
そして、ゆずりんも結婚記念日なんだねっ♪
おめでとぉ~~~!!!
ゆずりん家もディズニー♪
だね。。。約束を守ってあげなきゃねっ(笑)
って、ゆずりんはクール派でアイサちゃんと同じタイプねっ♪(笑)

| じゅん | 2014/04/08 01:27 | URL |

鍵コメさん♪

鍵コメさんっ♪
早速遊びにきてくれて、ありがとぉ~!!!
そうなの~♪結婚記念日が4月でねっ♪
約束守らないと、怒られちゃうからっ(笑)

そうなんだよねっ♪ガラスの質感が
なんだかかっこよくて、可愛くて
これなら、すごく欲しいなってね♪

これは、シーだったんだけど、
シンデレラ城の「ガラスの靴」でも売ってる売ってる~♪
昔、ガラス雑貨買ったことがあるんだねっ♪
いろんな良い想い出、増えていくといいなっ♪
ありがとぉ~~~~♪

| じゅん | 2014/04/08 01:33 | URL |

ソライロちゃん♪

ソライロちゃん♪
ありがとぉ~~!!!
あれ?4年目?になったのかな。。。3年目?。。。
あらら。。。だめじゃんね。。。(笑)
この約束を続けられるといいんだけどね(笑)

って、ソライロちゃん、やめてよ~~!!!
続け~~って思えば、続けられちゃうんだからっ♪
子供ちゃんがいてもねっ♪
ソライロちゃん可愛い~し、しっかりしてるしっ♪
でも、うんうん♪こどもたちは宝物っ♪
そんな宝物に囲まれてるソライロちゃんへ
おすそわけ、届け~~~!!!(笑)

| じゅん | 2014/04/08 01:39 | URL |

Kママちゃん♪

Kママちゃん♪
ありがとぉ~~!!!
って、今日、Kママちゃんディズニーいるんだっ♪
うわうわっ♪いいなっ♪
日帰りで帰っちゃうのかな?せっかくこっちきてるのに~~!うぅっ。。。
娘ちゃん♪お誕生日~おめでとぉ~~~!!!

桜、ホントあっというまだねっ。。。
だから儚さもあっていいのかもっ♪
でも、桜色に染まった道を歩くのもすごく好きなの♪
ポカポカ陽気、今日一日晴れ渡る空にディズニーで
Kママちゃん家族がワクワクに包まれますよ~にっ♪

| じゅん | 2014/04/08 01:43 | URL |

素敵

結婚記念…おめでとうございます( 〃▽〃)

お二人にとって今年も良い年になりますように!!

| ゆん | 2014/04/10 00:35 | URL | ≫ EDIT

ゆんちゃん♪


ゆんちゃん♪
ありがとぉ~~♪♪♪
ゆんちゃんにとっても
この一年、ワクワクに包まれる年に
なりますよ~にっ☆ミ

| じゅん | 2014/04/10 23:05 | URL |

結婚記念日おめでとうございます!
毎年、ディズニーランドか~o(^o^)o
羨ましいです!
うちは来月ですが、結婚5年目までは二人で外食…とか決めてましたが、今は家でシャンパンあける位…
いつまでもラブラブでいて下さいね♪

| tsumugi | 2014/04/17 06:44 | URL | ≫ EDIT

つむぎちゃん♪

つむぎちゃん♪
ありがとぉ~~!!!
無事にディズニーにいってきたよっ♪
お家でシャンパンもいいなっ♪
つむぎちゃんも、来月なんだねっ♪
つむぎちゃんも、いつまでもラブラブでいてくださいねっ♪

あっ♪そうそう♪
ごめんね。。。
無事にメール届いてますっ♪
もうちょっと時間頂戴ねっ♪
ワクワクしてゆっくり待っててもらえると嬉しいなっ♪
よろしくねっつむぎちゃんっ♪

| じゅん | 2014/04/19 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/941-e710d442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT