男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発送準備できましたっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

889.jpg





最近の日常。。。





886.jpg







887.jpg







反省したフリしても。。。

許しません。。。







~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お待たせしましたっ♪

プレ企画の発送準備ができましたっ♪

888.jpg

春の風とともに
この荷物が届きますよ~にっ♪

待たせちゃって
本当にごめんなさい。。。

そして、本当に
もりあげてくれたみんな。。。

いっぱいいっぱい
ありがとぉ~♪



前回記事の
コメントのお返事
あとでさせてくださいねっ♪

コメントめちゃくちゃ嬉しくて
とってもとっても励みになってますっ♪

幸せなことだなっ♪♪♪

ありがとぉ~~~♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ホームセンターマガジン
「PaKoMa」の
サポートブロガーになりました♪

regular-blogger.jpg

パコマサポートブロガーはこちらっ☆☆☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆





















スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT