男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空144


891.jpg


あたたかくなってくると
薄着にもなってね

パーカーなんかきてるんだけど
ポカポカすぎると
パーカー脱いでね

カットソーや
Tシャツになっちゃって

そうするとね
風が
洋服の中を通りすぎていくの


風の通り道ができるんだ


それがまた心地よくてね

それがまた、たまらなくてね




歳を重ねていくと
やるせないことや
たまらないことや
どうにもならない
そんな気持ちがね
そんな出来事がね

いっぱいに増えて

増えてというか
積み重なってね

後戻りもできない

そんな状況がね

また
やるせない気持ちや
たまらない気持ちや
どうにもならない
そんな気持ちにさせられて

行き場もわからない

そんな状況がね
続いている時に

ちょっとだけ逃げ出しちゃうの

逃げたところで
状況は変わらないのは
重々わかっているんだけどね



あたたかくなってくると
薄着にもなってね

パーカーなんかきてるんだけど
ポカポカすぎると
パーカー脱いでね

カットソーや
Tシャツになっちゃって

そうするとね
風が
洋服の中を通りすぎていくの


風の通り道ができるんだ


それがまた心地よくてね

それがまた、たまらなくてね



気持ちよくて、たまらない。。。
やるせなくて、たまらない。。。



そんな違いに
ふと、気づけたことだけでも
よかったなって。。。

それはとても
小さな小さな
出来事のひとつ



春を感じることのできたひとつ
風を感じることのできたひとつ


そんなひとつひとつを
感じていけたらいいな。。。


905.jpg

| こころぞら。。。心空 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT