男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D.I.Y. 寅男&ポンのお家作りっ♪ Part1

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ~ございますっ♪

895.jpg

僕の街は
サクラが散り始めました♪

青空をピンク色に
染めてくれてたサクラ。

896.jpg

今は
通り慣れた道なりを
ピンク色に染めてくれています♪

二度も楽しませてくれて
ありがとねっ。

青々とした葉桜も
とってもとっても好きだから
三度楽しませてくれるのかっ。

春、うらら。。。

この季節をあじわいましょっ♪


そうそう、
そんな春空の下
東海地方にやってくる~~!!!

東海エコフェスタ

そこにっ

いなちゃんYUT@くんぼたんちゃん
三人共同出店だぁ~~

t02200220_0800080012897175252.jpg

店舗名だけでも
ワクワクだぁ~!

新作やコラボ作品も
いっぱいっ♪

関東地方でも
やってほしい~~~!!!

そんなイベント


東海エコフェスタ

4月12(土)・13(日)

10:00~16:30

愛・地球博記念公園の芝生広場にて

詳しくはこちらっ☆☆☆

お近くの方は
Here We Go~♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

それでは
更新させていただきますっ♪

今回は、
D.I.Y. 寅男&ポンのお家作りっ♪です。

キャバリアの寅男と
フェレットのポンの
今のお家の状況がこんな感じ。。。

878.jpg

あらら。。。
ゲージの上にゲージ。。。

879.jpg

お家にも
マッチしてないのですっ(笑)

なので、
ここに2階建てのお家を
作ろうかと企み中~ですっ♪

今回、ちょっと
カットがですね
大掛かりで、
しかも、複雑になりそうなので

初めて実寸の縮小版を
PCで正確に作りました♪

ホームセンターで
カットしてもらっちゃうので
そのためのカット表とでも
いいますか。。。

892.jpg

今回は昨日
ホームセンターに下見にも行って
サイズも確認っ!

893.jpg

ホント数字が苦手なので
これが僕にとって一番の
苦労、苦労、苦労。。。なのです。。。

ここまでやれば
ホームセンターのおじさんにも
このままこのカット表を渡せれるし、
一石二鳥なのです。

いつもは手書きで
ラフに書いてたので
ここまでやったのは初めてですねっ♪

でも、こうして作ることで
頭の中のイメージも
更に広がったからよかったです♪

どんな風になるか
僕もワクワクですっ♪

まだまだ時間がかかりそうですが
また進展したら
更新させてくださいねっ♪

今回は、
D.I.Y. 寅男&ポンのお家作りっ♪ Part1
でした~♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ホームセンターマガジン
「PaKoMa」の
サポートブロガーになりました♪

regular-blogger.jpg

パコマサポートブロガーはこちらっ☆☆☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆





















スポンサーサイト

| D.I.Y.も楽しもうっ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

