男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Yurinaちゃんのステキな作品♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ~ございますっ♪

904.jpg

今日も、一日、ハル日和♪

少し風が冷たかったけど

陽射しを身体中あびながら

ハルの風を

ハルの季節を

感じていた僕でしたっ♪


そろそろ、

身体をまた動かせていこうかなっ♪

905.jpg

テクテク歩くことから始めて

また、少しランニングしようかなっ♪

ハルの香りを感じながら

身体をまた動かせていこうかなっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


僕ですねっ♪

Room Clipで
お友達になった、ゆりなちゃんっ♪

ゆりなちゃんは
Room Clipでも大人気ユーザーさん♪

そのYurinaちゃん
プレゼント企画に当選しちゃったのですっ!!!


うわうわっ!

すごい確率だったのに

すっすいません。。。

僕、当選させていただきましたっ♪

そんな、ゆりなちゃんの作品が
届きました~~~!!!

898_201404141851522ef.jpg

もうねっ♪

ゆりなちゃんのプレ企画の
写真を見て、一目ぼれ~!

以前からゆりなちゃんの作品見てて
ちょ~~欲しかったんですねっ♪

その願いが叶っちゃったんですっ♪

じゃぁ~~んっ!!!

899.jpg

トピアリーブーケ♪

もぉ~~~可愛くてたまらないのですっ♪

これねっ♪
ゆりなちゃんのハンドメイドなのっ♪

ペーパーフラワーなのっ♪

900.jpg

このアンティーク調
ステキすぎる~~!

しかも、本物みたいで
それもホントすごいなぁ~って♪

902.jpg

タグもまた
たまらないの~♪

しかも。。。

901.jpg

おまけも
とってもとっても
ステキ~~~!


この、ゆりなちゃんの作品を
どう飾ろうかなって♪

ワクワクしながら
すぐに
ひらめいたのっ!!!

ここしかないなって♪

903.jpg

お気に入りの
トルソーに
ぴったんこっ!

897.jpg

あじけない
僕のトルソーが
あたたかさに包まれましたっ♪

あの、
ステキなゆりなちゃんの
アトリエで作られた
あたたかい作品を手にして
ワクワク♪ドキドキ♪

ホント、ステキなアトリエなのっ♪

先日は、日本経済新聞に
Room Clipユーザーのひとりとして
掲載までされた
とってもステキなお部屋なの♪

ぜひぜひ、Room Clipしてる方は
「Yurina」で検索してみてくださいっ♪

ゆりなちゃんのブログはこちらっ☆☆☆

ぜひぜひ、
遊びにいってくださいねっ♪

ステキがいっぱいですよ~~~!!!


ワクワクでたまらなかった
そんな今日一日でした~♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ホームセンターマガジン
「PaKoMa」の
サポートブロガーになりました♪

regular-blogger.jpg

パコマサポートブロガーはこちらっ☆☆☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆





















スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう♡\(//∇//)\
素敵に紹介してくれて、ありがとう♡

いつもカッコイイなぁと思って見ていた
トルソーに飾ってもらえるなんて…(ノД`)♡

jun.さんが当選してスグから、
どんなディスプレイになるのか、
ホントとても楽しみやったの♡
まさか一等地に飾ってもらえるとは!!

私こそ本当に嬉しいです!!
ありがとう♡(≧∇≦)

| Yurina | 2014/04/15 19:25 | URL | ≫ EDIT

ゆりなちゃん♪

ゆりなちゃんっ♪

いやいや~♪
俺こそ本当にありがとぉ~なんだよ~☆ミ
ホントめちゃくちゃ嬉しくて、
めちゃくちゃステキで、
本当にお気に入りなのっ♪
大好きなハンドメイドのあたたかさが
すごく伝わってきてねっ♪

本当にいっぱいいっぱい
ありがとぉ~ゆりなちゃんっ♪
これからも、よろしくねっ♪

| じゅん | 2014/04/19 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/945-5333e391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

