男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土形想~とけいそう~Cafe

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

913.jpg

あらっ。。。
ちょっと久々更新があいちゃいました。。。

それなのに、
こうして、毎日遊びにきてくれて
本当にありがとうございますっ♪

励みになってますっ!

春のポカポカのせいでしょうか。。。(笑)
心地いい空気に包まれ
ゆったりした時間が流れていたせいか
更新があいちゃったのかなっ(笑)


911.jpg


昨日ですねっ♪
お友達二人で
ステキなカフェに行ってきました♪
そのカフェは
そのお友達のひとりのお母様がやっている
ステキなお家を改装したカフェでしたっ♪

ガーデンがとっても広くて
お家が3つくらい建っちゃうお庭っ♪

910.jpg

今度、オープンガーデンも
開かれるそうですっ♪

912.jpg

ご飯もデザートも美味しくて
パクパクしながら
ワイワイお喋りタイム♪

お天気は
シトシト雨だったんですが、
今度はポカポカ陽気に
また遊びにいきたいなっ♪

908.jpg

そんなステキなカフェ

『土形想~とけいそう~』は
千葉県の柏にありますっ♪

恩田さん土形想

大きいガーデンに時計草が咲いていて
お母様が陶芸をやってらっしゃるので
カフェの名前は「土形想」なんです♪
ステキな名前だなっ♪

駐車場もありますので
ぜひぜひお近くにこられたら
遊びにいってくださいねっ♪



そして、
一緒にいったお友達にも
ステキなリメ缶をいっぱい
もらっちゃいましたっ♪

あのねっ♪
カッコ可愛い~のはもちろんなんだけど
クオリティーがすごいのっ♪

909.jpg

そのお友達、
今後、活動始めるのっ♪
また今度
紹介させてくださいねっ♪


最後まで読んでくださって
いつもありがとぉ~ございますっ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ホームセンターマガジン
「PaKoMa」の
サポートブロガーになりました♪

regular-blogger.jpg

パコマサポートブロガーはこちらっ☆☆☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みんなで作るお部屋の写真集無料アプリ
Room Clipロゴ
ユーザー名「jun.」で登録しています♪
ブログ以外の写真たくさんアップしています♪

ステキなユーザーさんの
ステキなお部屋がいっぱいです♪
詳しくはこちらっ☆☆☆





















スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ〜♪
ゆずりんも行ってみたいなぁv-8
可愛い お店v-10

じゅんくん♪にも最近お会いしてないわねww
また遊びたいね♪

| ゆずりん | 2014/04/20 17:03 | URL |

ゆずりん♪

ゆずりんっ♪
ゆずりんも行ってみたいお店なんだねっ♪
お庭が気持ちよくて
晴れてたら、もっと気持ちよかっただろうなって☆
だねだねっ♪
吉祥寺いらいだよね。。。
また遊びたいねっゆずりんっ♪

| じゅん | 2014/04/21 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/946-7ee4e1f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

